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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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ミクさんの?ダーナさんの?(´・ω・`) モンハンワールドチームは有能そうに見えて無能(´・ω・`) 今日は皆さんにちょっと殺し合いをしてもらいます(´・ω・`) なんかPSアーカイブもやる気無さそうだしPSnowも中途半端だし
ミニPS出してもよくないですか(´・ω・`)? どちらかというとMAGみたいなゲームやりたいねぇ
大規模オブジェクト型PvP
車両盗みたい(´・ω・`) 今こそ日本が本家バトル・ロワイアルをゲーム化する時じゃない?(´・ω・`) >>163
ティビで良いって何度も言ってるでしょ(´・ω・`) >>163
仮に30タイトル選ぶとしたら何ですかね(´・ω・`) >>156
俺が求めてるわけではなく、少数になって実力勝負になるのは格ゲーと同じ展開だってことよ おっぱい揉みたいならおっぱい揉めるお店にいきなさい(´・ω・`) 大手がシージライクなゲーム出すと思ってたらバトロワとか……(´・ω・`) >>152
なんか凄い懐かしいグラフィック(´・ω・`) >>114
一番馬鹿を見たのはPUBGを必死こいて独占したMSだね マム太郎理解してる人が集まれば角折り確定みたいなもんだな(´・ω・`) にぃに共バトルロイヤル嫌いなの(´・ω・`)?
下手糞だからすぐ殺されちゃいそうだものね CODも次回作はバトルロワイヤルでキャンペーンないんだっけ?
シングル要素がどんどん削られていく(´・ω・`) 俺がしたいのはパンツロワイヤルなんだよ!(´・ω・`) >>152
結局昔のゲームは昔のままが一番だな
スクエニ聞いてるか!? 和メーカーは世界で流行ってるタイトルもあんまり真似しないよね
ソシャゲはどんどんパクるけど バトルロワイアルやったとき無いんだけど
あれ早々に殺されたらどうするの?すぐ他のマッチ始められるの?(´・ω・`) Fallout今更ズンパス出してきたのかよ(´・ω・`) >>159
「これ一休よ
ここにいるダーナのおっぱいを揉んでみよ」(´・ω・`) >>178
聖剣2は昔のままでガワだけ綺麗にしたらクソゲーなのがバレたね(´・ω・`) 金払って揉める乳なんて羞恥心の欠片もないわ(´・ω・`) >>180
はい(´・ω・`)
あと普通に他人視点見たりもできる やはりゲーマーの堕落が始まってるのではないだろうか(´・ω・`) ビークル拾えるようにしてPUBGやフォートナイトと差別化を図ろう >>179
それで失敗したから今の路線があるんじゃねえの >>180
ゾンビになってマップを彷徨く(´・ω・`) 集会所に居る初心者邪魔だから強制キックらしいね(´・ω・`) >>184
だがそれがいいってこともあるよな
お金のために犠牲にされたおっぱい
エロいとおもわんか マムタロつまんねぇ
発掘武器もシブイ(´;ω;`) BFは同時プレイ100人に対応するんだったら
バトルロイヤルなんて追加する前に50対50で対戦できるようにするのが先だろ(´・ω・`) >>185>>190
どっちやねん
どんどんマッチ出来るなら割りと面白そうね(´・ω・`) マム太郎〜マム太郎〜♪
装備で使う〜戦利品を〜♪
皆で収集〜マム太郎〜♪ >>183
ガワだけ奇麗にした程度なら良かったんだけど
元々微妙なゲーム性だったのを
様々なアレンジでそこからクソゲーにまで落とした素晴らしい作品だった(´・ω・`) 日本のメーカーは基礎となるシューターのノウハウがないし、開発費も掛かるからバトロワ系はパクるにパクれない(´・ω・`) FF15バトルロイヤルとかなにやるゲームだよw(´・ω・`)
We got our first juicy E3 2018
https://i.imgur.com/5h9lpzo.jpg 👀 >>196
とりあえず捕れる場所にいるならガムテープでくっつけて丸めて捨てる(´・ω・`) 復活の日でも女性10人ぐらいしかいないから持ち回りでセックスしてましたね。オリビア・ハッセーにあたればラッキーって感じで(´・ω・`) フォートナイトアプデ来るね。噂の隕石どうなるか楽しみ(´・ω・`) パワプロを1対1ではなくて9対9でやってみたいよね(´・ω・`) バトロワはなにもシューティングで括る必要もないよなぁ
ボンバーマンなんて早期から同じコンセプトでやってんだから
100人単位でやってもええのに 最近の和ゲーはヒットゲーパクるのすらフットワーク悪いからな >>203
近接戦闘のバトロワゲー今年発売予定だよ(´・ω・`) >>210
俺は三塁近くで走るか指示する人やるね(´・ω・`) フォートナイトは建築要素がマジ要らないので
BF、CODでバトロワ搭載されるなら試しにやってみたい 和製の対戦FPSTPSってCSだとほとんどないですからねぇ
クオンタムとかバイドメとかしか思いつかんわ(´・ω・`) >>217
マリオラビッツってCM見る限りではバトロワゲーよね(´・ω・`) >>199
一人でやってるならどんどん次行けるよ(´・ω・`)
フレと組んでるなら待たないとだけど >>210
複数スポーツどれもそのパターンやりたいですね 速報民で知ってる人皆無だが、way outってゲームがクソ神ゲーぽい
2人で刑務所から脱獄するアクションアドベンチャー
2Dじゃなくてちゃんと今風のゲームだし
日本版でてくんないかなあ 日本でドンパチゲー作ってペイできるやら
あーコンマイというメーカーがメタルギアをパクってメタルギアゾンビを出したわけだけど ボンバーマンは肝心のコナミが積極的にゲームにはやる気ないからな(´・ω・`) 『北斗が如く』登場キャラの強さが原作通りになる“難易度「原作」”が追加、ラオウのレベルが99に
https://www.famitsu.com/news/201804/19155950.html
https://www.famitsu.com/images/000/155/950/l_5ad80b695eefb.jpg
セガゲームスは、プレイステーション4用ソフト『北斗が如く』の無料ダウンロードコンテンツ
第8弾“特別パック:救世主伝説”の配信を開始した。新たに追加される“難易度「原作」”では、
登場キャラクターの強さが原作準拠に変更される。
<「特別パック:救世主伝説」内容>
難易度「原作」
難易度「原作」が解放され、本編クリア後にプレイ可能になる
宿星護符「幼いユリア」
一定時間、敵が強制的に秘孔チャンス状態になる
能力解放アイテム「宿命珠3個」
ケンシロウの能力解放に必要な珠(心・技・体/各1個)
装備アイテム「木彫りの女人像」
ジャスト秘孔が成功しやすくなる
(´・ω・`) FF15の素材使ったバトルロイヤルつくらへん?(´・ω・`) デビルズサードでバトロワ作りましょう、板さん(´・ω・`) ママ太郎よく分からんので攻略情報待ちます(´・ω・`) >>223
うまい具合にSRPGっぽさを消してたね
まぁSRPGとCMで言ってた気がするけど(´・ω・`) フォートナイトの建築要素こそがあれの独自な所だしなあ >>210
>>225
昔各ポジション全員がFPS視点の無料サッカーゲームがあったけど失敗した記憶が蘇った >>234
明日からハゲにならないといけないから今日ガッツリやります(´・ω・`) >>210
それは戦犯探しがヤバイことになると何度言ったら >>224
ふーむ、フォートナイトやってみようかな(´・ω・`) 板さんもうヴァルハラの第一線から退いたやん(´・ω・`) >>210
サッカーで11対11が出来るんだから野球も出来そうだよな。
投手の放置や故意四球を防ぐ為に追放投票があればいいし。 >>226
発表当時から日本でも英語版を発売する事を明言してるよ 100人グランドセフトオートなんてどうすか?(´・ω・`) フォートないともパブジーも運要素強すぎるのが白けるわ 朝日女記者すげえな麻生まで潰すか
誰に金もらってんだ デビルズサードもコンセプトは面白かったんだけどなぁ(´・ω・`) >>210
パワプロじゃなくてプロスピだけど、レフトの守備は孤独感半端なかったw >>249
いいねぇ オープンと大人数は非常に相性よさそう フォートナイト面白いですよね
ソロどんかつは一回しか食ったことないですけど(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています