難易度選べるゲームで最高難易度遊ばないやつはゲーム語るな
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コンパゲーは難易度上げると敵が硬くなって倒すのに時間がかかるだけです ストーリー重視のゲームで初見から高難易度を選ぶ奴ってストーリー展開が気にならないのかな? >>1
ほーらほらきしょくわるいやつだよぉ?
イージーでクリアしてドヤ顔レビューしまくるよぉ? こういう人が多いからPSのゲームにはイージーが無い
ノーマルという名のイージーだが大抵他ゲーのイージーより簡単 大半のゲームにおいてはこだわって調整してないボリューム水増しのための項目ですよね でもマリオの最終ステージあたりの難易度よりもカービィの最終ステージあたりの難易度の方が楽しいよね
程よくピリリくらいの難易度が一番良い 今日買ってきたSAOだと最初はイージーノーマルしか選べなかった
最近こういうのって流行ってんのかな ゲームによっては難易度違えば全く別ゲーみたいなのあるしな
有名所だとラスアスなんかはグラウンドやってない奴とは話にならん GOWはストーリー重視だから最初はイージーでええやんか 最高難易度かと思ったらクリア後更に高い難易度出てきてなんだかなぁと
最初からやらせろよ 二回目やるときは久々にやりたくてさっと流したい方が多いから
二回目からじゃないと難易度選択できないのはイミフ 今作のGOWの最高難易度でクリア出来ないくせによく言いますわ あんなのは自己満足でしかない 最高難度とかパターンゲーになるだけじゃん
何が面白いんだか
刺身にタンポポ載せる技術を競いたいんですかああああああああああ? そもそもCPU相手にやりこまなくなったなぁ
オンラインやりこんだ方がモテるやん(変な女に) 信じられるか?
最高難度をDLCにしてるゲームあるんだぜ・・・ イージー、ノーマルは簡単すぎ
かといって最高難易度は難しすぎ
大体ノーマルの一個上のハードくらいがちょうどいい >>19
今回のGOWはGOWでやってるとマジで話を忘れる アクション系は最高難易度かその手前
コマンド系は基本ノーマルで周回毎に上げていく感じだわ俺 PSユーザーのクリア率が低いのはこれが原因
上手いからそこ高難度選択してクリア率が低くなる
豚はヌルゲーばっかりだからな…そら差がつくわww STGで最高ランクまで上げない奴は語る価値無しってことか >>31
上手いから数回死んだらほかのゲームに手を出すんですね
NINJAGAIDENΣ2って知ってる? 上手いなら低難度やってる下手な奴よりも早い時間でクリアしてもらいたいもんですが 怒首領蜂や虫姫さまやエスプガルーダ2や斑鳩は
コンティニュー繰り返せば誰でもどんな腕前でも最終ステージクリアまでいけると気づいて気持ちが楽になった
コンティニューしても格闘ゲームの、ここだけシューティングゲームのようなボス戦は難しい ただひたすら敵が固い
ただひたすら同じところで敵が湧いて出てくる
最高難易度度は難しい以前にただウザいだけのが多すぎる
もっと敵のAIが賢く振る舞うとか敵の配置が戦略的に難しくなるように考えてあるとかひとひねりあるといいんだけどね 初見ルナクラはちょっと…
ハードクラシックで勘弁してくれ ただ単に敵のステが高くなって硬くなる様な
稼ぎ育成前提のFEみたいな糞調整ならやるだけ時間の無駄 リッジレーサーVはハードモードから始めたら詰む
基本的な難易度がシリーズの中でもやたら高くて、
他のリッジの裏モード的なものをクリアしてても最初のGPさえクリアするのが難しいほど
GPに勝たないと車をゲットできないんでTAで練習するとかも無理
その反省か、PSPのリッジはハード設定でもかなり温くなった へーリッジ5って難しい部類だったのか
初リッジだったから特に意識せずやってた >>1
つか人によって、ゲームによっての話だろ
俺はウイイレとかだったら最高レベルでやるけど
とりあえずクリアしたいだけだったらノーマル(普通)かな
まるで将棋は有段者しかやるな気持ち悪いと言ってるようなもんだぞ、それ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています