コナミ「パワプロ2018へ多数お問い合わせあるからもう少し待ってほしいンゴ」
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「実況パワフルプロ野球2018」へ現在多数お問い合わせをいただいており、ご案内までにお日にちをいただいております。
現在順次ご返信させていただいてますので、どうぞ今しばらくお待ちください。お客様へはご迷惑をおかけ致しまして誠に申し訳ございません。
https://twitter.com/konami_support/status/991162515613671424 2016もバグまみれだったけど最終的に神ゲーになったんだから
2018もなるだろ
自分は2016楽しんでるけど バグじゃなくて「現象」で乗り切る予定w
調整を「検討」するだけだから文句言ってくんなよw
はあ… >>263
よくこんな惨状でフルプライス搾り取ってるのによろしくお願いできるな
謝罪すらないし有料デバッガーたち舐められすぎだろ >>268
サクセスに関してはいちゃもんつける雑魚ユーザーが多すぎるってだけだけどね
よく妊娠がPSユーザーはすぐ諦めるとか言うけどまさにそれ試行錯誤すれば良い選手は余裕で作れる 後でパッチ出すから、バグチェックの工数を取ってないんだろうな
未完成で出すのが当たり前の世の中になっちまったwww >>269
無駄口叩いてるヒマあったらバグチェックしろ
何のために新作をフルプライスで買ったと思ってんだ >>271
何か困るようなこと言った?何か都合が悪いのか? 有料デバッカーか
フルプライスでつかんだ奴はご愁傷様 https://www.konami.com/pawa/2016/update/index.html
パワプロ2016も2018ほどではないにしろバグは多かったんだよね
バグはパワプロLiveとサクスペと連動で内部処理が多いせいかね サクセスはルート開発されたらそれほど悪くない気はするけどな
パワフェスの接戦システムは最高に糞だけど パワフェスの3点差補正は前作やヒーローズと仕様は一緒
補正なしになるとクソモブが大量失点するのでしゃーない このバグ塗れを擁護してる方がエアプだろばーかしねコナミ
ソシャゲにうつつ抜かしてまともなプログラマーに流出されまくってんだろカス >>277
一応2016もやってたけど
サイレントに5点差ひっくり返して逆転はさすがにそう頻発してなかったけどな パワプロどこが作ってんだろ。Switchのボンバーマンもロンチ合わせとは言えなかなかひどかったなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています