コナミ「パワプロ2018へ多数お問い合わせあるからもう少し待ってほしいンゴ」
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「実況パワフルプロ野球2018」へ現在多数お問い合わせをいただいており、ご案内までにお日にちをいただいております。
現在順次ご返信させていただいてますので、どうぞ今しばらくお待ちください。お客様へはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
https://twitter.com/konami_support/status/991162515613671424 GWにやり込むってウキウキしてたフレがすでにクソゲー認定して売っぱらってたわ 毎年出してるスポーツ系のソフトは何やっても評価されないと思う
従来のバランスを変えなかったらマンネリと言われ、変えたらそれまで好きだった人は不満を言う
もうそういうもんだろって感じだな 143 名前:風吹けば名無し :2018/05/01(火) 15:43:26.04 ID:8Oy6su8Cd
サクセスいちご 神
マイライフいちご 悪魔
https://i.imgur.com/6PZHTa8.jpg ミートってなんだよ(哲学)
しかし倉本が引き合いに出されてるの草 コナミゲームはもうあかんとウイイレやってたからわかる
ウイイレは課金ガチャでがんじがらめにさせて人減らして終わった
コナミのCSは終わったよ
もう課金ゲースマホへどうぞ もはやコナミはゲームを作ろうとしてない
課金をいかにさせようとしてるかだけ
こうなるとCSは終わり パワプロが越えなくちゃいけないハードルってそんなに高くないと思うんだがなぁ… サクセスは厳しめなだけで目立ったバグはないけどね
もう序盤の動きは確立されてるし
ただ、フェスとマイライフとペナントがバグってるからなぁ レビューがボロッボロだなw
こんな安牌ソフトすら地雷に変わるってスマホに逃げるわけだわ
これじゃなんも買えねえ >>22
ハードルはちゃんと跳んでるみたいだけどな
それなのにシステムが糞ってあーかわいそ 打ちにくくするのやめてくれんかね
FPSでヘッドショット狙い続けるレベルでしか楽しめないやん
かといって自動補正とかやる気が湧かんし 今回は2016の良いところ全部台無しにしたからな
なんか2010の時と感覚が似てるわ KONAMIお客様相談室【公式】
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https://twitter.com/konami_support/status/991162515613671424 最近のコナミってバグまみれのまま出してんな
予算出ずに突貫か? パワプロって固定ユーザーに安パイのゲーム届けとけばいいシリーズじゃないの?何したらこんな不評まみれになるんだ? PS派っていうより、CSの規模が著しく縮小してるから
作れないだけだと思うw
マイナーチェンジ版すら、まさかつくりかけで出してくるとは思わなんだwww 野球をそんなに知らない層でも買うようなみんゴルと同じ立ち位置のスポーツゲーだよな
衰退していく一方なんだろうけどな重ねるごとにゴミになってちゃ バグが多くてバランスも酷いとか、ずっと作ってるシリーズ物でどうしてそうなる…
ゲーム性を大幅に変えたとかでもないのに 金を掛けたり技術を入れたりはできる
要素の消滅復活とかアプリとかDLCとか金欲しがるのも分かる
ただゲームを遊ぶ側への配慮がいっつもできてない 残業や休日出勤があるとすぐにブラックブラック騒ぐ人たち大勢いるんだから、ちゃんて定時に帰ってGWもしっかり休めるペースで働いてるのは良い事なんじゃないかなw スイッチ独占ならもう★4くらいスレ伸びてたやろなぁ >>16
パワプロ2018に課金要素なんてねーよエアプ >>47
これまで作ってた人たちがいなくなった上に残った人がゲーム製作を舐めてるとそうなる パワ糞まとめ
・DHに投手入れるとフリーズ
・栄冠で県移動するとフリーズ
・ペナント
疲労度システム追加したら全く練られてなくて
能力関係なく0割台〜1割台の打者が出る(坂本・柳田クラスでもなる)
・マイライフ
突然敵味方の能力が適当に変わる
MAX150のエースがFF134kmとかになる
・パワフェス
二刀流が分裂してフリーズする
自動操作時に必ず失点する >>53
ウイイレマイクラブみたいなのないのか珍しいなw
ウイイレはここ毎回メインコンテンツが課金しないとカモられるゲームと化して辞めた
これスマホゲーじゃんってなったわ 大型アップデートの後で中古を買うゲームだからね
発売日にコナミのゲーム買うってマゾかな >>10
もう毎年作ってるわけじゃないのに
昔よりひどいゴミに成り下がってるから叩かれてるんだろ 適当に修正かけたら夏あたりにDL版セールして売り逃げておしまい >>9
これが通称坂本バグと言われてるあれか
最初にミートBだった選手が活躍しないらしいなw 昔パワプロはベースがしっかりしてるから新人研修で作らせてるとかいってたが今もそうなのかな
しかしまったくデバッグしてなさそうなのは酷いな >>26
オンライン対戦も壊れてるんだよ……
みんな全ストしかなげない >>9
HR数がバグってんだなw
17作らなかった事でなんかおかしくなったのか? >>12
マイライフで出てくるのかよwwwwww
サクセスならこの回は諦めるかで済むけど、マイライフはやり直し効かんからきっついなあ ユーザー側を考えられないようならまた前みたいにブランド消滅するぞ >>55
バグがたくさんあるだけじゃなくて
パワフェスの試合こんな無茶苦茶なスコアになるらしいw
https://i.imgur.com/epWbO2Y.png >>1
クソゲー売ってしっかりGW取るとか舐めてるな >>3
お前らってブラック企業撲滅とかって言ってるけど休まずに対応しろとも言うよな ゲハカス必死にこれ擁護してなかった?
やっぱお前ら死んだほうがいいわ 全ストさえ調整されれば
他は大丈夫なレベルなんか? >>5
残飯ではないのにゴミ食わされるPSユーザー >>82
全力ストレートがヤバイらしいね
対戦
全力ストレートが強すぎる
「鉄球投げつけられてるみたい」というのが比喩でも何でもない
ちょっとでも芯がずれるとPゴロ連発
ミート芯で捉えても内野フライ 強振芯でも力ない外野フライ
真ん中付近に全力ストレート投げてるだけで誰も打てないため
オンライン対戦は阿鼻叫喚中 パワプロやれない豚は可哀想
とかレスしてる奴は100%買ってないだろうな ???「出しやったんだからゴチャゴチャ言わず感謝しろ」 特殊能力に重い玉とか気迫とか持ってたらどうなるんだろ 失敗しようのないゲームで失敗できるってある意味すげーな これはコナミが糞とかコナミが糞とかコナミが糞とかの様々な理由はあるかもしれんが、
今どきやきうにそこまで金と手間をかける価値もないwwwってスタンスなのか
はたまた多少評判悪くても痛くも痒くもないぜwww位の気分で発売されたのか
要はコナミが(略) >>90
買った奴が一番可哀想だわ
マジでクソゲー
金返せレベル 昇給しない契約社員だからリリースして逃げたんじゃ。
そんなに嫌なら外注に作らせとけよ。 >>53
ttps://www.konami.com/pawa/2018/page/dlc_team >>103
8000円もするのにその他雑多で金とるのか・・ ボンバーマンもそうだけど、ちょっと顧客をバカにしてるよな
スマホのようにアプデして石配布すりゃいいかみたいに考えているのでは >>70
今の山賊西武ライオンズでもここまで下品ではないぞ 日本で十万程度しか売れないタイトルにリソースは割けないということか
日本のプロ野球なんて海外じゃ売りようがないもんな >>9
これホント酷いな
バランス調整とか、そういうレベルじゃないよね
もう金かけたく無いのはわかるが、出すならちゃんと作って欲しい プレステの客ならこれでいいけど
任天堂に客だったらブランド崩壊だから気ぃつけろよコナミ >>79
誰が言ってるんだよ
安く働いてもらわないと困る >>70
これは捏造もしくは「リモコン」使用で8回9回でボコったかだな
パワフェスは3点差補正があるのでこんなに点差が開くことはないから >>70
これはやりすぎだけど10点差ないと安心できないってのはある >>115
後半全部自分操作に出来るマネージャーがいるからそれじゃないかな >>79
サポート対応終わってからならいくら休んでくれても構わんのだが? コンマイエフェクトでどんだけ前半で点取ろうが無意味システムだから89回で打ちまくるしかない糞やからなw >>117
それかもね
自分がやったときは三点差補正かかりまくって
9回裏にサヨナラ満塁HR〆した23-19が最高スコアだった シルバーバレットにもエフェクトかけろって思いました打てません パワプロのターゲットってゲーマーだけじゃないからバグが多いのはヤバいと思うわ
マイライフの能力値バグは何故か俺3年目でも起きてないから何かしらのトリガーあるんだろうけど >>112
その規模だと、利益は数億ってところだからね。。。
同じ金かけて、スマホゲーを数本作った方が多分儲かっちゃうのが現実 正直パワフェスの難易度は2016より2018の方が簡単
神良マネ追加やラスボスのオリ変が弱いのもあるからね
ただ守備がザルなのとルーレット(報酬試合後ルーレット)がある分苦労する要素は多い >>122
ほんとこれ
パワプロやる層って野球好きであってヘビーゲーマーじゃないんだよな
マリオみたいなもん
サクセス高難易度化とパワフェスのエフェクト、そしてバグ祭り
コナミは長期的に見たらかなり客失ったと思うわ >>125
もうバグ取りは課金した人だけ対応した方が良いんじゃないか?
結局、金払わんゴキブリが元々の元凶なわけだし コンマイ語でこれは「その内答え出すからもう二度と質問するなよ」の意味だぞ PS4ソフトはクソゲーにしないといけない決まりでもあるのかよ… お題:パワプロをクソゲーにしろ
こんな無茶なお題をこなせるのがPS4なんだよね パワプロがオワコンなのか
野球自体がオワコンなのか 一番心配なのは、サポートが面倒とか思われて、
CS向けパワプロ終了になることなんだよなぁ
ホント、ゲーム事業をどっかに売却してくれ 最近のスタッフには初代あたりのメンバーなんていないだろうし野球へのこだわりがあるスタッフがそもそも少ないのでは? CS向けのパワプロきったら
ソシャゲ版も衰退して無事ブランド終了だな ずっと作ってるって
小島のせいでまともに作れてなかったじゃん
製作潰されたんだから戻すまでに間はあくな >>136
適当に上限突破キャラ入れたらガイジが回しまくるアプリがとっくの昔にメインになってるから関係ないぞ 過去人気たっだIPのスマホゲーしか稼げてないのにブランド価値を消しにいくよな >>135
応援歌はカスラックが絡んでいるので無料は不可能よ >>104
いつの間にやら応援歌有料になってんのか
ソフト代の割にサービス悪くなってんのな >>79
GWに遊ばせる想定でGW前に発売日を設定したんだろ
あまり不誠実なことはしないでもらいたい >>79
納品後きっちり休んで発売日からは緊急対応しろよ 栄冠ナインとパワフェスしかやってないけど別に言うほど悪くはないな前よりは良いかなレベル上げに ココロブレイクの球威は最大にしようとして1つズレたとしか思えん
なにあの棒球 >>70
コナミエフェクト、序盤そんたくは前作もじゃん >>62
それデマだから
試行回数が少ないのにそれをバグ扱いして
公表するアホが悪い これは紛うことなきゴミゲー
でも収益はアプリだからどうでもいいんだよね 固定客ついててどうせそいつらは次も買うと思われているんだろうな >>136
アプリ版の残飯こねくりまわして作ってるのが今のパワプロだってことも知らんのかよw
しかもCS版で出した新キャラはまたアプリに送り込むネタにしてるし
もうパワプロはアプリのために存在するブランドあってCS版なんてゴミは片手間に適当な作品作ってバカから集金するだけ、いつ終わってもノーダメ 【ゲオ バイヤーコメント】
PS4/PSVitaで発売された『実況パワフルプロ野球2018』が初登場1位2位を独占しました。
前作から2年振りの作品で、お客様満足度が非常に高い商品なのが特徴で…
https://games.yahoo.co.jp/news/item?n=20180501-00000004-ygame_gamedrive
ゲオwww PS4ユーザーって本当にクソゲー好きだよな。
ああいう特殊嗜好な人からすると任天堂のゲームがクソゲーなんだろうけど 別に糞ゲーではなくねこれ
妙なバグはあるらしいけど遭遇したことないや
過剰に叩いてるのがいるのはいつも通りのパワプロだな マジで、CSゲーム事業は独立するかどっかに買い取ってもらいたい
作ってる人も、会社から期待されてない状況だとモチベーション上がらんだろうし ヤクルトファンだからバグ恩恵受けてる側だけど守護神小川最強これ修正されるな
鉄球ストレートとインコース持ってるの現実より強い
というか金払ってこれはがっかりだよ
出来良かったら応援歌DLCお布施したのに スイッチのロンチに無理やり合わせたボンバーマンがあまりもあんまりな出来で
それでも売れてしまってアップデートで遊べるようになった
これを叩かず持ち上げたのが悪い
それでいいんだどころか
適当に間に合わせて後で整える方が良いものを発売日に出すより賞賛されると思われてしまった まるでボンバーマン出るまでこのようなことがなかったみたいな言い草だな コーエーもだが
固定ファン付いてるゲームのユーザーテスター化が当たり前のようになってる >>151
むしろガチャゲーでバカから集金するのが楽すぎるから
まともにゲーム作る気なくなったんでしょ
ソシャゲなんて4、5年持てばいい世界なんだから
そのためにブランド食いつぶすのは本当は得策じゃないんだよなぁ よくある非購入者レビューが多いのかなと思ったら購入者レビューがいっぱいだった >>161
今までは出し逃げだった
2011とかほんとに地獄だった
発売日に売ったパワプロは初めてだったしその後の荒れ方で自身の見切りに自信を持つことができた コナミ内部はプロジェクトの引継がうまくいってないパターンなのかな
CSの評価低いとソシャゲの方も悪影響になりかねないのに大丈夫かね >>163
モンストとかもう5年めだけどいつ終わるの?
家ゴミガイジがアプリは終わる終わる言ってるけど一向に終わらないのほんと笑える 買わなくて正解だったようだな
まあ2016より劣化すると思ったわ
コナミのコンシュマーにはもう期待できんな とりあえずデバッグが全く仕事してないのが分かったね
あと君子ちゃんがどうしても彼女にできないなんでだろ >>166
インタビュー見たら2016のメインスタッフが引き続き開発してるみたいよ 発売前にデバックを可能なかぎりとるのは昔の話
ユーザーデバッカーが今のトレンド ボンバーマンに続いてやらかしたか
コナミはデバッグしないから発売日には絶対買ってはいけない >>167
エアプか?ルーレット目押しで回避できるって点除けばその通りじゃね ちょちょいと数字変えるだけだろ
どこに力入れてんだよ かつてファミスタからパワプロに代わったように
パワプロから次が出ないんだからしょうがない
ファミスタが再度奪い返すか
まあ野球ゲームといえばコナミだし
もうコーエーの歴史ゲームみたいなもんだな マイプレイに関しては少しプレイすればわかるレベルのバグなんだけどな
何でテストプレイしなかったのか本気で教えてほしい 本当の野球好きならMLBも観てて当たり前だしTHE SHOWやるでしょ
NPBしか観ない野球ニワカの雑魚にはお似合いだとおもうよ
この二頭身野球風キャラクソゲーは
野球の読み合いや駆け引き全然ねえもん
サッカーゲームでいうところのFIFAがTHE SHOWだからな ツイッターでパワプロ2018のアンケートやってるみたいだから皆も恨みつらみを書いてあげてよ 最近のPSマジで酷いな
持ち上げたソフトほど出来が悪くなる コナミ「あーオタクうぜーわ、もうスマホの課金ゲームだけにするわ、こっちのがめっちゃ儲かるし」 擁護不可能なのはマイライフの能力が変わるバグとパワフェスの二刀流バグ
それ以外だとパワフェスのルーレット試合後報酬決めくらいだな 早々にゲオで3,980行き確定だな
ありがとうございます! >>169
ソシャゲガイジがイキってて草
終わる終わると言われて終わったアプリが9割じゃん 少し前に「パワプロ2018がクソゲーだった」みたいなスレがたってたから、恒例の宣伝かなと思ったんだがマジだったんか >>12
この文だけで見るとヤンデレというかメンヘラぽい >>188
何度かパワプロについて言及してるレスみたし、他のタイトルよりは持ち上げられていたと思う うぜーやっぱ据え置きゲーなんて一生つくらねー
これ確定 >>192
ソシャゲのパワプロがポケGOより売れててすまんなぁ 小島いなくなったらCSの予算自体少なくなったんかな 家ゴミガイジガー
ソシャゲガイジガー
ポケGOガー…? >>192
パワプロはセルラン上位1割なんて余裕で超えてるビッグタイトルなんだけど
お前の理屈でも余裕で生き残るねw ゴキちゃんは責められんでしょ
俺らだってパワプロが糞ゲーって言われてもピンとこないしな ボンバーマンみたいに持ち直せばKONAMI復活開始だけどねぇ 朝鮮ゴキブリ「任天堂機でサードが売れないって言ってたら和サード自体が死に体になってたでござるの巻き」 いつぶりの炎上かな?
聖剣伝説2以来か
案外スパンが短い ソシャゲってコンシューマにも悪影響及ぼしてホントクソだな >>205
パワプロの場合ソシャゲがヒットしてしまったもんだから尚更よ
一時期CSのサクセスもソシャゲみたいなキャラガチャみたいなのがあった時もあった なんかもうPS4のソフトってバグ満載の糞ゲーでも許される風潮あるよな GWはパワプロやりまくりのはずがもう売ってしまったわ
パワフェスの絶対接戦にするマンと糞ルーレットとマイライフの能力バグでやる気なくなったわ
こいつら2年間何やってたんだ?ユーザーにテストプレイさせんの辞めろ
ウンコナミのゲームは二度と買いません コナミとしてはスマホ版で課金して欲しいから
CS版を面白く作る気なんか無いだろう スマホユーザーは黙って金出しまくる
CSユーザーは口だけ出しまくって赤字
こんなんもうどうなるか決まってるやん >>213
口だけのゴミユーザーしかいない家ゴミ版終了してアプリに切り替えた結果アプリのプロスピAは安定して売上上位になったのと同じルートだな
まあパワプロの場合素材使い回しループがある分プロスピよりはまだ家ゴミ版の価値があるから採算ライン低めには見てもらえるだろうけど >>207
予定表を埋めるだけで仕事の8割は完了だから… ボンバーマンもクソだったし、もうコナミにゲーム作れるメンバーいないんだろ。 >>216
技術力あるスタッフは全員なんらかのアプリ開発なんだろ
利益が大きいアプリに主力を割り当てるのは当たり前、家ゴミ版は無能にやらせとけばいい わざわざゲハにまで来てCS叩きしてるから
ソシャゲガイジは嫌われてるんだろうにバカだなぁ ソシャゲでイキってんのは非課金勢だろ
あんなもん納得して金出してるヤツなんていないから 隔年で出すようになったおかげでいろんな要素や改善点を盛り込めるようになって2018は今までの集大成や!とどっかのスレで見たんだが、彼元気かな…
期待してた子らがマジでかわいそう
制作サイドの人ら死ぬ気で頑張らないとダメじゃん… ソシャゲ勢が黙って金出すってどこのパワプロアプリやねん
毎度なんか変化ある度に怨嗟の声を吐いてるぞ >>18
ここでバンナムが神ムーヴしたら盛り上がるんだがw 8月発売のファミスタの宣伝今からしてんのは
パワプロつぶしにきてるよな
夏まで我慢すればもっといい野球ゲームでるよ、というアピール すでにGOTY常連、野球の神ゲーこと座礁18出てるんだけどどんだけゲーム知らないんだよここの人間は パワプロくんポケット4辺りで買うの辞めたけど、正解だったようだね むしろなんで今さらCSで出そうと思ったんだよコナミ そりゃアプリゲーなんていつまでもつかわからんし
形だけでもメインシリーズは残しておきたいでしょ
本当に形だけだったけど なんだよ
今日ぐらい買いに行こうと思ったら
そんな評判悪いのか?
その資金アプリの柳生さんに突っ込むか パワプロもうずっと買ってないな
一番好きな野球ゲーだったけど また下り最速候補クソ毛の誕生
もう拓海くんのライフはゼロ 聖剣2と同じで過去作からそのまま持ってくればいいだけなのに
開発費用をけちるからデバッグされてないんだよね
聖剣2とか当時のスクウェアスタッフ(ナーシャ含む)がいてさえバグ頻発してたのに
…バグが頻発したのはナーシャのプログラムのせいか? 最近のコナミってなんでこんなにやる気がないの?
ガチでゲーム会社やめてスポーツクラブになる気か? パワフェスは暗黒時代ベイスターズファンの気持ちが理解できるぐらい点差が無いと安心できない
10点差あっても返されるからそれ以上かもね コナミもこんなに売れるとは思ってなかったのでは
ずっとアマラン1位だし コナミの数少ないCSタイトルがどんどん死んでくなぁ VRやたら絶賛されるけど実際やったら画質荒すぎてボール見えんのだけど VRはゲーム的なものではなく球場の臨場感が再現されてるのが評価されとんちゃうか? ファミスタ面白いといいけどなあ
まあ買うけど実際遊ぶまでは信用できん ファミスタは情報見るとワクワクするけど
最近の実績がないから、割と半信半疑だな クソゴキGKなんj凸撃野郎がフォトリアルマンセーした後スグにパワプロハブゥゥザマー任天堂オコチャマ三頭身って罵るからだろ。
ゴキは滅びればいいの。 >>104
BGM全部買うと9千円越えって
ソフト本体の定価より高いのな もうこの会社必死に課金させることしか考えてねえから、こういうの手抜きなるんだよ 原曲がある奴はそこに入るんやろうけど応援団が作った奴はどこに金流れるんやろ 俺もペナントばかりやってるけど面白いよ
出来ない一晩かわいそうに
せいぜいファミスタ(笑)でも楽しんで しっかし謎なのは前作流用の選手のデータ弄るだけで良いのになぜバグが出るのか これとかCoDとか
シリーズとしリリースし続け
様々なデータが蓄積されてるだろうに
何でこんなわけわからん事になるんだろ 失投とエラー馬鹿みたいに増やした理由ホントに教えてほしい
今回少しプレイすれば分かるようなバグ多過ぎんだよね
ホントに何でテストプレイしなかったの?完全にユーザー舐めてるよね フレンドってみんなどうやって集めてる?
あんなん10凸集めないとルナで通用しないやん
はぁでも自分も10凸じゃないとフレンドに気後れするしなぁ
ぶっちゃけ大制圧戦って格差社会になってるよな
すげぇフレンド集めるのめんどい >>236
おいおい 作り直ししないと意味のないSFCの聖剣2と
ps4にもでてる2016流用できるパワプロいっしょにすんなよ >>216
パワプロアプリがコナミ内でかなり優秀なポケスタッフだからCSはなぁ
まぁ、ほぼおそらくパワ校第2はポケスタッフだけどな
あいつらミニゲーム、シナリオ、キャラデザ以外やらせちゃダメ
特に育成、野球システムな >>206
パワプロの場合は買いきり&ガチャが先じゃなかったか
それがアプリとサクスペと本編に分離した 2018.05.02
発生している現象について
現在、以下の現象を確認しており、
アップデートにて修正、調整を検討しております。
●ペナント、マイライフ●
・成績の変動が大きすぎる。
●マイライフ●
・試合に正しい能力が反映されない。
●サクセス●
・監督、スカウト評価が上がりづらく、
ゲームオーバーになりやすい。
・体力が不足しやすい。
●パワフェス●
・オーダー画面で投手、DHに同じ選手が設定され、
試合でストップすることがある
・「魔物ちゃん人形」の効果が先攻時の自チームにも発生する。
上記以外の現象についても現在調査中であり、
引き続き修正、調整を検討して参ります。
今後とも実況パワフルプロ野球2018を
よろしくお願い申し上げます。 2016もバグまみれだったけど最終的に神ゲーになったんだから
2018もなるだろ
自分は2016楽しんでるけど バグじゃなくて「現象」で乗り切る予定w
調整を「検討」するだけだから文句言ってくんなよw
はあ… >>263
よくこんな惨状でフルプライス搾り取ってるのによろしくお願いできるな
謝罪すらないし有料デバッガーたち舐められすぎだろ >>268
サクセスに関してはいちゃもんつける雑魚ユーザーが多すぎるってだけだけどね
よく妊娠がPSユーザーはすぐ諦めるとか言うけどまさにそれ試行錯誤すれば良い選手は余裕で作れる 後でパッチ出すから、バグチェックの工数を取ってないんだろうな
未完成で出すのが当たり前の世の中になっちまったwww >>269
無駄口叩いてるヒマあったらバグチェックしろ
何のために新作をフルプライスで買ったと思ってんだ >>271
何か困るようなこと言った?何か都合が悪いのか? 有料デバッカーか
フルプライスでつかんだ奴はご愁傷様 https://www.konami.com/pawa/2016/update/index.html
パワプロ2016も2018ほどではないにしろバグは多かったんだよね
バグはパワプロLiveとサクスペと連動で内部処理が多いせいかね サクセスはルート開発されたらそれほど悪くない気はするけどな
パワフェスの接戦システムは最高に糞だけど パワフェスの3点差補正は前作やヒーローズと仕様は一緒
補正なしになるとクソモブが大量失点するのでしゃーない このバグ塗れを擁護してる方がエアプだろばーかしねコナミ
ソシャゲにうつつ抜かしてまともなプログラマーに流出されまくってんだろカス >>277
一応2016もやってたけど
サイレントに5点差ひっくり返して逆転はさすがにそう頻発してなかったけどな パワプロどこが作ってんだろ。Switchのボンバーマンもロンチ合わせとは言えなかなかひどかったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています