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!extend:checked:vvvvvv:1000:512
を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 3万のタブ持ってるけど
熱処理いいやつじゃないとすぐ処理落ちする(´・ω・`) ゲリラも良作出してサンタモニカも良作出して、無能なのジャパンスタジオだけになった(´・ω・`)
ジャパンスタジオで期待できそうなのブラッドボーンのプロデューサーの人だけや >>120
ネスサクやめて以来のASUSタブはすぐ壊れるって評判で
スペックもNexusより悪化してるし
一年もたないと思う 1万クラスの格安タブとか一年ぐらいで壊れまくるねw dtab01j安くて最高だったわ
今年7.0きたし文句なし ASUSの15000円タブ、3年使ってるけど全然壊れないで(´・ω・`) 機械は運もあるねぇ壊れないと何年使っても壊れないな 母の日にぼくがママに買ってあげたやつや(´・ω・`) パワポケはもう完結したし諦めろ
全部を1個にしたコレクションは出してくれてもいいと思うんだが結局1と2セットのしかリメイクしなかったな >>54
竜馬と金玉言いたいだけやん(´・ω・`) フルメタ原作知ってると完全にパラレルワールドだな
ただでさえ貴重で予備部品なんて全然ないのにあんなにM9の手足ポンポン飛ばしてられないし
ガトーほんとに関わってんのか(´・ω・`) ねむ あひゃゅ あ 竜王 とあきん ね(´・ω・`) GOWこれ
PS5になったらいったいどんだけ進化するんやろ(´・ω・`) 唐揚げおいしくて10個食べちゃった・・・(´・ω・`) ソニーの決算説明会資料見てるけど、すごい儲かってるね(´・ω・`) 貴重だからって戦闘を避けるとか本末転倒では
やはりぶっ壊しまくって予備の試作パーツを回してもらうくらいでないと(´・ω・`) パーツが無いから量産機のパーツを使い回す展開とか好き フルメタのアニメ以降の話はスパロボで知った
想像してたより遥かにスケールのでかい話だった 新生GOWが三部作なら完結するのは10年後くらい?
もう相当なおっさんになっちゃってるわ ていうか今ラウンド2のトロフィー取ったけどゴドウォ長くね?短いとか言ってたやつどんだけやねん(‘・ω・`)ていうか謎の男さん最高すぎる。ストーリーの盛り上がる時に来るしプレイヤーを楽しませる最高の不死身のサンドバッグやん(‘・ω・`)いい敵役や >>138
雑魚との戦いでもバルドル戦並に盛り上がる(‘・ω・`) >>143
昔のスパロボのおかげでハゲだと思ってました(´・ω・`) コウ・ウラキってなんでGP1のパイロットに選ばれたんかな?一番最初に乗ったからなのかなw >>152
ちゃんと目盛りに数字振ってある…これが普通だよな…(´・ω・`) そういやPS4の出荷GWに間に合いそうだね
通販でも普通に買えるようになったわ コウって元々テストパイロットやるためにあの基地に来たんじゃなかったか?うろ覚えだけど(´・ω・`) デンドロビウム VS ノイエジールとか誰かパイロットでもデンドロが勝つよな(´・ω・`) VR買ったはいいがぶっちゃけ埃かぶってるから勇なまどんなもんかなと思ったら体験版無いんかい(´・ω・`)
VRソフトは全部体験版出してくれないかな そもそも常人はデンドロビウム乗れねえから(´・ω・`) >>161
ゆう生ゲームとしておもろいよ。1日やったらトロコンできるくらいボリュームはないけど(‘・ω・`)負けたら実際に勇者が部屋に入ってきたりして面白い コウは成長速度ならシーブックと並んで主人公勢の中でも随一だと思う(´・ω・`)
まぁシーブックはNTだけど >>161
本編が体験版くらいのボリュームしかないソフトばっかりだし
体験版だしたら本編やる必要ないもの(´・ω・`) 新生GoW2ではフレイヤをブチ殺させて欲しい(´・ω・`) コウはそこまでレベルアップしてないんじゃないの
元々軍人で素養も練度もあったろうし
そもそも敵にNTとかヤバイのいない >>168
別にスプラなら少ないなんてことはなかろうになんでこんなに頑なに数字載せないんだろう(‘・ω・`) 一つのタイトルで長く遊ぶようにする理由って企業側としてはあんまないんじゃないの
それはユーザーの好みの話で
サードは嫌な顔するぞー NT専用かはわかんないけどあれだけの機体制御と火器管制を一人のOTがやるのは余程の才能がないと難しいでしょう(´・ω・`)
コウは投薬してたし >>169
まぁあいつ最初は勝手にos作って宇宙に出てシーマ様にボロクソにやられて逃げたクズだし(´・ω・`) だからコウはMSオタクで勉強してたし元々能力があった説 >>163
>>165
ボリューム無いんか(´・ω・`)
バイオ7並のVRゲームはなかなか出てこないのかね >>168
こんなグラフなんの意味もないな
なにを伝えたいのかわからん
なんのグラフやねん(´・ω・`) >>175
PSVRで一番ボリュームあるのは
スカイリムVRかなぁ(´・ω・`) VR付けるのが面倒すぎるから値段より小型化を早急にしてくれ(´・ω・`) 投薬して複雑な火器管制と期待操作が出来るようになるってどんな成分の薬だよって見た当時からずっと思ってる(´・ω・`) 最初から訓練してて能力があったパターンで一番恐ろしいのがウッソ シューターあるある(´・ω・`)
都合の良いところにドラム缶置きがち 火器管制で必要なのはMSの知識でコウにはそれがあった
投薬はあれ能力を上げるじゃなくて24時間戦えますか的なものだろ 事前準備のボリュームならエロバレーの苦行を超えるものはない(´・ω・`) エロバレーってソシャゲになったけど廃課金ユーザー多いんか?
家庭用は1万くらいのDLCでブチ切れてた人が多かったけど ぼくの300時間越えのエロバレーのデータ、価値ありますか(´・ω・`) >>186
多くないし新キャラ出してテコ入れしとるで(´・ω・`) 絶対俺がエロバレー作った方が面白い物作れる自信ある(´・ω・`)
あれはゲームじゃない エロバレーはあえてクソゲーを作ろうとしないとたどり着かないクオリティだからな(´・ω・`) FEH全然ランキング入りしないししょぼいのかもな…
FGOみたいに数字出してよ さすがに今年度はPS4の販売数が減る予測なんだね(´・ω・`)
ソフトの収益増えて営業利益増える予想だけど >>189
累計売上高なんてどうやっても右上がりにしかならないのに
そこで数字出さないてほんま全く意味ないグラフ(´・ω・`) なんでエロバレーに限ってクソゲーなんだ!なんで!(´・ω・`) ミニゲームして胸が揺れるたびに気持ちいいエフェクトとSEが鳴ってレアアイテムがシャリンシャリン出てくるみたいな感じでええやん(´・ω・`) 任天堂がサイゲと組んでソシャゲ発表!で記事作って
今度はPV公開!でまた新しく記事作って
IGNJは何を興奮してるんだ エロバレーがつまらないと言うよりコエテクのゲームがな
最近のゲームで面白かったコエテクゲー何かあるか? >>152
1兆332億円って何の数字なんだろうね(´・ω・`)
補足資料にゲーム&ネットワークサービスの売上高の内訳が入ってるんだけど
そこではネットワークサービスの売上高は2530億円になってるし
どこから1兆円が来たのか分からん スカイリムVRやりたすぎる
これの為にPSVR買うかも!(´・ω・`) エロバレーはゲームをどこまでストレスフルにできるかを志向して作られたゲームだと思う(´・ω・`)
オンスト使えなかったらと思うとゾッとする VRでエロバレーやりたいけどなんか話聞く限りロクなもんじゃなさそう(‘・ω・`) セールのディアドラエンプティっての買おうと思うんですがどうですか?STGほとんどやったときないけど(´・ω・`) >>205
苦行をやるだけの価値はあるよ(´・ω・`) >>154
トリントン襲撃で本来予定されていたバニングが大怪我
アレンとカークスが戦死して残ったパイロットがウラキとキースしかいなかったから(´・ω・`) エロバレーは楽しくて課金したくなるんじゃなくて辛い思いしたくなければ金払えってスタイルだからな エイリアンアイソレーションをVRでやりたい(´・ω・`) コエテクってトロフィーとかでもアホみたいな作業を要求するよね
アホなんでは(´・ω・`) 答え書いてあったわ(´・ω・`)
ネットワークサービスって書いてあるけど、ネット事業の売上じゃなくて、ハードウェア以外の売上高のことを言ってるのか
つまりネットの売上+パッケージでのソフト売上が1兆300億円ってことね セガの体感ゲームはVR向きだと思う
スペハリとかアウトランとかレールチェイスとか(´・ω・`) >>189
こんな意味のないグラフ見たことないですね(´・ω・`)
感動的ですらあります >>154
お前ちゃんと見たのか?
正規パイロット候補の他の兵隊が補充されたあとは
何度も降ろされそうになってんだろ >>213
単純にコンプリート重視のトロフィーってだけでトロフィーそのものが作業ってわけじゃないっしょ
その過程がシステム的に作業になるというだけで(´・ω・`) >>213
トウキデン2でクリア後に同じことしか喋らないキャラに話しかけ続けて信頼度上げる作業はもうなんか笑えるレベルだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています