ゴッド・オブ・ウォーって1の頃は出来はいいけど不親切なクソ洋ゲー扱いされてたよな
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3が日本でもウケてから1.2がやっと再評価された印象 1の時点で過大評価されてた
特に1は最初に全振りだから ロードを感じさせない親切な作りだったと記憶してる
雑誌やユーザーの評価は知らない 無双感覚で遊んだらつまらんけどガードと間合いを意識したら途端に面白くなったな ラスボス戦がそれまでのアクションを全て放り投げた
剣での対戦格闘になってたのが意味不明
しかも当時の洋ゲーにありがちな
モッサリ大味クソバランスとか
何を考えてあれ入れたんだ? 1の頃からPS2の性能でこのグラフィックはすごいってゲームだっただろ 最高難易度の家族防衛するところがむちゃくちゃ辛かった記憶 PS3の1&2セットのやつ買ったけど箱とかシャッターみたいな扉開けるのに
結構ガチで連打しないといけなかったのがいちいち疲れるゲームってイメージがあるわ 神話ベースのダークヒーローの復讐物語なんかメリケン大好き日本人ポカーンのテンプレだろ。ダークナイトの超ヒットで潮目が変わってきてるが
まぁ今回は親子ものだから日本人客もまた違う評価になりそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています