パワプロ2018がSwitchハブなのは納得できない
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パワプロって据え置きでやるゲームじゃないだろ
いつでもどこでもできる携帯機でやりたいけどVITAはスペック不足
Switchこそパワプロに一番合ってるハードだと思うわ
https://youtu.be/w1DmYUYA1SA >>65
そこだけ置き換えでなんとでもできるのに出さない時点でお察しでしょ >>66
置き換えで済むほどサクスペ連動要素は薄くないぞ
CSからサクスペ誘導で有料ガチャ引かせたいというコンマイの執念を感じるレベル >>68
そんななのか、やっぱコンマイってクソやわ 終わりかけたパワプロがソシャゲでブランド復活してて草 性能的にもVITAで出せてswitchで出せないわけがないよな
マルチにした方が売上儲かるだろうし コナミはswitchなんか眼中ない
ってな現実を認めなよ
売り上げがあるとしてもswitch版を作るリソースがあったら
それをほかに回したほうが儲かるってな経営判断をしただけでしょ 実況パワプロシリーズ(1994〜2016)
352.8億円
パワプロアプリ(2017年1〜10月)
172億円
サクスペは非公表だけどCS1作の収益よりかなり儲けているっぽい >>19
アプリが実質続編みたいなもん
アップル審査厳しいから毒っ気ちょびっと抑えてるけどね
最初はパワプロっぽくしてたがだんだん暴走してきてる >>21
あのノリ合わん人多いから出してもいいとこ10〜15万本くらいでしょう >>28
人がいないんやで
みんなスマホにかかりっきり
パワポケ残党組がみんなそっちにいるからパワポケも出ない >>6
これのせいで、ヴァルキュリア4だの二ノ国2が死んだよな
何の説得力もないのにドヤ顔してる知恵遅れ多すぎじゃねぇの? >>62
作れるやつらが忙しくて出せない
アプリのサクセスをハイペースで出しすぎ >>32
パワポケをギャルゲーって言ってる奴は氏ね 誰も興味ない無双8でも日本語抜いてきたからな
どっかが動いてても不思議じゃない >>75
そりゃパワプロ2014からパワポケでシナリオのメインライター担当してた西川さんがサクセスシナリオ担当してるからね
『実況パワフルプロ野球2012』 プログラム班…丸山修・博多幸博 デザイン班…島津豪・萩原千香子
『実況パワフルプロ野球2013』 プログラム班…丸山修・西川直樹・山本拓 デザイン班…島津豪??
『実況パワフルプロ野球2014』 シナリオ班…西川直樹 デザイン班…大木賢二・島津豪 サポート班…山本拓
『実況パワフルプロ野球2016』 シナリオ班…西川直樹 デザイン班…大木賢二・島津豪 サポート班…山本拓
西川→パワポケメインライター
島津→サブキャラライター
大木→彼女ライター(二階堂とか
山本→彼女ライター(シズヤとか ルミナスもfoxエンジンもSwitchはだめなんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています