コナミ「パワプロ2018へ多数お問い合わせあるからもう少し待ってほしいンゴ」
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「実況パワフルプロ野球2018」へ現在多数お問い合わせをいただいており、ご案内までにお日にちをいただいております。
現在順次ご返信させていただいてますので、どうぞ今しばらくお待ちください。お客様へはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
https://twitter.com/konami_support/status/991162515613671424 そりゃアプリゲーなんていつまでもつかわからんし
形だけでもメインシリーズは残しておきたいでしょ
本当に形だけだったけど なんだよ
今日ぐらい買いに行こうと思ったら
そんな評判悪いのか?
その資金アプリの柳生さんに突っ込むか パワプロもうずっと買ってないな
一番好きな野球ゲーだったけど また下り最速候補クソ毛の誕生
もう拓海くんのライフはゼロ 聖剣2と同じで過去作からそのまま持ってくればいいだけなのに
開発費用をけちるからデバッグされてないんだよね
聖剣2とか当時のスクウェアスタッフ(ナーシャ含む)がいてさえバグ頻発してたのに
…バグが頻発したのはナーシャのプログラムのせいか? 最近のコナミってなんでこんなにやる気がないの?
ガチでゲーム会社やめてスポーツクラブになる気か? パワフェスは暗黒時代ベイスターズファンの気持ちが理解できるぐらい点差が無いと安心できない
10点差あっても返されるからそれ以上かもね コナミもこんなに売れるとは思ってなかったのでは
ずっとアマラン1位だし コナミの数少ないCSタイトルがどんどん死んでくなぁ VRやたら絶賛されるけど実際やったら画質荒すぎてボール見えんのだけど VRはゲーム的なものではなく球場の臨場感が再現されてるのが評価されとんちゃうか? ファミスタ面白いといいけどなあ
まあ買うけど実際遊ぶまでは信用できん ファミスタは情報見るとワクワクするけど
最近の実績がないから、割と半信半疑だな クソゴキGKなんj凸撃野郎がフォトリアルマンセーした後スグにパワプロハブゥゥザマー任天堂オコチャマ三頭身って罵るからだろ。
ゴキは滅びればいいの。 >>104
BGM全部買うと9千円越えって
ソフト本体の定価より高いのな もうこの会社必死に課金させることしか考えてねえから、こういうの手抜きなるんだよ 原曲がある奴はそこに入るんやろうけど応援団が作った奴はどこに金流れるんやろ 俺もペナントばかりやってるけど面白いよ
出来ない一晩かわいそうに
せいぜいファミスタ(笑)でも楽しんで しっかし謎なのは前作流用の選手のデータ弄るだけで良いのになぜバグが出るのか これとかCoDとか
シリーズとしリリースし続け
様々なデータが蓄積されてるだろうに
何でこんなわけわからん事になるんだろ 失投とエラー馬鹿みたいに増やした理由ホントに教えてほしい
今回少しプレイすれば分かるようなバグ多過ぎんだよね
ホントに何でテストプレイしなかったの?完全にユーザー舐めてるよね フレンドってみんなどうやって集めてる?
あんなん10凸集めないとルナで通用しないやん
はぁでも自分も10凸じゃないとフレンドに気後れするしなぁ
ぶっちゃけ大制圧戦って格差社会になってるよな
すげぇフレンド集めるのめんどい >>236
おいおい 作り直ししないと意味のないSFCの聖剣2と
ps4にもでてる2016流用できるパワプロいっしょにすんなよ >>216
パワプロアプリがコナミ内でかなり優秀なポケスタッフだからCSはなぁ
まぁ、ほぼおそらくパワ校第2はポケスタッフだけどな
あいつらミニゲーム、シナリオ、キャラデザ以外やらせちゃダメ
特に育成、野球システムな >>206
パワプロの場合は買いきり&ガチャが先じゃなかったか
それがアプリとサクスペと本編に分離した 2018.05.02
発生している現象について
現在、以下の現象を確認しており、
アップデートにて修正、調整を検討しております。
●ペナント、マイライフ●
・成績の変動が大きすぎる。
●マイライフ●
・試合に正しい能力が反映されない。
●サクセス●
・監督、スカウト評価が上がりづらく、
ゲームオーバーになりやすい。
・体力が不足しやすい。
●パワフェス●
・オーダー画面で投手、DHに同じ選手が設定され、
試合でストップすることがある
・「魔物ちゃん人形」の効果が先攻時の自チームにも発生する。
上記以外の現象についても現在調査中であり、
引き続き修正、調整を検討して参ります。
今後とも実況パワフルプロ野球2018を
よろしくお願い申し上げます。 2016もバグまみれだったけど最終的に神ゲーになったんだから
2018もなるだろ
自分は2016楽しんでるけど バグじゃなくて「現象」で乗り切る予定w
調整を「検討」するだけだから文句言ってくんなよw
はあ… >>263
よくこんな惨状でフルプライス搾り取ってるのによろしくお願いできるな
謝罪すらないし有料デバッガーたち舐められすぎだろ >>268
サクセスに関してはいちゃもんつける雑魚ユーザーが多すぎるってだけだけどね
よく妊娠がPSユーザーはすぐ諦めるとか言うけどまさにそれ試行錯誤すれば良い選手は余裕で作れる 後でパッチ出すから、バグチェックの工数を取ってないんだろうな
未完成で出すのが当たり前の世の中になっちまったwww >>269
無駄口叩いてるヒマあったらバグチェックしろ
何のために新作をフルプライスで買ったと思ってんだ >>271
何か困るようなこと言った?何か都合が悪いのか? 有料デバッカーか
フルプライスでつかんだ奴はご愁傷様 https://www.konami.com/pawa/2016/update/index.html
パワプロ2016も2018ほどではないにしろバグは多かったんだよね
バグはパワプロLiveとサクスペと連動で内部処理が多いせいかね サクセスはルート開発されたらそれほど悪くない気はするけどな
パワフェスの接戦システムは最高に糞だけど パワフェスの3点差補正は前作やヒーローズと仕様は一緒
補正なしになるとクソモブが大量失点するのでしゃーない このバグ塗れを擁護してる方がエアプだろばーかしねコナミ
ソシャゲにうつつ抜かしてまともなプログラマーに流出されまくってんだろカス >>277
一応2016もやってたけど
サイレントに5点差ひっくり返して逆転はさすがにそう頻発してなかったけどな パワプロどこが作ってんだろ。Switchのボンバーマンもロンチ合わせとは言えなかなかひどかったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています