ファーストが弱いXboxって
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ほんとPCでいいじゃん ファーストソフトもPCでできるし >>512 海賊にチート? エアプ丸出しじゃん 1週間で200万売れてるし 評価はどうであれ成功では? 200万はゲームパス含むで、要はプレイヤー数 普通に考えればそんなに売れるわけがないだろ ゲームパス含むで200万はかなり少ない数字 PS4フリプのロケットリーグでさえ300万DLだったな >>518 事前レビュー規制して売り逃げしたから滑り出しは良かったが https://www.microsoft.com/en-us/store/most-played/games/xbox 14位. Sea of Thives 17位. Monster Hunter World 既にモンハンにケツ蹴られてるぞw クリスタルダイナミクスのダレル・ギャラガーが MSスタジオのエグゼクティブリーダーシップチーム加入 E3楽しみにしててねだって >>519 ゲームパスは含まないってさ 残念でした >ゲームパスは含まないってさ まだ捏造してるのかw >>524 捏造が何だって? マイクロソフトのマーケティング担当Aaron Greenberg氏は売上記録には、マイクロソフトのゲーム購読サービス“Xbox Game Pass”のユーザーは含まれていないと発言しました。 https://s.gamespark.jp/article/2018/03/29/79574.html >>525 箱信者はほんと英語も日本語も不自由だなw ・海洋アクション『Sea of Thieves』発売1週間で200万プレイヤーを達成 ・Win10ストアタイトルとしてもベストセラー <ー という記録を達成 ・マイクロソフトは、Xbox One/Windows 10向け海洋アクション『Sea of Thieves』のプレイヤー数が1週間で200万人を達成したと発表しています。 ・なお、マイクロソフトのマーケティング担当Aaron Greenberg氏は売上「「「記録」」」には、マイクロソフトのゲーム購読サービス“Xbox Game Pass”のユーザーは含まれていないと発言しました。 英語でもsea of thieves 200 millionで検索してもヒットするのはsalesではなくplayersというニュースのみ Sea of Thieves has 2 million users in first week Sea of Thieves had two million players in its first week 本当に売れたと言うなら"2 million sales"とビシッと書いてあるソースもってこいやアホが https://twitter.com/aarongreenberg/status/979005629971931136 Aaron "Greenbeard" Fastest selling IP does not include Game Pass まーた捏造がバレたのか 何で元ソースも読まないのかね 頭悪いね oneの新規ipローンチとして一番売れた (今までその記録を持っていたのはクオンタムブレイクの20万) ユニークプレーヤー つまり何らかの形で遊んだプレーヤーは200万てことさ ざっくり言ってしまうと総プレーヤーのうち60ドル払って遊んだアホは20分の一ちょっとしかいないよってことさ >>532 どういうこと? 200万のうち60ドル払ったのが20万? >>532 20万はQBの数字と言ってるのに 何でSoTの数字としてすり替わってるの? Anywhereタイトルだし Game Pass抜きにしたら買うしかプレイする方法ないけど 200万のセールスと言ってるのに 実際買ったのは1/10だ!とか発想がキチガイ過ぎない? どこにもツーハンドレッドミリオンセラーなんて単語は出できませんがwww どこのセンテンスにあるかむき出してみ ないから無理かwww 初週に200万プレーヤー達成 初週売り上げにゲームパスは含まず ゴキブリ翻訳:何らかの形で遊んだのは200万人!つまり買ったのは1/10! (´・ω・`) 普通に貼られてワロタ まあまた難癖つけるんでしょ いい加減やめなよ それよりレアがE3で新作匂わしたぞ 噂通りパーフェクトダークかな? 「Sea of Thieves」が今世代で最も早く売れたマイクロソフトの新規IPに! http://jp.ign.com/sea-of-thieves/23390/news/sea-of-thievesip 発売から1週間、本作は200万を超えるプレイヤーがいるが、Xbox Game Passユーザーが何割を示しているかは定かではない。 本サービスに加入していると「Sea of Thieves」は無料でダウンロードできるので、 これによって実際の販売本数は大きく変わってくるだろう。 IGNはこれについてマイクロソフトに詳細を求めている 2018年3月29日 ↓ 2018年4月17日現在いまだMSだんまり いくらゲハに人生を捧げたゴミクズとは言え 一人でも馬鹿を騙せればそれで勝利みたいな頑張り方は感心しないな >>527 と>>537 って同じやつだな 口調が一緒 >>543 >>540 アーロングリーンバーグってMSの人だぞw 「fastest selling ipの記録にはgame passはは含まれません」が 「200万販売」に化けるメクラ信者 どこにツーハンドレッドミリオンセールスとあるの? リアルで単語すら読めない人たちなの?w gameindustryが初秋で200万のプレイヤーを引き付けたってツイート 添付してる記事URLにはゲームパスも含まれてる数字だと思われるって内容の記事がある ↓ MSのアーロンがゲームパスは含まれてないよ ↓ gameindustry「ありがとう!」 結論 ゴキブリは馬鹿 >>548 ゲームパス含まずfastest selling ipで200万達成する方法教えてw いやいや、ファステストセリングアイピー記録にゲームパスでの購入者は含まれないって言ってるだけじゃん おまえらユニークユーザーとかユニークプレーヤーって意味知らないの? チンコン1500万本売れたことにしたクソニーゴキブリが発狂しててわらえるw >>553 はい20万のソース持ってきてね あ、無理かw >>549 ワンミリオンって100万じゃないのかね? Game Pass含まれてないのに 買う以外でどうやってプレイ出来るのかを 教えてほしいのだが… ってかさ、Sea of Thieves初週で200万突破なら普通に成功だが 仮に初週20万()でもGamePass契約者が最低でも200万人いるってなら別にそれはそれで成功だよな halo発売日なんかショップじゃお祭り騒ぎだぞ毎回 マスターチーフがその辺にいるしあれだけの盛り上がり見せるゲームそんなにねぇよ それなりにプロモーションしたクオンタムブレイクは北米で二ヶ月20万本も売れずに MS独占から離れて今後はPSにもタイトル提供するはめになったのに 評判の芳しくない海賊が初週だけで200万本売れたってマジで思っているのかね >>560 あんな面白いゲームは他に見ないからな ありえる話だ さすがお笑いオールスターズで失笑されたソニーファーストキャラ軍団やで ようやく200万なんて売れてないってわかったみたいねw どんだけお花畑なんだよwww >>565 結局なんのソースもだせねえのなw ゴキブリは本当これw メタスコア68のゴミだっけ メタゲーム開くとゴッド・オブ・ウォー95の横に貼り付けの刑にされてて可哀想 早くなんかゲーム出してあげて https://www.amazon.com/gp/bestsellers/2018/videogames 今年の累計だが200万売れてるはずのゲームがなんで二ノ国ごときに負けてんだよ 二ノ国>メタスコア68のゴミ>switch版Skyrim この並びなんだからどれくらいの規模が見当つくだろうよ 箱ってPSの完コピだからな 無限資金のマイクロソフトじゃなければとっくに撤退してるだろう セガはセガっぽさがあったけど、既存ハードの完コピで独占タイトルも弱いのに ここまでもってるのはやはり企業の巨大さを痛感させられる ゴミみたいな魅力無いクソキャラしかいないソニー最弱すぎて草 Sea of Thievesは何度もクローズドベータテストやって最後はオープンベータまで実施したからその流れでストアから直接買った人が多いだろうな 200万本売るのがどれだけ大変か 最高のグラフィックで、前評判が高くて、 実際に傑作だと高評価されたホライゾンでも2週間で260万本だぞ ハードシェア半分以下の箱で、海賊はベータ版の評判も良くなく、実際低評価で、 ゲームパスというサービスも提供していて、 それとは別に初週で実売200万本って普通ありえんだろ よく考えなくても間違いなくねつ造、勘違い gameindustryが初週で200万のプレイヤーを引き付けたってツイート 添付してる記事URLにはゲームパスも含まれてる数字だと思われるって内容の記事がある ↓ MSのアーロンがゲームパスは含まれてないよ ↓ gameindustry「ありがとう!」 ↓ ゴキちゃん「あり得ない!捏造!勘違い!」 結論 ゴキブリは馬鹿 やってから文句言うならわかるが 他人の評価が自分の評価なヤツがおるな >>560 そりゃxboz独占ゲームに対するGKのネガキャン工作が酷いからな エアプに評判が芳しくないだろうさ ウィッチャー3はスペック的にPS4Proでは難しいのかもしれんな 2k30fpsに戻して描画をリッチにしたほうが良いのでは >>572 てかよほどの割引でもない限りもはやゲームをストア以外から買うなんて考えられない ダウンロード版に慣れるとメディア入れ替えが邪魔くさすぎる >>579 proでは2k 30fpsもキツイんでは? 所詮はハッタリハード Destinyはレベル上げとかハクスラ要素や要らなかったよな 普通にHALOみたいな感じでストーリーをCOOP出来たり 対戦できたりで良かったと思うわ halo5の時も3ヶ月で500万本とか大嘘こいてたし、M$ほ相変わらずだなw まあ連邦法には反してませーんとか言い逃れすんだろw >>584 SIE買い取り地獄のモンハンWがなんだって? 【悲報】約60$で販売されてるはずのモンハンW北米版、日本で3,480円で販売されてしまうww http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523711387/ ファミ通「Vitaが2,336万台売れました!!」→「すみません、ちゃんと数えたら671万台でした…」 http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1523699026/ >>584 Halo 5 Sold 5 Million Copies Within 3 Months After Its Release https://wccftech.com/halo-5-sold-5-million-copies-within-3-months/ 発言元は343のフランク・オコナー ゴキブリはMSのアーロン・グリーンバーグの発言を嘘だと捏造して さらに343の発言まで嘘と捏造するのか? ゴキちゃんの頭の中では官報や公式の発言よりゴキちゃん仲間の妄想やはちまの方が信頼おけるんでしょ >>584 まあナデラやスペンサーの抱いてる夢は壮大なのかもしれんな 結局のところユーザー側のオレは楽しめればいいのよ Microsoftの構想なのか今のところそれは上手く機能してる アンチャ4が870万本、ホライゾンが760万本、GOWもメタクリ96点で各国で尼ラントップ ファーストのクオリティーでも売上げでも完全にソニーに敗北だよw まあ全機種持つと意外にXBOXの満足度が高いのは感じる Microsoftのタイトルでそういったサードパーソンのゲームは少ないね あるならフェイブルかクラックダウンやレメディのゲームかな 結構出てるな だがそれを目標にしてるのはいい事だ だけどプレイグラウンドの新作はフェイブルじゃない方が望ましい >>593 ギアーズ… それをいうならリニアなシングルプレイゲームでしょ >>594 あー、なんだろうなサードパーソンばかりに目がいってた シューターと只のサードパーソンアクションでもジャンルは別れそうだけど プレステのゲームはガワしか知らんわ 丸山さんが今のSIEには馬鹿しかいないと憤激してるから無理やろなあ >>595 bungieから結構辞めてるね 作曲家のMartin O’Donnell、社長のHarold Ryanも退社 それとFrank O'Connorも元bungie あとゲームデザイナーのJoe StatenもBungieやめて343入ってる Haloは昨日賞金1億円のHaloWC2018終わったばかり 各ストリームでの視聴者かなりいたけどね HALO対戦は良いけど今キャンペーン作ってる奴等は全員辞めさせろ 5を作れた343は少なくとも心配はないよな あのクソみたいな4からは想像できないデキだったからな 対戦にガチャ課金要素入れた以外は。 どうせ6のオチは、人類と敵対したコルタナは4で分裂したコルタナの一人で 最後らへんで4でチーフに別れを告げたコルタナが戻ってきて助けるとか そういう見え見えのオチだろうけど早く6がやりたい 未だに海賊が200万売れたと言ってる情弱いるのかw だって、今がピークであとは先細るだけのゴミステだもの 煽ることしかできないよ >>603 あんだけソース晒されてるのにまだやるの? まあ売れてる売れてない色々あるだろうがランキングなんぞ糞食らえだよな どういうアプローチで誰がどのように作品を作ってそれはどうなのか これが重要 >>602 ファンコミュニティでは無駄なものくっつけすぎて不評だけどな レーダーだのジェットパックだのスプリントだの どんどんヘイローらしい駆け引きが失われてる ギアーズと比べても昔のファンからの評価低い >レーダーだのジェットパックだのスプリントだの レーダーって何? レーダーってモーショントラッカーのこと?そんなの初代からあるんだが。 あとジェットパックはreachと4のみなんだが・・・ ゴキちゃんのHALO情報4で止まってるのがよく分かるレス >>600 泥舟のHalo/343からはそれ以上に脱箱してるがなw 統括責任者Josh Holmes メインプログラマー Corrinne Yu メインシナリオライター Eric Nylund 三人程度でそんな事言ってたらノーティなんかスカスカになっちゃうぞ ノーティのゲームって固いよな なんというか動かしてて世界が固く感じる カチコチな感じね 分かるかな >>611 Eric NylundってHalo Reachは Halo Novel書いてるけど343の人じゃないでしょ 今はBrian Reed 4のライターはChris Schlerf この人が曰く付きで343辞めたあとにBioWareで Mass Effect Andromedaやって そのあとbungie入ってDestiny2やって、すでに退社済み 「勝手に集まった」人が内情を知ってボロボロ抜けていくのがノーティ しかもproちゃんのせいで唯一の取り柄だったグラフィックが陳腐化してしまった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる