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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大谷は座礁の国内ローカライズ運んで来たら速報殿堂入りです(´・ω・`) >>216
梅沢富美男の夢芝居かと思いました
いやはや(´・ω・`) 買い取り保証別に悪いことじゃないでしょ
ただゲハにおけるニシクンにとっては致命的な発言ですな(´・ω・`) >>215
これが1年継続出来たら
実働がその1年しか無かったとしても正真正銘の化け物やわ
でも怪我や疲労でまともに1年送れる事は無いと思うね
それでも凄い選手な事に変わりは無いが(´・ω・`) >>205
最初に○本分の利益を保証って決めるのよ
んで未達の分は任天堂が払う、ブランド呼ぶために他の業界とかでもたまにあるよ コエテクはドヤ顔で放り出してきた無双8が核爆死したし
この先厳しいわな
仁王を毎年出していくしかないな >>228
これってニクール目やるん?(´・ω・`) >>222
わざわざ時間かけて札束投げる行為がそんなに楽しいかね 完璧主義ってよくないのかな
仕事一筋で生きて来たけど
ソシャゲも楽しみたい >>218
はるかなー…とどろきー!!デッデーン!
ですかね、僕も好きです(´・ω・`) >>224
俺プラス千円ぐらいw
友達と付き合いで行って一回フィーバーしたので逃げてきた >>235
仁王何年開発かかってたことやら
チーム忍者は開発遅いし柱としては当てに出来んな(´・ω・`) 買取保証目当てで作ってるところってもはやなんのために、誰のためにゲーム作ってるんだろうね(´・ω・`) 1年ぶりぐらいにオバッチ起動しました
何か気を付けることありますか?(´・ω・`) 任天堂の買い取り保証の一番糞な点って
ps4版のパケ販売辞めろって言った事でしょ(´・ω・`) 香川が西野技術委員長に“直談判” ベルギー戦ハーフタイムに話し合う
http://www.hochi.co.jp/soccer/japan/20171117-OHT1T50012.html
↓
仏報道では「代表を外された元代表選手たちが協会に働きかけをした」と示唆
↓
ハリル監督後任に「マイアミの奇跡」西野朗氏が決定
あっ(´・ω・`) >>241
あれどんなゲームにするかでグダグダやってたんだと思う(´・ω・`) >>240
いかにも初心者がキョロキョロしてると裏でゴニョゴニョしてくれるんでしょ?(´・ω・`) >>230
ジュドーとハマーンの最終対決でハマーンがジュドーを認める = マシュマーがジュドーを認める(´・ω・`) >>220
ゼルダ102%とか任天堂の数字の怪しさパズルが埋まってきたからね(´・ω・`)
無双同時3連発とか普通の経営判断じゃありえんし
状況証拠だらけのとこに決定的な証拠が発見されただけやん >>241
まともに動き出してからは2年とかそんなもんじゃなかったっけ(´・ω・`) >>222
何で負けるのにやるの?
パチンコの楽しさって、お金が儲かるかもしれないっていう期待感が
99%を占めている超クソゲーなのに
何でわざわざお金を損しに行くの?
マゾなの? >>245
このネタで「あっ」ってレスする奴多すぎなんだけど何なの(´・ω・`) 仁王は「10年とか言われてもこっちは実動3年もねぇよ」ってディレクターが愚痴ってたような あれれ、おかしいですよね。保証でお金しか動いてないのにその数字を出荷とか販売とか言っちゃいけませんよね。出荷も販売もしてないんだから。(´・ω・`) >>214
そういえばカグラ新作のタイトルって結局7なのかな
まだ仮タイトルだと思ってたけど(´・ω・`) >>220
なんの根拠もなく妄想でソニーが悪いしてる連中と
あそこでやってるならこっちもやってるんだろうなって考えるのを一緒にされたらたまらんね(´・ω・`) >>244
そっちは独禁法に引っかかる可能性高いな
だからDL版は出す事にしたんだろうけど >>258
2年位じゃなかったかな確か(´・ω・`)
まぁそれ知らないで叩くやつおるけど >>237
暇つぶしだから時間掛けるのはいいんだ
あとたまに札束が帰ってくるから・・・
帰ってきたときが楽しい(´・ω・`)
あと好きなアニメがギャンブル業界に出過ぎで
はいふりやりたい 正直モンハンの独占契約もネタだと思ってました(´・ω・`) >>228
幼馴染という唯一勝ってた点すらも奪われたいちごちゃん(´・ω・`) ウィザードリィ作ったのってピーターモリニュー?ロバートウッドヘッド?(´・ω・`) にぃに、酒苦手なんだけど肉体労働し終えてカラッカラに乾いた喉の状態で飲むキンキンに冷えたビールってどれくらい美味いの?(´・ω・`) フリューが任天堂ハードにいっぱい出してたのってもしかして(´・ω・`) >>265
ネタじゃ無くなった可能性大だよね(´・ω・`) 海外のスイッチ版ディスガイア5が云十万出荷予定だったのはそういうカラクリだったんか(´・ω・`) >>268
よく口の中に小麦畑が広がるって言いますね スパロボX、ルルーシュのカーチャン出てきたけどオレンジは寝返ったりするの? スイッチ版ダークソウルってどの層が買うの?(´・ω・`) >>220
やってると考えると色々符合する(´・ω・`) ブギーボードとかいう電子メモの黒板みたいなやつ買ったらゲーム用にかなり捗る
ちょっとしたダメージ計算とか次行くクエとか取るスキルの予定とかメモるのにいいよ(´・ω・`) >>267
ロバート・ウッドヘッドとアンドリュー・グリーンバーグだって。 フリューってFFの出来損ないいっぱい作ってたとこだっけ(´・ω・`) >>268
尋常じゃないよ
気絶するくらい(´・ω・`) >>247
あーなんか既視感あると思ったらそれか(´・ω・`) >>268
別に好きじゃないなら美味しくないよ
酒の美味さって
酒飲んで良いことがあった記憶によるものが大きいから
酒嫌いな人がどんなシチュエーションで飲もうが美味しいと感じることない パチンコはハネモノの釘がよかった時代はだらだら打ってるの楽しかったな(´・ω・`)
今の鬼のような釘でストレス貯めながらお金払う人は苦行しているのかな >>183
最終的にその利益は売上として処理するんだから他社の推測ではなく
メーカー側の発表では計上できることになるでしょ(´・ω・`) こんな時間から氷結ストロング3本キメちゃった(´・ω・`) >>241
仁王は紆余曲折ありすぎたな(´・ω・`)
・戦国RPG⇒面白さが足りなくてボツ
・チーニンによるアクション化⇒ニンジャガの派生作品にしか見えなくて没
・PS4発売を機に再始動⇒死にゲーに活路を見出しようやく完成 5万10万の買い取り補償に比べたらモンハンの410万保証ってどんだけ金かかったんだろ? ニシ君は買い取り保証よか昨日の日野さんの糞アカウント発言炎上させえよ
買い取り保証の火消しなんかするよかこっちのがよっぽど君らに利益あるから ニシ君無駄に通ぶってダクソ買うけど心折れて積むのが目に見える ここには流通のプロもいるから、正しい知識が身につくね(´・ω・`) >>287
何万本保証してるんですか?(´・ω・`) >>258
まともに開発始めたのが発売の2、3年前なんだっけか
初めはまんまニンジャガのシステムだったとかインタビューでいってたかな(´・ω・`) (´・ω・`)
1 名無しさん必死だな[sage] 2018/04/09(月) 17:17:14.81 ID:94BfBZK/r
http://www.nariyukigame.com/archives/53287532.html
ゲームを平置きにしないと契約できない
とかなんとかの件
確かにPS登場の時、そんなエピソードはありました。
PSが登場の時、私は新人も新人・・・・っていうかアルバイトだったと思うのですが
それが24年前のPS登場!!の時期、
確かに勤め始めたばかりのあの頃、PSの登場に合わせて店内改装てんやわんやでした。
で、あのときの当時の店長に言われた指示は
「PSは全部平置きな!」
というのが、
当時のファミコンショップ、こじんまりとしたスペースに
中古ソフトずらーーーーっと並べてるのがあたりまえで
その並べ方は
平置きは新作ソフト1割〜2割、
で、のこりの8割〜9割は図書館の様な棚差し陳列
※書店での書籍陳列法で、背表紙を見せるようにして書棚に並べる方法。
で中古を陳列するのががオーソドックスな並べ方だった
だってスーパーファミコンのあの箱ですからw
今、ゲーム屋はほぼぼぼ面陳列が当たり前の店内構成だけど
この並べ方が当然になったのはPS時代からなのである。
だからマーヤさんも
「当時お店の一角の一割のスペースが売上の9割を叩き出していた」
と言ってたのでしょう
ただ別段置き方の指示はありましたが当然新規で扱う事ゲームの登場で
コーナー作るのは当然、
ロンチタイトル数的にも幅90p5段棚3スパンあればスペース的には十分だったし
お店はしぶしぶ従ってたとかでは無かったはずです。
この辺、某界隈は大げさに取ってますね。
それよりも当時は中古問題の方が大変だった。
で、もう一つあれ?この事を言ってるのかな?と、思ったのが
任天堂エンターテイメントショップ
あれはたしかに什器買い取りで10〜15坪のスペースを絶対に確保させられてた。
もちろん陳列は専用の棚に面置き、
たしかマーヤオークションで
「ニンテンドーエンターテイメントの柱売る?」
とやり取りしてましたのでマーヤさんもエンターテイメントショップの契約をしてたと
思います。 >>298
ニシくんは自らの利益より任天堂の利益を重視するから(´・ω・`) 試行回数が増えれば増えるほど確率は収束する
生涯回し続けて回収する額が投資した額の90〜110の間ではあまりにも時ドブすぎる
でも楽しいのならいいか オイルマッチ使います(´・ω・`)
質問ありますか(´・ω・`) >>298
任天堂のネット工作員に利がないだろ
完全に連中は業者だよ ダクソリマスターマルチの人数増えてるの地味に楽しみ(´・ω・`) マルチタイトルでswitch版買う奴何て馬鹿しかいない(´・ω・`) 月曜日に楽しみを見いだせない
野球もない
面白いテレビもない(´・ω・`) ID:klcRv/xJM
ラクッペは糖質といいかげん覚えて 元から日ハムファンだったから大谷のことは応援してるんだけどここまで順調だと揺り戻しがすごい怖いんだけど(´・ω・`) >>311
寝たきりニシくんが、寝ながらやりたいんだろ(´・ω・`) >>312
月曜日のテレビクッソつまんないよね
なんでだろう(´・ω・`) でもあえてswitch版買って初心者狩りするのも面白そうではある(´・ω・`) >>301
アミーボも合わせて保証するだろうけどどれくらい保証するんだろうな(´・ω・`) CDパッケを棚に普通に並べたらタイトルさえ見えないもんな
平置きを要求した当時のSCEの気持ちも分からなくはない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています