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洋ゲーの弱点見つけたわ
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 15:35:24.06ID:KAJcovwL0
近接アクションがゴミ
特に剣などを使うゲームはモーションからしておかしいのばかり
神ゲーと言われるウィッチャー3ですらアクションはゴミだった
0146名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 21:56:13.42ID:TZT2f14Da
>>1
今さら気づいたのかよ…
洋ゲーにはベヨもジャガもまだ抜かれてはいない
0147名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 22:14:07.03ID:II3qYH/E0
>>145
あくまで近接がな
本筋のステルスは神
0148名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 22:17:07.06ID:lxAGHOtlr
>>100
見せ方が狂ってるのと仕様でむくっと生えるのはなんとかならんのか
センスが酷いのでほぼ一生無理だって悟れたわ
0149名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 22:41:29.46ID:EtqivjJX0
>>100
これはひどい…
0151名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 23:12:08.34ID:II3qYH/E0
>>100
相変わらずゴミやなw
0152名無しさん必死だな
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2018/04/15(日) 23:15:26.97ID:jkbq2aIS0
>>100
モーションが不自然なんだよなぁ
ところどころワープしてるじゃねーか
0153名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 00:29:46.17ID:YCstUb700
フォトリアルな洋ゲーは見た目のリアルに拘るくせに、じゃあリアルな対処をしようとプレーヤーが行動しようとしてもゲーム挙動しかさせてもらえない

リアルなら可能かもしれないけどそれは出来ませんってゲームばっかり
0154名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 00:48:32.58ID:RPxg76ud0
洋ゲーの弱点少な過ぎ
スカイリムとか戦闘がクソとか言われようが最高に楽しめるゲームだぞ
要は短所を感じさせないゲーム作りが上手い
和ゲーは粗が基本的に多いから短所が目立つってことか
0155名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 01:18:30.33ID:swN04r5w0
>>153
リアルな対処って何?
0156名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 03:51:24.61ID:keAanxd+0
むしろリアルなモーションはジャップに不評やと思ってたわ
和ゲーのが優れてるなんて言えるのはMGSくらい、アレはリアルと操作性の落とし所が職人芸
0157名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 06:27:36.53ID:GGfPIFJp0
>>154
むしろ弱点多過ぎだから、グラフィックすげえとか映画みたいとかオープンワールドー
みたいな事しか言えないんだと思ってた
0158名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 08:43:32.53ID:kzKhyVS2p
>>1
フォーオナー やってないの?モーションもゲーム性も丁度いい感じだぞ
0160名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:58:40.56ID:vOBUhhZ20
海外のゲームは確かにアクション死んでるな
でもシステム系となると日本と互角かそれ以上はある
ただ日本と違って複雑にしがちでもある
ていうか日本のアクションはアーケード時代の経験がでかいかもしれんな
気持ちよく操作させるのって難しいんやな
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