洋ゲーの弱点見つけたわ
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近接アクションがゴミ
特に剣などを使うゲームはモーションからしておかしいのばかり
神ゲーと言われるウィッチャー3ですらアクションはゴミだった 銃でバンバン撃つゲームだけは作るのうまいよな
それしか出来ないともいうが 外人にアクションは無理そう
未だにマリオを超える2Dゲームは出てないし >>3
???
そのBOWの劣化がどうかしたか?
論破するならちゃんとして 今じゃその弱点もなくなったけどな
ダクソの洋ゲーへの影響力は半端ないぞ >>3
そういえばオリジンもクソアクションだったな >>6
ソウルライクとか言われるゲーム出てるけど成功してるの仁王だけじゃん ゴッドオブウォーは下手な国産アクションより完成度高い >>6
しかし具体的なゲームタイトルはいえましぇーんw キャラの動きもっさり過ぎるしどのゲームも操作感同じで新鮮味がない
マリオデ、ブレワイ、ニーアくらい動かしてて楽しいゲーム作れないんだろうな >>6
ザ・サージとか言うまんまパクったやつあったけどクソゲーだったぞ >>11
その台詞>>1にも言ってあげなさいよ・・・
ほんと対立煽りはわかりやすいわね 和ゲーでも任天堂カプコンフロムプラチナ以外は大したことないような >>18
ウィッチャー3って文字が読めない文盲かな? >>19
カプンコ良いか?
良い人材はプラチナとかに引き抜かれて脱け殻だろw 残念ながら出来はオリジン>>>BOTWなんだよなぁ >>23
近接アクションダメとか格ゲー作れないだろう アサクリの近接おもしれーじゃん
むしろ和ゲーには一撃で倒すって言うのがあまり無い 洋ゲー近接アクションの遠投でステップするようなモーションが苦手 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています