ファーストが弱いXboxって
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ほんとPCでいいじゃん ファーストソフトもPCでできるし >>465 何でもいいから多くソフトが出てくれるのは嬉しいけどあればかりはなくなってせいせいしたw >>468 今もSMEの本社売ったりスポティファイ株売ったり資産切り売り続けてるよ >>54 点数減っていっててワロタ のっけから死ぬ予兆出てるやん >>471 徐々に某社が危機感を抱いてFUD工作を強めていったのが良く分かるな MHXX 定価5000円 買取2500円 MHW 定価9000円 買取1900円 覇権ハードなのに!7000万人wいるのに もうEA買うしかないぞMSさん スタジオを一流に育て上げるのは10年くらい掛かる 今からファースト作っても手遅れだ 既に出来てる所を買収するしかない 痴漢はムーアがEAに入った時にこれはMSによる買収のサインだ!これで勝つる!って言ってたんだよね もはや負け組どうしだな EAはアクチビジョンブリザードを倒すつもりが全く歯が立たず知らんうちにUBIにも抜かれていたというね EAはただでさえ嫌われてたのにスターウォーズで本当にアホな事したよなぁ... EAが傘下になったらNFSやバーンアウトが独占できるからちょうどいいかもな MS謹製のレースゲーは挙動やゲーム性が真面目で、破壊したり爆走したりするって感じのは少ないし ファーストが弱くてサードに見放されて上がり目がないよね… モンハンとかダクソとか評判いいやつは出てるね よくわからんタイトルが出てない感じやね >>483 そう、PS4は単にどうでもいいクソゲーが多いだけ ファーストも粗製乱造、質より量で完成度は低い SIEのタイトルってグラリッチにした リニアなシングルゲームばかりだね オンラインを特色とするゲームが逆に少ない Warhawk、Starhawk、MAGみたいなのなくなったね Sony Online Entertainmentも売ってしまったね WarThunderも箱版出るし、DayZは先に箱版出されてしまった WayOutも最初MSと協議してたみたいだが蹴ったのはやっぱそれだと売れないってのがあったろ >>486 オンライン、オープンワールドというトレンドに付いていけていない 老舗の任天堂が時代の要請に柔軟に適応できてるのと対象的にSIEの中の人の頭は初代プレイステーションの頃で止まったままなんだろうね EAは買ってほしいな 似た者同士だし、くっついたほうがいいでしょ EAゲームはXbox独占にするのではなく、むしろスイッチ含めて積極的にマルチ展開し、クロスプレイ戦略を推し進める MSゲームをマルチにすると反発が大きいからEAレーベルを使う >>489 その弱い部分をアクティビジョンに補ってもらうのかね? 包括的な長期のパートナー契約結んでるし ただDestiny2は成功したかというと難しいな… >>481 売れてなくても任天堂みたいにユーザー切り捨てない姿勢はさすがだね 切り捨てたか切り捨ててないかでいえば既に切り捨てられてるでしょ日本の痴漢は 自称互換も糞箱360撤退してONE移行させるための「DL版無料キャンペーン」にすぎないのに日本で売れたソフトはブルドラしか対応してないし >>492 負け組同士くっついても傷の舐め合いにしかならへんで〜 >>491 >>103 Destiny2は箱の公式ランキングですら、HaloやらGearsやら蹴落として16位にランクインしてるから十分成功だよ しかしそのDestiny2が遊べない日本のハブ箱信者は、いまだにMSの糞みたいなファースト持ち上げるしかないわけで 本格的に終わってるよなw destiny2はPCで4K 60fpsでやったけどクッソつまらんかったけどあんなのが神ゲーなの?w >>498 Destiny2はメタスコも普通にHalo5やGears4等の粗大ゴミよりは良いから、海外箱ユーザーに支持されるのも当然だよ >>403 MSはHaloなんて腐ったIPを後生大事に抱え込むくらいなら、Bungieを手放さずDestinyを独占にすべきだったってのは全くもってその通りだな Destinyは神ゲーではない しかしHaloやGearsがそれ以下のゴミという実にシンプルな現実が MS独占を神ゲーと信じ切ってる箱信者には理解できないわけだ 単にマルチで出てるゲームはGKとゴキブリによる組織的なネガキャン活動のターゲットにならないだけ MSはさっさとBioWareを買い取れ 次もコケたら閉鎖だろあそこ 今のところ、EA特有の大味ですぐ飽きそうな雰囲気がプンプン漂ってるんだよな >>502 Official Xbox Magazine Destiney 2: 90/100 Halo 5: Guardians: 80/100 >>503 既にAnthemのディレクターやら開発者が大量に逃げ出してもぬけの殻だから 今更買ってもレアの二の舞かと >>498 Destiny2は日本でも出てるよお馬鹿さん XBOXって本当に独占ソフト弱いよねぇ あ、ファーストがマルチだったっけw >>507 PCもMSからしたらメインのプラットフォームだが それはマルチというのか? マルチプレイ系全滅して得意分野だった雰囲気ゲー枠はオリやCupheadみたいなゲーム性兼ね備えた作品にお株奪われグラ特化ゲーにはproちゃんの足枷 ソニーこそ今後のファーストどうすんの? >>508 むしろその二股戦略がそれこそ海賊の敗因の一つだな 海賊は元々PCと箱のクロスプレイに心血を注いでいたが、チートあり、パッドあり、60fpsありとPCが圧倒的有利な現実にブチ当たって頓挫した 始めから開き直って箱だけにリソースを注いでいれば、もう少しマシな出来になったはずだ と言っても箱だけだと市場が小さすぎて売れないという別の問題が出てくるから、正直詰んでるが ソニーもゲームとか二股してないで本業の保険に絞ればいいのに 箱1X発売前はXBOXのいかなるスレも盛り上がりなかったがここにきてかなりレスが付き始めてるのを見るに興味を持たれてきてるのは明確だろう この火種がくすぶってきたところに烏龍茶をこぼすのがMSKK 本社の組織再編を受けてMSJも変わるんじゃないかね 箱は死んでてもPC市場はまだ国内で息してるしチャンスはある >>512 海賊にチート? エアプ丸出しじゃん 1週間で200万売れてるし 評価はどうであれ成功では? 200万はゲームパス含むで、要はプレイヤー数 普通に考えればそんなに売れるわけがないだろ ゲームパス含むで200万はかなり少ない数字 PS4フリプのロケットリーグでさえ300万DLだったな >>518 事前レビュー規制して売り逃げしたから滑り出しは良かったが https://www.microsoft.com/en-us/store/most-played/games/xbox 14位. Sea of Thives 17位. Monster Hunter World 既にモンハンにケツ蹴られてるぞw クリスタルダイナミクスのダレル・ギャラガーが MSスタジオのエグゼクティブリーダーシップチーム加入 E3楽しみにしててねだって >>519 ゲームパスは含まないってさ 残念でした >ゲームパスは含まないってさ まだ捏造してるのかw >>524 捏造が何だって? マイクロソフトのマーケティング担当Aaron Greenberg氏は売上記録には、マイクロソフトのゲーム購読サービス“Xbox Game Pass”のユーザーは含まれていないと発言しました。 https://s.gamespark.jp/article/2018/03/29/79574.html >>525 箱信者はほんと英語も日本語も不自由だなw ・海洋アクション『Sea of Thieves』発売1週間で200万プレイヤーを達成 ・Win10ストアタイトルとしてもベストセラー <ー という記録を達成 ・マイクロソフトは、Xbox One/Windows 10向け海洋アクション『Sea of Thieves』のプレイヤー数が1週間で200万人を達成したと発表しています。 ・なお、マイクロソフトのマーケティング担当Aaron Greenberg氏は売上「「「記録」」」には、マイクロソフトのゲーム購読サービス“Xbox Game Pass”のユーザーは含まれていないと発言しました。 英語でもsea of thieves 200 millionで検索してもヒットするのはsalesではなくplayersというニュースのみ Sea of Thieves has 2 million users in first week Sea of Thieves had two million players in its first week 本当に売れたと言うなら"2 million sales"とビシッと書いてあるソースもってこいやアホが https://twitter.com/aarongreenberg/status/979005629971931136 Aaron "Greenbeard" Fastest selling IP does not include Game Pass まーた捏造がバレたのか 何で元ソースも読まないのかね 頭悪いね oneの新規ipローンチとして一番売れた (今までその記録を持っていたのはクオンタムブレイクの20万) ユニークプレーヤー つまり何らかの形で遊んだプレーヤーは200万てことさ ざっくり言ってしまうと総プレーヤーのうち60ドル払って遊んだアホは20分の一ちょっとしかいないよってことさ >>532 どういうこと? 200万のうち60ドル払ったのが20万? >>532 20万はQBの数字と言ってるのに 何でSoTの数字としてすり替わってるの? Anywhereタイトルだし Game Pass抜きにしたら買うしかプレイする方法ないけど 200万のセールスと言ってるのに 実際買ったのは1/10だ!とか発想がキチガイ過ぎない? どこにもツーハンドレッドミリオンセラーなんて単語は出できませんがwww どこのセンテンスにあるかむき出してみ ないから無理かwww 初週に200万プレーヤー達成 初週売り上げにゲームパスは含まず ゴキブリ翻訳:何らかの形で遊んだのは200万人!つまり買ったのは1/10! (´・ω・`) 普通に貼られてワロタ まあまた難癖つけるんでしょ いい加減やめなよ それよりレアがE3で新作匂わしたぞ 噂通りパーフェクトダークかな? 「Sea of Thieves」が今世代で最も早く売れたマイクロソフトの新規IPに! http://jp.ign.com/sea-of-thieves/23390/news/sea-of-thievesip 発売から1週間、本作は200万を超えるプレイヤーがいるが、Xbox Game Passユーザーが何割を示しているかは定かではない。 本サービスに加入していると「Sea of Thieves」は無料でダウンロードできるので、 これによって実際の販売本数は大きく変わってくるだろう。 IGNはこれについてマイクロソフトに詳細を求めている 2018年3月29日 ↓ 2018年4月17日現在いまだMSだんまり いくらゲハに人生を捧げたゴミクズとは言え 一人でも馬鹿を騙せればそれで勝利みたいな頑張り方は感心しないな >>527 と>>537 って同じやつだな 口調が一緒 >>543 >>540 アーロングリーンバーグってMSの人だぞw 「fastest selling ipの記録にはgame passはは含まれません」が 「200万販売」に化けるメクラ信者 どこにツーハンドレッドミリオンセールスとあるの? リアルで単語すら読めない人たちなの?w gameindustryが初秋で200万のプレイヤーを引き付けたってツイート 添付してる記事URLにはゲームパスも含まれてる数字だと思われるって内容の記事がある ↓ MSのアーロンがゲームパスは含まれてないよ ↓ gameindustry「ありがとう!」 結論 ゴキブリは馬鹿 >>548 ゲームパス含まずfastest selling ipで200万達成する方法教えてw いやいや、ファステストセリングアイピー記録にゲームパスでの購入者は含まれないって言ってるだけじゃん おまえらユニークユーザーとかユニークプレーヤーって意味知らないの? チンコン1500万本売れたことにしたクソニーゴキブリが発狂しててわらえるw >>553 はい20万のソース持ってきてね あ、無理かw >>549 ワンミリオンって100万じゃないのかね? Game Pass含まれてないのに 買う以外でどうやってプレイ出来るのかを 教えてほしいのだが… ってかさ、Sea of Thieves初週で200万突破なら普通に成功だが 仮に初週20万()でもGamePass契約者が最低でも200万人いるってなら別にそれはそれで成功だよな halo発売日なんかショップじゃお祭り騒ぎだぞ毎回 マスターチーフがその辺にいるしあれだけの盛り上がり見せるゲームそんなにねぇよ それなりにプロモーションしたクオンタムブレイクは北米で二ヶ月20万本も売れずに MS独占から離れて今後はPSにもタイトル提供するはめになったのに 評判の芳しくない海賊が初週だけで200万本売れたってマジで思っているのかね >>560 あんな面白いゲームは他に見ないからな ありえる話だ さすがお笑いオールスターズで失笑されたソニーファーストキャラ軍団やで ようやく200万なんて売れてないってわかったみたいねw どんだけお花畑なんだよwww >>565 結局なんのソースもだせねえのなw ゴキブリは本当これw メタスコア68のゴミだっけ メタゲーム開くとゴッド・オブ・ウォー95の横に貼り付けの刑にされてて可哀想 早くなんかゲーム出してあげて ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.1 2024/04/28 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる