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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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あまり見てない人は分かりにくいかもね
よく試合見てたら変化球の種類までバッチリ分かるようになるよ(´・ω・`) >>546
ルールの完成度が段違いだよな(´・ω・`) >>597
牛のみたいな鼻ピアスは分からん
唇のピアスは好き( ´・ω・`) >>594
どこにカメラ立てるんや…審判にカメラ付けてキャッチ目線のが現実的だし変化も分かりやすいと思うよ。ヤフドの360度カメラも凄いけど(´・ω・`) 最近メジャー2読んだけどけっこう面白いね(´・ω・`)
メジャーの残り汁を絞っただけだと思ってたのに >>581
PS1はダイナマイトサッカー2004ていうエキステの人のサッカーゲームが神だった。 スポーツはやるより見る派です
学校の体育はずっとぼーっとしてました(´・ω・`) >>609
メジャー編になると糞になるだけだから(´・ω・`) >>587
審判によってストライクゾーン変わるから今日の審判は外に広いなとか中は取らねえんだなとか慣れるとそれも面白い(´・ω・`) >>565
サッカーは単純だからな
ただオフサイドがイマイチわかんにゃい(´・ω・`)
なんで相手のディフェンダーをすっとばしてパスしちゃだめなの?
パスとオフサイドの違いがわかりません(´・ω・`) 体育のサッカーの時間はサッカーというより短距離走だったよね(´・ω・`) オフサイド無しにしてゴール前なんメートルかに一定時間居座ったらいけないルールにしたりよくない?
バスケの台形の中に5秒いちゃいけないみたいに(´・ω・`) スクエニがPS2でサカゲー出して一作のみで撤退してたっけ >>603
ソロモン戦やア・バオア・クー戦でボールパイロットに配属された時の感情ってどんな感じなんだろうね(´・ω・`) >>618
それな
やっぱバスケはよく練られてるわ(´・ω・`) サッカーってボールの上にのって転がっていくのって反則なん?(´・ω・`) >>615
野球の方が一対一だから簡単だと思うけどなー。みんな動いてわちゃわちゃやってるのより(´・ω・`) パワプロむじぃ
ボール振らないし何処に投げてもポンポン打たれるし
変化球と全力投球でどん詰まりで飛ばないし
つれぇ(´・ω・`) >>614
球審白井と分かった時のガッカリ感(´・ω・`) >>618
それだと守備どうするの?(´・ω・`) >>613
メジャー2は12巻でもまだ中学だからメジャーまだまだや(´・ω・`) >>525
そうなんだ(´・ω・`)
クーポンとかもあるみたいだし色々調べてみるよ(´・ω・`) >>618
それサッカーのフィールドの広さ考慮したら死んじゃうよ(´・ω・`) 速報民のストライクZONE
9〜29(´・ω・`) リアルサッカーはつまらないけどキャプテン翼は今見ても面白いな
伊達に国民的作品になったわけではなかった(´・ω・`) >>625
まぁね 僕はやきう派ですよ お兄さん(´・ω・`)b >>633
ハードコアゲーマーでいろよ(´・ω・`) ウマ娘のウオッカとダイワスカーレットって何でスペシャルウィークに先輩呼ばわりなん?(´・ω・`) バスケはスラムダンクの時に流行らせなかったのは無能だわ 球技は進化が足りないな
そろそろボールに色んな機能つけようぜ
蹴った強さで光学エフェクトまき散らしながら飛ぶとか >>636
シュートでゴールネットを突き破ってコンクリートにめり込むところが見てみたい(´・ω・`) 野球は面白いけどストライクゾーンがイマイチ分からないんだよね
これボール?ストライク?ってなっちゃう(´・ω・`) >>626
難易度下げてストレート完璧に打てるようになってから変化球に挑戦すると結構打てるようになる(´・ω・`) プロはゴールネットを簡単に突き破ると信じていたあの頃(´・ω・`) キャプテン翼ってシュールギャグ漫画でしょ?(´・ω・`) 野球は球種が分からん(´・ω・`)
フォークとかスライダーとかチェンジアップとかツーシームとか見ててよく分かるね °+
+。゚〜⌒ーっ
こ´・ω・`つ はぐれしょぼんがあらわれた
こ__⊃ >>645
審判が瞬時に教えてくれるしテレビに表示もされるじゃん(´・ω・`) キャプ翼は全世界のサッカー少年のバイブルだから( ´・ω・`) キャプテン翼の漫画の1巻とかこら見始めてもめっちゃ面白いからな
いまでもね >>645
審判によって微妙に変わるからね(´・ω・`) >>649
オフサイドがなんなのかよく分からない(´・ω・`) ベジットブルー参戦のPV見ててふと思ったけど
昔DQ5でフローラ選んだら青髪なるの嫌だやっぱスーパーサイヤ人の金髪だろって言われたこと有るけど
今となっては青髪もスーパーサイヤ人になるのか >>650
最近はカットボールとかスプリット?とかいうのも追加されたな >>626
難易度にもよるけど同じ球を続けない、緩急を意識する、対角線を意識する
追い込んだら3ボールまでストライクゾーンに投げない
決め球はストライクゾーンからボール1個外すを意識したらいいよ >>653
いやそういう話はしてないです(´・ω・`) >>660
まあスプリットはあんま落ちないフォークってだけだからな(´・ω・`) オフサイドが原因かはわからんが2時間試合やっててせいぜい2点離されたらもうほぼ無理ってのは球技としてはやっぱつまらん(´・ω・`) >>658
味方がボールを蹴り出した瞬間に一番後ろにいる相手選手(GK除く)より前にいてはいけない(´・ω・`) 11時半くらいからものすごい気持ち悪くなって冷や汗が急に来る→吐く→横になる→冷や汗が急に来る→吐く→…のループなんだけどどうすればいいの(´;ω;`)めちゃしんどい >>658
簡単に言うと敵より奥にいる味方にはパス出しちゃいけませんよってことでしょ(´・ω・`) >>650
投げてる投手の持つ球種知ってれば大体予測出来るね(´・ω・`) >>643
ゲロ吐くだろうけどVRでブリッツボールあったら面白そう >>645
ホームベースの上を球が通過したらかすっててもストライクなんよ。凄い変化してキャッチが枠の外で取ってもストライクになることがあるのはそういうこと
高低は膝上から胸の辺りくらいまでがストライク(´・ω・`) >>667
そういうとこを見る競技じゃないからな多分
10秒に一回○か✕かの結果が出るテニスとか見たほうがいい(´・ω・`) オフサイドの話聞くとトリプルカウンターアタックを思い出す >>674
ナックルの欠点はキャッチャーも捕れない、捕りづらい(´・ω・`) >>671
序盤をやった感じでは男の子と女の子がイチャコラしてた(´・ω・`)
まあ百合要素もあるかも知れない >>664
じゃあどういう話だよ
自分で判断したいの?(´・ω・`) 四国にプロ野球来たら試合見に行くのに誰か作って?(´・ω・`) >>667
2点差は一番危険ななんたらかんたら(´・ω・`) その昔オフサイドのルールが無いサッカーゲームがあった気がする(´・ω・`) >>667
て思うじゃん
でも2-0は危険なスコアなんだよ(´・ω・`) は?パワプロはナックルよわいよ
一番使えるのはスラーブだよ(´・ω・`)b パワプロのCPUナックルの変化完璧に予測して打ってくるから嫌い(´・ω・`) 俺の頭皮にオフサイドトラップかけたやつ誰だよ(´・ω・`) サクセスでナックルボーラー作ろうかな(´・ω・`) >>667
サッカー良く見てると2点差とか簡単に引っくり返ること知ってるから2点差だとずっと心臓に悪くて見てて辛いよ( ´・ω・`) >>683
四国独立リーグを作ってやってて(´・ω・`) なんか四国のリーグに女子の投手いたよね
全く聞かなくなったけど(´・ω・`) >>690
あれずるいとしか言いようがないね(´・ω・`) >>691
最終ライン高すぎて裏取られたら終わりだよね(´・ω・`) >>676
なんでベース上だとストライクなんです?(´・ω・`) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています