めっちゃ説教されてます

アップデートで巻き返しを図る「SOUL REVERSE」クリエイターインタビュー。バランス調整が施されたVer.1.2の狙い……のその前に,苦戦の理由を聞いてみた
http://www.4gamer.net/games/361/G036113/20180412074/

>4Gamer:
> 酒井さんが「”濃い”お客さんには刺さっていてる」とおっしゃっていたように,本作の“やり込めば面白い”という点については,実はあまり心配していません。
>だけど問題として大きいのは,小田嶋さんが今おっしゃったように,それが「伝わっていない」ってところですよね。

>酒井氏:
> ……そうですね。そのオイシイ所にいくまでにちょっと時間がかかって,味を感じられるようになるまでが長いというか。

>4Gamer:
> しかしコンシューマゲームならいざしらず,ことアーケードの世界では,“やり込めば面白い”ではダメなことぐらい,長年アーケードゲームを作ってきたセガさんなら,分かっているはずですよね。