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【朗報】SEGA AGESは数年続けていきたい。支援があればSSやDCのラインナップも
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0001名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 06:57:41.14ID:8zPVZ4f60
続けて挨拶を行なった下村氏は「Nintendo Switchのハードの特性が、クラシックゲームと見事に融合できたとおもう。今後、SEGA AGESは数年続けていきたいので、ご支援いただきたい」と語り、
「支援を頂ければ、セガサターンやドリームキャストなどラインナップを拡げていって良いと思う」と語ると会場からは大きな拍手が巻き起こった。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1117159.html
0181名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:58:52.50ID:1Hs9cys10
海外は定期的に50本入りとか出すので
それからすればAGESなんかゴミですわ。

軽くやるのが好きなので再現性に1ミリでこだわっても無駄なコスト。
しょせんレトロはレトロ。
アケアカは再現性の評判が悪いそうだが定期的に全機種で片っ端から出してるし
そこが続いてる所以だろう。

淡々と1ヶ月1本出すぐらいの移植が望まれている。
0183名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 11:59:34.81ID:08pb1zjt0
サンダーフォース5配信元がセガゲームスならSS版も可能か…
0184名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:02:15.48ID:I/Gt/SzMM
>>181
ジェネシスの移植なんて腐るほどやってるからな
本当にセガ信者に近い人じゃないと買わないだろうね
0187名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:11:10.85ID:2j6UCN+30
ペパルーチヨやりたいなぁ。
メガミックス、アドバンスド大戦略も。
0188名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:19:27.53ID:RnabGYPE0
>>183
テクノの版権は全部SEGAに委譲されてる
だとするとテクノが商標とった作曲者の九十九百太郎という
名前も委譲されてることになるけどそれはもういらんやろと、捨てたかな?
0190名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:35:04.03ID:MfaGo7skd
なんにせよお前ら支援は頼んだ
俺はぷよテト体験版とソニックマニアを買ったぜ
0191名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:42:01.40ID:gzPBwcUdd
>>144
テラファンタスティカのムービーを最近見たのだが、非常にキツイ出来だった。
ムービー入れるなら作り直さんと見れんレベル。
0192名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 12:43:06.50ID:fTmwhVNvd
>>177
なんでこういうの日本じゃ売らないんだろうな
ぼったくる気だとしか思えない
0193名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:04:07.41ID:uYU6TxueD
>>190
体験版買ったのかよ。
0195名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:12:35.29ID:hN4a9ZVya
アトラスが傘下に入ったしデスピリアとか出せるんかね?
0199名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:26:18.52ID:Ap6lprzR0
バーチャファイター のおすそ分けプレイで対戦
ダイナマイト刑事 のおすそ分けプレイで協力
ニンテンドーラボで銃作って バーチャコップとハウスオブザデッド

スイッチは夢が広がるなぁ
0200名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:35:19.81ID:wbmGcuGPM
豚はちゃんと買えよ!
0201名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:37:09.42ID:++tbxmdS0
サターンだけハード持ってねえから移植してくれ
0202名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:38:04.14ID:c3jEg/rZ0
ダイナマイト刑事とセガラリーとパンツァードラグーンRPGやりたい
0203名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 13:46:11.80ID:x+1pUk3L0
動きがなめらかになったバーチャルハイドライドがついに出るのか
0204名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:08:55.19ID:6yeiwXsjp
SS移植よりモデル3・DC(NAOMI)の方が簡単そう
0206名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:21:17.20ID:KvenDMFYx
>>205
エミュも一部のタイトルが動けばいいだけならそんなに大変ではないんじゃね
全タイトル完全動作となると地獄だろうけども
0207名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:28:34.68ID:ZTiMI8tp0
http://jp.automaton.am/articles/newsjp/20180415-66203/
新生SEGA AGESでは「全15タイトル以上」の配信が予定されているが、下村氏によると、これは「最低でも15タイトル」という意味だそうだ。
「たぶん15タイトル以上やることになるんでしょうけど…」ともこぼしており、好評であればさらにラインナップが拡充する可能性がありそうだ。
下村氏はこの新生SEGA AGESプロジェクトについて、ユーザーの支援次第で数年は続けていけるとし、ゆくゆくはセガサターンやドリームキャストにまで広げていきたいと今後の展望を語った。
0208名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:30:35.13ID:ZTiMI8tp0
https://www.famitsu.com/news/201804/16155444.html
――Nintendo Switchでの展開を選んだ理由をお聞かせください。

下村 先程も言ったように、ハードの選定はかなり悩みましたが、“セガ3D復刻プロジェクト”を喜んでいただいた方々がいるのだから、つぎもまずは任天堂さんのプラットフォームだろう、と。
とくに、ニンテンドー3DSのときに感じた“手の中でクラシックゲームが遊べる”ことに可能性を感じていましたので、Nintendo Switchならそれを引き継げるはずだと判断しました。


堀井 僕らとしては、どのハードでもセガのゲームを作れるなら大歓迎だったんですけど(笑)。
でもNintendo Switchというハイスペックなハードになったおかげで、今回のラインアップはけっこう攻め攻めになっています。
すでに研究は進めている段階で、「よっしゃ、アレを持ち出せるようにするぞ!」と気合いを入れ直したところです。

小玉 昨年夏あたりには、セガ・インタラクティブ(セガのアミューズメントゲームを開発・販売する会社)の方々に協力をいただいて、
当時のタイトルのソースをいろいろと発掘してきました。それもあって、だいたいのラインアップが決まりました。

――どの世代のハードまで再現できるのでしょう?

堀井 時間さえいただければなんでもいけます。ただ、先程下村さんが言ったように、ビジネスとしては時間の制約があるので、現実的な線引きは必要です。
ひとつ言えるのは、Nintendo Switchですから、ポリゴン世代のハードが現実的な範囲で動きます。実験したら、笑っちゃうようなモノが動きましたから。

――“セガ3D復刻プロジェクト”では実現できなかった“積み残し”も……?

堀井 いけます! そこまで含めて、ラインアップを想像していてほしいです。
弊社的にも3D復刻を進めていたスタッフがそのまま今回の“SEGA AGES”に移行していますので、そこはご期待してくださっていいと思います。
0209名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:33:11.15ID:xI3FOndaM
寧ろドリキャスだけでいいんだよなぁ…
0210名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:34:06.96ID:fNnnh66H0
>>205
サターンエミュは難しいというのは語弊があって、非常に面倒くさいと言ったほうがよいと思うw
0211名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 14:51:53.73ID:6AHsA3d50
ナイツの移植秘話とか見ると、洒落にならん状態になってるからな。

全部アセンブラ言語で組んであるうえ、サターンのツインCPUをフルに使った仕様。
SS版のソースはあっても、元絵のデータはなし。
クリスマスナイツは、そもそもソースが行方不明。
ムービーは高画質データが存在せず、もう一度レンダリングしなおそうとしたら、元データが不完全で目コピー必要。
アセンブラの挙動を確認するためにSSの開発機材が必要。
やっとのことで倉庫の奥から見つけ出したら、PCIスロットがある旧いPCが必要。
オリジナルのAIはプログラムを組んでる最中に仕様がどんどん追加されており、仕様書とは全然違うフランケンシュタイン状態。
そのフランケンシュタインがアセンブラ言語で書いてある

アセンブラの解析してた班が、「解析してたらここから2年かかる。一番ベストな方法が、解析をある程度に抑えて残りは目コピー」
とか言いだしてるんだもん。
0212名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:04:39.68ID:1eLYHtpgp
お世辞抜きでバーチャデイトナセガラリーあたりがきたらスプラトゥーンやる時間を削るレベル
0213名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:12:24.16ID:xFxXOgh50
ナイツは中さんのやり方もあったろうしな
0215名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:15:34.90ID:MfaGo7skd
やっぱサターンだよなあ欲しいのはDCゲーはわりとPS2に移植してたしな
斑鳩もswitchでほっといてもでそうだしDC時代の格ゲーもギャルゲーなあ…
それこそシェンムーやサクラ大戦だされてもw
0217名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:18:25.10ID:JrgxPYZLd
>>212
バーチャ2と5FS、デイトナは現行機で出来てるからやるならセガラリーだな
0218名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:23:57.45ID:8p9ytaDj0
困難なSSタイトル移植よりモデル3とかのアーケード未移植やった方が早いな
0219名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:25:25.56ID:8p9ytaDj0
DC時代のセガタイトルはそれほど良作は無くて評価されてるのは主にサードタイトルだもんな
0221名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:46:38.31ID:Bs9knZGv0
>>165
サイドバイサイドっていう手があったか
ていうか3DSの立体視もサイドバイサイドなのかな?
だとしたらスイッチにそのまま移植してテレビで立体視とかできないもんかね
0222名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 15:50:54.52ID:Bs9knZGv0
>>43
それはPS4で出るなw
しかしセガファンはハードが出るたびにメガドラばっかりやらされて飽きないのかね
サターンやドリキャスが技術的にできないにしても、メガドラよりマスターシステム以前の方がまだ需要がありそうな気がするが
0223名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:15:10.17ID:qzFDSEbFa
なんでゴキブリがセガファンの振りしてSSやDCのゲーム下げしてんだよ
0226名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 16:47:30.05ID:caE8Mkwfd
取り敢えずサンダーフォースシリーズは確実に買う
ガングリはゲーム性はそのまんまでいいがグラはどうにかして欲しい
0227名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:04:54.69ID:r9dIPpFH0
>>221
厳密には違うけど
表示デバイスの横に対する解像度が半分という意味ではサイドバイサイドに近いね
理屈では3Dテレビで立体視できるはずだけど、
インタビュー記事を読む限りでは対応はないみたい。
0229名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:11:30.90ID:6AHsA3d50
>>228
Xbox360版デイトナが、XBOでの後方互換に対応してる。
日本でのXBOの現状考えると、「XBOで出来るからいいじゃないか」とはなかなか言い難い気がするが。
0230名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:19:57.93ID:D4XmWjKTM
バーチャレーシングやアウトランナーズで2台使っての4人同時対戦とかできねえかな
0231名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:26:00.43ID:1Hs9cys10
サターンと言いつつアーケードの移植しちゃえばいいんだよ。
バーチャレーシング
バーチャファイター1,2
バーチャコップ1,2
セガツーリングカーチャンピオンシップ
セガラリー
デイトナUSA
0233名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:46:08.00ID:Q2huxLSl0
サターン移植のバーチャやデイトナは糞だからアーケードでお願いします
MODEL2は当時衝撃受けた程綺麗だった
0234名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 17:48:23.95ID:opAhRVoH0
SEGA AGES専用ジョイコン出してよ
振動やジャイロ載せなきゃ安く出来るんじゃない?

もしくはUSBサターンパッド使えるようにしてくれ
0235名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:30:45.35ID:hBbd/sp10
任天堂ラボとコラボしてセガアーケードスティックセットが出る可能性
ミッションスティックやツインスティックがジョイコン+ダンボールで蘇る!
0236名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:32:26.85ID:hBbd/sp10
ぶっちゃけオラタンはスイッチに移植したら
とあるのコラボより絶対多いだろうな
0237名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:37:20.31ID:qzFDSEbFa
スイッチにチャロンが出てもタニタはスティック作らないだろうな
任天堂はかつての商売敵たから
0238名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:48:31.64ID:caE8Mkwfd
それこそ任天堂がダンボールでスティック出すんじゃね?
セガがだすかもだが
0239名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 18:50:52.69ID:2Bs6Heekr
モックでいいだろ
なんでわざわざダンボールでつくるんだよ
0241名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:01:47.99ID:caE8Mkwfd
ダンボールの方が話題作れるでしょ
0243名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:03:51.17ID:VtGn/drR0
声がデカイだけで需要が無いのがこの手のジャンルな
多くは実機でプレイしてるしwiiにも配信されてたけどメガドライブなんて空気だったろ。
その影響かwiiuにはメガドライブは無かった。
サターンとかドリキャスソフトなんてまともなリメイクくらいしてくれないと売れないよ。
0244名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:14:33.57ID:HQf5jEmV0
支援を頂ければと言われても、さすがにアレックスキッドを買う人は少ないだろうし、
ソニックは何回買わせるんだって感じだし、最初にパンツァードラグーンを出すぐらい
のインパクトが欲しかった。
0245名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:17:17.01ID:hTlBI19Da
カチッ
0248名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:22:23.16ID:ks3/YpcGa
これに合せて6ボタンプロコンはよ出せよ
もちろんメガドラ仕様、サターン仕様どっちもだぞ
0250名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:25:52.63ID:2WixW7rAd
>>243
だからwiiUは売れなかったんだろう
wiiの最強VCと比べてしょぼすぎた
あれじゃVC目当てに渋々wiiを購入した層にも
スルーされる。
0251名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:27:08.83ID:VNjqrehc0
MODEL3基盤のゲームを移植したほうがいいよ

デイトナUSA2、スカッドレース、スパイクアウト、バーチャ3tb完全移植とか
0252名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:30:28.78ID:v7BfXmK70
wiiでおま国されたガンブレードNYとLAマシンガンズがでるといいな
0253名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:31:18.76ID:BGE8348G0
デイトナとセガラリーはサターンのハンド買って、やりこんだw
まさにキチガイやな、あの時w
0255名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:34:43.20ID:5myWswf40
数年で遊べなくなるハードに毎回出していけば結構儲かるんだろうな
0256名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:38:49.93ID:7I77iFvS0
数年で遊べなくなるハード…ソニータイマーが付いてるハードね
0257名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 19:40:27.54ID:1Hs9cys10
そもそもメガドラミニ出すのに、SEGAAGESでアレク、ゲイングランド、サンダーフォース4って
間違ってるだろ。

メガドラミニに入れとけよ。
0258名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 20:40:48.59ID:hTpwE+iBd
>>257
そういうグダグダなところがいかにも昔のセガらしいとは思う
足並み揃えず各部署が好き勝手やってる感が
0259名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 20:55:43.67ID:c+eymYHZd
メガドラのゲームが売れるとは思えないのでSS・DCは出ないだろうな
0260名無しさん必死だな
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2018/04/16(月) 21:26:28.61ID:LwpM21VrM
スレだけ軽く読んで適当なこと言ってる奴多すぎ
SS・DCのタイトルも出すと会長が言ってるのに
0263名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 00:55:16.45ID:zDfTMbptd
>>187
ペパルーチョハは俺も好きだった。
侮られてるけど良ゲーだよね
2本に分けて発売したせいでイメージが悪くなっちゃたかな。
0264名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 00:56:34.22ID:ySFVCmqpa
ペパルーチョおれも好きだわ
ステージのギミックが楽しくてずっと遊んでたな
0265名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 01:11:15.88ID:BVrL/BnQ0
>>237
知っていた?タニタって社長はポケモンGOと連携して
ビジネスをしたがっていることを 厳密にはこれは任天堂ではないが
ナイアンティックには挨拶済みでその紹介から石原とも面識はある
健康系と親和性があると思えばタニタの社長は実現するかはともかく動くよ

ま、チャロンスティックは仮にswitchにチャロンが出た所で発売するか怪しいが
今回の爆死とあるのこともあるし
0267名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 01:21:03.40ID:ySFVCmqpa
>>266
スナッチャーもサターンのでやったなぁ
後からPS版もやったけどグロいとこ暗くなって萎えた
0268名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 06:36:46.67ID:cTqLNrPk0
>>237
むしろ金型代回収のために出すんじゃない?完全受注生産とかで。
PS4版だけだと確実に大赤字だし。
0269名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 06:41:36.37ID:tbTRV9eQ0
AGESは30代中盤以上の向けのコンテンツを独占してきたし
最新のプラットフォームっていう話だからサクラ大戦もSwitchに出しそうだな
0270名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 06:49:11.94ID:VPawjzcR0
サターンのポリゴンゲーを高画質化しても見苦しい物になるだけな気がする
0271名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 06:51:37.06ID:1+vJ1toA0
メガCDも出してくれ
0273名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 07:27:53.21ID:+y+xYtaB0
買い取り保証とか言われている物ってWiiU時代にパッケージを出してくれるサードパーティーが完全にいなくなって
Switchはパッケージ版の製造コストが高いから任天堂がある程度保証してあげないと中小メーカーがパッケージ版
出せないからそれに対する保護策だろ これくらいしてあげないとパッケージタイトルを出してくれる中小サードパーティーが
集まらないくらい深刻だっただけ
0274名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 07:32:02.66ID:4D5dEl340
そういうことじゃねーよ
任天堂が売れる儲かるって思ったから流通引き受けて
それでSNKが満足できるぐらい発注してくれたって話だ
0275名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 07:32:55.43ID:hxxRQpyGd
スーパー32X 版のバーチャも出してほしいね
カクカク味わいたいわ
0276名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 07:36:24.42ID:+y+xYtaB0
>>274
要するに日本で出すスカイリムみたいなもんか
でもそんなのはソニーのCODとかもあるんじゃないのかね
0277名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 08:02:04.43ID:+xUnIHYI0
元々予定してなかったけど、m2が勝手に

実はサターン動いちゃってますけどどうします?

とか言い出したのでまあ匂わせとくかって感じに違いない
0278名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 08:04:22.01ID:lnArqyl60
M2は自前でエミュ作ってここまで再現できますって営業するからな
0279名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 09:18:22.16ID:N+S7LegEa
そのままでも売れる魅力あるコンテンツに、余計な調味料ふりかけて台無しにする未来が見える
0280名無しさん必死だな
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2018/04/17(火) 10:28:05.75ID:9F+429pa0
そもそも、過去のソフト資産はセガ内でまともに管理されてるかどうか怪しいところがあるからな。
サターンのソフトですら、ちゃんと管理されてないぽいし。
ナイツの移植秘話の話見ても、ソースが行方不明のソフトがあるわ、ムービーのデータが不十分だわ。
そもそも、作ってる最中に仕様に次々と追加要素が加えられていった結果、
仕様書と完成品の中身が全然違うフランケンシュタイン状態で、しかもそのフランケンシュタインがアセンブラで書かれてるという。
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