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正直モンハンのダメージ表示がここまでモンハンを面白くするとは思わんかったわ

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0001名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:01:10.52ID:FOejBZFhr0505
ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
0003名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:02:44.67ID:QDIw1Khz00505
はげどう
0005名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:04:06.18ID:QDIw1Khz00505
モンス数も増えてきたし完全版やね
0008名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:06:29.35ID:/pkeExeZa0505
わかりやすくなったよな
賛否両論なのはわかるけど俺は好きだわ
0010名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:09:58.83ID:bluRuRCA00505
こういう表示って今までPSPや3DSではチートでやってた内容だからな
チートに嫌悪感あった人が今更手のひら返せないみないな心情はあるんじゃね
0012名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:11:14.17ID:THFbwixE00505
普通に切ってるわ
0013名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:11:31.03ID:nLiCKUi8r0505
マムタロトの共闘感もよかったで
集会所16人で笛吹いて同時に飛び立つの好き
0015名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:12:57.66ID:zkLp3lDs00505
MHP時代のモンハンには正直合わんと思うが
MH3移行のDPSをどんだけ稼ぐかゲーと化した今のモンハンには必要だと思うぞ
0019名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:14:17.48ID:jCcHRrRR00505
>>13
お前、さては動画しか見てないだろ
0021名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:16:22.94ID:r61xxljlM0505
何で今までシリーズではダメージ表示しなかったんだろうな?
0022名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:19:54.67ID:nLiCKUi8r0505
>>19
こういう豚の発想ほんとすこ
ゲーム嫌いなのが滲み出とる
0023名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:21:38.88ID:VTRrzbXB00505
ガイジ「俺は逆に冷めたわ」
俺「オフにすればいいじゃん」
ガイジ「あることが気に食わない」
俺「???????????」
0024名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:22:25.82ID:0CywHzNKM0505
ゴキ「ダメージ表記のお陰で面白くなった」
豚「ダメージ表記のせいで冷めたわ」
MHファン「検証が楽だわ」
0025名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:23:33.94ID:Y0g1eISc00505
これが任天堂のハードでやっていたのならネガキャンだっただろうな
0026名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:24:04.28ID:dNLs0Z1/00505
ダメージ見えるせいで弱点が段差にめり込んだときに腹が立つ
0029名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:25:41.77ID:6Rpq36Yv00505
別に表示なしのエフェクトでもいいけど
昔のモンハンってしょぼい攻撃でも派手なエフェクト出すぎて
効いてるのかも何が面白いのかもわからなかった
0031名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:27:06.15ID:LJLmmU67a0505
最高表示ダメージってどれくらい出せるんだろな
大剣で寝てるバゼルに3600ぐらい出してる動画は見たが
0032名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:27:27.67ID:0CywHzNKM0505
ダメージ表記で面白くなる事はないだろ
アクションとか効果音が面白くしてんだよ
0033名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:27:29.10ID:xZYgbnnF00505
>>28
スイッチでダブルクロスとスプラを未だにやってる俺をバカにしとるんかw
0034名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:28:00.57ID:lO8djOsh00505
マリオRPG(もちろん中古)にゲボかけてトドメにおしっこかけたww
ゲーム屋さんの店員さんトイレ汚してすんませんw
でも豚の膿でくさった脳を風刺するにはこれしかなかったんですww
https://i.imgur.com/IyNeAEl.jpg
0035名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:28:50.09ID:LJLmmU67a0505
ワールドで一番柔らかい肉質ってゼノジーヴァの赤熱胴かな?なんと破格の肉質100らしい

だれか最高ダメージチャレンジしてほしい
0036名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:29:06.65ID:R0cg79mYa0505
双剣で5とか6とかダメージ入って喜ぶバカおる?
0037名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:29:13.70ID:dNLs0Z1/00505
>>30
持ってるのに仕様が分かってないのか(困惑)
今無理だから少し待ってろID付きで上げるから
0038名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:29:50.10ID:vP1BdPv200505
まあダメージ表示がコロコロしたらリアリティ否定なんだよな

PSWはそこら辺の価値観すげえガタガタで
自分が温くプレイするためならよしとしてしまうんだ
難易度下げてもらう口だけ陣営だし
0039名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:30:51.19ID:nLiCKUi8r0505
>>37
4人4チームが同時出発のことやでw
頭イカれとるんか?
出来るだけ早くうp頼むわ
0041名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:37:44.11ID:3KiLLfpj00505
Switchだったら解像度低すぎてダメージ表示は無理だったな
0042名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:38:30.19ID:113v9fp000505
4チームタイミング合わせてクエスタートする意味があんまわからん
競争でもするん?
あと全員横並びでも飛び立つ時ほぼ見えんやろ
他の人達が飛び立って行くの見るのは何か興奮するし俺もはよ行かな!ってなるな
0044名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:39:30.90ID:LJpA4qPbr0505
>>38
ゲームにリアリティ(笑)
マリオやゼルダにリアリティはあるんか?
敵の攻撃受けたら骨折して動けなくなると面白いのか?w
0045名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:40:17.07ID:gF+zE/IZ00505
このせいで運営の雑な調整がバレたからな 最初の犠牲者は残列
多分黒歴史扱いになって次作からは普通に消えると思う
0046名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:43:44.82ID:IzJXdzD100505
面白くなったのになんでもう誰もやってないの
0049名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:46:22.10ID:HV+kAXCU00505
だよな
3DSのままでは出来なかったこと
ほんとPS4に移ってよかったわ
0050名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:47:12.25ID:D8lDuILA00505
>>48
大型アプデより集会場やマイハウスへシームレスで行けた方が
うおおおおおお!!!ってなるのに残念
0051名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:50:30.19ID:Ub/ohoBc00505
昔みたいに、太刀は攻撃スピード速いのに攻撃力は大剣と同じだから最強!!みたいな勘違いが無くなるのが素晴らしいな
MHWの問題はそこではなく、いくらアプデを繰り返そうが直しようのない痕跡というシステム
0052名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 18:53:52.79ID:2PlF2KRz00505
作り直しでシステムの根幹に埋め込まれたゴミ要素
心折れそう
0053名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:56:57.41ID:dNLs0Z1/00505
まぁダメージ表記のある狩りに行くのがめんどくさいから糞なんですけどね
0055名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/05(土) 19:03:57.86ID:a6IBYFlv00505
エフェクトがショボいせいでダメージ表記有りにせざるを得ない
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