何故無双はすぐ飽きるのか? 「ゼルダ無双」連休持たなかった
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3日でクリアしたなら別に良いんじゃね。
無双の中では面白いし。 同じ無双でもDQH2はマルチ要素あるからそこそこ遊べたんだけどな
まあ人少なくなるときついけど >>7
アドベンチャーやらないのは勿体ない気もするけど本人納得なら仕方ないよね >>7
任天堂ハードで出た時だけは無双面白いとか言うのほんと気持ち悪いわ >>12
ならソニーハードに出てる無双やってみろよ >>12
任天堂ハード独占のFE無双が任天堂ハード以外マルチの本家より売れててすまん 三国無双8のが酷い内容やぞ
まだゼルダ無双のが楽しいと思う 俺は100時間以上やってるけどまだ飽きない
アドベンチャー半分も終わってないし、無双でこんなに長く遊ぶの初めてだわ
まぁ無双アクションというよりタワーディフェンスみたいなステージ多すぎるとは思う 数年前wiiu版にタテキズ入ったからDL版買ったけど相当補正が入ってたことに気付いてもうやってない。
所詮無双は無双でしかなかった。vitaの戦国4でお腹いっぱいになってしまってたみたいだ。 >>12
すまんがPSでも無双遊びまくって来てるが、ゼルダ無双は楽しめてるぞ 無双は向いてる奴と向いてない奴がいるからな
工場で延々同じ作業してても飽きない様な、
プチプチシートを延々潰しながら遊べる様な
脳死状態でそれが出来る奴に向いてる
昭和か平成初期くらいの古いセンスの美男美女が
三文芝居の棒立ち学芸会してるストーリーを楽しめる奴向け 戦国無双クロニクルは面白かったが、それ以外は正直あまり PSマルチになった途端ゴミクズシナリオになったクロニクルとか見てると>>12が割と笑えないんだ
あ、真田丸や戦国4エンパは好きだよ 真田丸良かったか?
なんであんな成長システムにしたのか謎 戦クロはあらゆる要素が上手く噛み合ってたな
3で死んだが 延々と同じ事の繰り返しだからそりゃ飽きるわな
なのにWiiU版やって3DS版やってSwitch版まで買って延々とやってるんだけどなんでだろう・・・ 昔は版権無双といえばクソゲーだったけど最近は本家の三國戦国の方がゴミだよな ゼルダ無双は内容が薄い
やり込み要素がほぼないのにやり込ませとやり込ませ要素が多い >>34
三国無双8やったか?
これこそ中身ないぞ やっぱり、こういう勘違いしてるプレイヤーばっかりなんだろうな・・・ 3DS版にはすれ違い要素あったんだよな
買おうと思った矢先にSwitch版発表で現状な訳だけどやはり気になるな なんで>>1はゼルダ無双なんかやったんだよ?そこはアルスラーン戦記×無双だろうよ 1作でもういいやってなるものをPS2からいつまでやってんだって話 スプラに疲れたら無双or他ゲー→スプラ
これのループ最強 無双沢山プレイ済みの人からしたらマンネリでもゼルダとしては貴重な2人で協力プレイできるゲームだからそりゃ需要はある
三銃士は4剣よりマルチプレイ条件厳しいとか仕様が血迷ってるし FE無双は楽しめたけど
これは全然つまらんかったな
無双ってキャラゲーなのに
キャラに魅力かんじなかった 無双8が一番すごい
最新作だからグラフィックだけは最高の無双
でも戦闘の演出面がPS2の無双2にも平気で劣る
赤壁すら淡々と過ぎていくシュールさに絶望したわ
マジで史上最低の無双だと思う 無双って草刈りだけど、作業なんてさせてもらえない立場の人なんかはその草刈りを無性にしたくなるもんなんです 無双シリーズは他のゲームの合間に箸休め的に遊ぶモンだと思っていたのだが、単体でガッツリ遊ぶモンなの? >>55
三国無双8は、どれだけ強固に防衛されてる都市も
壁を鉤縄でスイスイ登って、走り抜けて大将に一直線に行けるからね
器だけでかくて中身入ってない典型的な例
オロチ無双2のが100倍面白い 無印からDLC含めなくても十分なボリュームはあった。
今作のボリュームはとんでもない事になってるだろうけど
無双だからなー、そこまでやり込むと苦痛になりそう。
値崩れしたらちょっと欲しいと思うんだけどね、無印版だけ遊んだ自分には。 システムとBGMなんかは作品ごとに違うしその都度新鮮なんだけど
いかにシステム楽しめようが操作に飽きてるから直ぐに飽きる
弱攻撃連打の強攻撃フィニッシュで統一され過ぎてる >>12
いやいや
箱○やpsでも無双はやって来てるけど
コレに関しては今までのDLC全部入りだからボリュームすごいよ アドベンチャーモードは終わる気がしない
フェアリー育成もメッチャ悩ましい 豚とゴキが目糞鼻糞の争いしてるようだが無双コラボある程度成功してるのなんてワンピース海賊無双だけだから。
その他は全部ゴミ。アルスラーン無双を長兄に据えたゼルダ、FE 、ベルセルクのクソゲー四兄弟 やったことない癖に
海賊無双はつまらない無双に該当するわ
アルスラーンもベルセルクもFE無双もゼルダ無双もプレイして来てるけど 無双特有のキャラボリュームすらない4本とボリュームだけは維持してる海賊無双では天地の差があるんだよなぁ。前者は無双なのかも怪しいレベル 全部やって値崩れしないうちに速攻GEO行きなんですわw海賊無双だけコス以外のDLCも辛うじて楽しめましたが何か? 身の上の一部でも晒すようなことするのはしないんでw豚さんですか? 7までは買ってたけど黄巾の乱を平定する作業に疲れました
今となっては本編よりエンパの方に興味津々です >>72
三国無双8はキャラこそ90人と多いが、プラチナまで10人ちょいしか触らなかったわ
それだけでもやる事8割同じ ガチでヤバいのは無双8だけ。本当に無双8はすごい
冗談だと思うならやってみるといい
開始30分でおもしろくないしおもしろくなりそうな予感もしない
開始3時間くらいで買取価格調べ出す ゼルダ自体が元々そんなにキャラで売るシリーズじゃないからな
無双とコラボして大丈夫か心配だったけど意外と評価高いから、そういう需要もあったんだなあ 三国無双と違ってゼルダ無双は、武器変わるとちゃんと戦い方も特徴も変わるからね
それとボタン連打だけでは進めない仕掛けもあるし
アイテムを使用した戦闘とか、他無双にはなかなか無い
無双とついて、アクションゲームとしてしっかりしてるのは
意外にもトロイ無双 評価高いように見えて実際は低い
80みたいな理解して無い人多いな・・・ 他人の評価を言ってんじゃなくて
実際自分が遊んでの感想だからなあ
晒せない奴は、他人の評価で叩いたり持ち上げるしか無いんだろうけど >>12
戦クロのI・II→IIIでの評価激変とかホント面白い
IIなんて今まで憎しみを燃やして恨みまくってた前作全部入り完全版なのに擁護されてたし
あとゼルダ無双ってハイラル兵が雑魚過ぎる典型的介護無双だし
大ボス系では自分がやられる為の隙あり攻撃をしてくれるまで周囲で暴れてるの鑑賞してたり
まあ大概糞だよね、アドベンチャーの作業感から来る苦痛もハンパ無いし 持ち上げるのも、未プレイ認定するのも未プレイでも出来るもんな クロニクルは無双の中じゃ歴史if要素強めなのがよかった
自分が歴史改変できない歴史ものなんてもうやりたくない
おまけモードレベルじゃなくて自分主人公と大量のシナリオ分岐のやつもっと作れ 言う程If要素有ったっけ?
大阪夏の陣に続く流れを色んな勢力に属して参加するだけで
負け組に属してクリアしても、RPGでボスキャラ倒してイベント負けみたいに
基本正史でガッチガチじゃなかったか?最後のとってつけたエンディング以外 敵が異様に硬いステージと簡単なステージが隣り合わせで置いてあったりテキトー感が酷いなぁ
アドベンチャーマップは一つずつ順番にクリアして行こうとか思っちゃダメだなこりゃ 最初の開放前の色で難易度別れてるから
その色順にクリアすればいいんだけど
開放されるとその色がわからなくなるっていう >>79
ただ無双とゼルダの相性が最悪なのがな
原作が個と個の戦いだから軍対軍の戦いになるとどうしてもゼルダじゃねえわこれってなる
ゼルダキャラを使ったアクションゲーとしては良いけど >>103
無双なんてそんなもんやで
どれもコレジャナイ感半端無い
ベルセルク然りワンピース然りアルスラーン然り ゼルダっぽく作ろうとしたらもっと無双っぽくしてくれって言われたんだっけ そういう点ではFE無双はびっくりするくらいFEやってて親和性の高さを再認識した >>104
そいつらと並べるのは流石にワンピ無双かわいそう
初代でやらかしたけど アドベンチャーモードもやりこみ要素ではないし数だけの内容が薄い >>107
3も爽快感無いしあまり面白いと思わなかったな
コラボ無双ではベルセルクが一番クソだが 爆弾補充のために1ステージクリア要求するとか基地外じみてたよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています