【衝撃の事実】Nintendo Switch、ハード仕様により数フレームの遅延が発生する欠陥が判明
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
Tagotch @Tagotch
なお、注意事項としては遅延関連は改善であることをご注意くださいませ。
Nintendo Switchはそのハードの特性上、どうしても数フレームの遅延は必ず入る仕様です。
これは逆立ちしても直せません。平にご容赦を(´−ω−)人 #ナムコミュージアム
ttps://twitter.com/tagotch/status/912876798509060097 ついさっきM2に否定されたばっかりの昔のツイートを持ち出してどうしたの? switchの仕様と言うよりhdmiの仕様
映像と音声のタイミングを取るために音の方を遅らせて映像に合わせる機能がある
がるメタルみたいな音ゲーだとこの差が違和感に繋がるので本体上部のヘッドフォン端子から直接音を取ってくれって言ってる >>3
それはHDゲーム機全てに当てはまる仕様だろ
>>1はわざわざスイッチのハード特性だと言い切ってるわけで全く別の事象じゃねえか PS4も同程度の遅延があるけどPS4で遊ぶようなユーザーは誰も気にしないだけ >>2
否定されたからそれを無かった事にしようとしてるんだろ >>6
スイッチは「HDゲーム機」ではないのか?
この話にあてまらないHDゲーム機をお前は知っているのか? さらにジョイコンやプロコンの使いづらさも相まって、スイッチって操作性糞すぎるぞ >>2
明確に否定されたならツイート消すだろ普通
残ってると言う事は否定できてないって事だよ >>6
そもそもスイッチ版ナムコミュージアムに関してのツイートだし
スイッチだけの話だけど >>11
それならわざわざスイッチという名前出して指摘するわけないだろ… >>2
ゴキちゃんの発狂に理由があるとすれば嘘も百回 >>18
液晶ついてるのHD機ではスイッチだけだしな
にも関わらず遅延が避けられないというのはスイッチ固有の欠陥であるのは明らかだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています