昔のゲームはストーリー無くても売れたのに、今のゲームはストーリーが無いと売れないのは何故なのか?
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むしろ今でもすげー売れてるゲームってあんまストーリー関係ないもんのほうが多そう マリオはずっと「ピーチがさらわれたから助けに行く」だけど面白いぞ 昔ってどのくらいの時代のこと言ってんだ
2〜3MB位のSFCソフトでもしっかりストーリー作ってるのあるだろ リッジレーサーはストーリーモードあるのが最高傑作とされてる マリオデあたりはむしろストーリー的な物がウザいなあ…
重要エリア入ろうとするたびクッパに墜落させられる 元々あったストーリーが無くなるのは劣化or手抜きという >>8
R4はストーリーだけが評価されたわけじゃないだろ KOFはストーリーのないKOF98とKOF02が人気あるんだよな R4は無駄にトンデモカーいろいろ収録してやがったな
後60fps版リッジディスク >>1
北米ではゼルダやFF15より
バスケやアメフトのゲームが売れてるよ >>1の言うストーリーって恐らく寸劇の有無のことなんだろうなぁ 昔のゲームも設定上は色んなストーリーあったりしたよね
それを表現する手段や容量が無かっただけで この先どうなるんだろうというwktk感がゲームを続けるモチベにもなるしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています