最近ゲームが売れない理由はやり込むと数百時間かかるゲームが増えた事だよな
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昔みたいに2、30時間も遊べば大体終わるゲームが増えれば新作買うペースが上がると思う Game as a serviceで狙ってそういう風に作ってるんじゃないの 2〜3時間で終わるゲームが500円以下ならいいけれど、割と大手の制作で
フルプライスなのに「え?もう終わり?」なのは頭にくるわ >>3
最近のインディーズは本当にいいわ。値段も安いしそのわりにクオリティも高いから、
気軽に始めてられてさっと終われる。 インディーズは良いのいっぱいある
大手は時間稼ぎの水増しやり込ませばっかりで値段も高い
安いインディーズの方がサクサクで本来のプレイに集中出来る ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています