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正直モンハンのダメージ表示がここまでモンハンを面白くするとは思わんかったわ
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:01:10.52ID:FOejBZFhr0505
ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
0101名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 00:19:59.69ID:S28yzh/yr
モンハン板ってどうなの?
今のワールドの過疎とダブルクロスの盛況ぶりから察するにダブルクロスのスレ一色なんじゃないの?
0102名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 00:39:48.27ID:m1LRlcpa0
曖昧な感じが良かったのに強い武器がはっきりわかっちゃうのはマイナスだよな
属性が今以上に効果あるならこれでも良かったけど無属性最強はイマイチだわ
0104名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:07:24.28ID:/YDcHHukM
ダメージ表記ない頃は武器や技なんかの強弱をどうやって確認してたんだろうか

4はやってたけど記憶にない
0105名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:09:21.44ID:w4YE6N1S0
足蹴りのダメージを1としてうんちゃらかんちゃら…と地道な検証だったと聞いた
0106名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:12:11.64ID:rJmxL3Xw0
改善点1個つくって10個は改悪点を作るのが徳田クオリティ
0108名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:16:40.27ID:/YDcHHukM
>>105
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ

適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
0109名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:16:50.03ID:lCzMSomv0
>>102
無属性最強は本当にダメだよな
せっかくクエ中に武器変更出来るのに、その旨味をゴッソリ無くしちゃってる
大剣でギリギリ無属性が最強レベル、他武器は基本的に属性武器のほうが強い、っていうバランスにすべきだった

痕跡に関しても、痕跡だけならまだ良かったんだけど
そこにマルチプレイ時はモンスター強化ってのが合わさることで糞さが急激に上昇した
まあこれらの不満点を次回作でしっかり改善してくれることを祈るわ
0110名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:21:36.97ID:XAuIvSjHa
>>109
痕跡集めは公式が楽しんで満足してるコンテンツだから開発者変わらんと解消されないよ
0112名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:35:21.78ID:ZkXC3Xlx0
討伐後に各ハンターがどれだけモンスターにダメージ入れたかランキング発表しろ糞カスサボりまカスダメージの輩をキックする目安になって捗るわ
0113名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:36:59.70ID:0LEibnKR0
Wが出る前に戻ってダメージ表記やガッツポーズ廃止しろよって言ったらすっげー叩かれたろうなw
0114猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/05/06(日) 05:19:36.76ID:fLys8udS0
ダメージ数表示は、英傑の服を着用することでできる。

英傑の服は、リンクも猫娘も共通したデザインの防具の一つ。
0115名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 06:50:01.94ID:hzK3kO7C0
>>86
SSDにすれば速いよ
逆にHDDの奴らに足引っ張られるのが辛い
0116名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 07:09:29.95ID:XAuIvSjHa
>>115
大半の人がSSDなんて使ってないんだから普通SSD無しでもロード早くするよね…
0117名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 07:23:04.80ID:6wN2pWpE0
本当にこれダメージ与えてるのか?ってのが無くなったのは嬉しい
肉質調査とかやってた人凄いわ
0118名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:06:58.12ID:ylBtPX220
モンハンはネット情報がないと普通に遊べないでしょ

説明書が攻略本みたいな厚さになるだろうし
攻略本が説明書だな
0119名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:27:41.35ID:xGlcP44q0
根っこがモンハンだから、何をやっても劇的に面白くなったりはしない。
DQとおんなじで、日本のゲームはこれからも向こう10年は2005年辺りを行ったり来たり、ウロウロしてるだけw
0120名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:30:22.57ID:ylBtPX220
携帯機2台、ソフト2本用意して1人マルチのほうが新鮮で面白いよ

新システムで交代制(武器チェンジ)がある
常に自マキ、捕獲の見極め、激運状態にしたり、
弾、罠が2倍使える
2キャラ目以降も育てるのが簡単でサクサク進む
0121名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:32:58.64ID:eC0r/A3T0
>>109
マルチ強化は今のままでいいわ
タコ殴りして一瞬で終わられてもつまらんだけ
0122名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:37:43.12ID:FtNhzBnG0
>>117
これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
0123名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:57:09.62ID:iYdGxbsHa
>>121
ソロでやれば前作以上に早く終わるから関係ないね
マルチなんかそもそもいく意味無くしただけの糞調整だからそこを叩いてるんだぞ
0124名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 09:38:14.02ID:eC0r/A3T0
>>123
そう思うならソロに閉じこもってればいいんじゃね
救援も出せば来てくれるしマルチいく意味がないって思わない人が来てくれてるんだし
0125名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 09:50:34.61ID:ofF9kFVr0
そういえばマムて終わったのか
一回で倒せない時点で歴代ゴミモンスターランキング上位確定のクソモンスターだったわ
本当こんな仕様考えた奴死ねばいい
0126名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:12:49.90ID:Dyvlvx0ia
>>124
ソロ推奨ゲームなのでマルチ行くぐらいなら引退しますw
せめて集会所機能してればまだまったりやってたかも知れないのにバ開発には分からんのだろうな
0127名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:25:25.76ID:eC0r/A3T0
>>126
そんなの気にしなきゃいいのに
開発もクソだと思うけどその効率重視の変なこだわりがゲームをつまらなくしてんだぜ
0128名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:52:32.31ID:7O7ygA/q0
ダメージ表示されて地雷認定された武器が数種類あります
0129名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 12:20:36.34ID:E84I8VCir
逆にソロもマルチ用体力でいいよ
人数が増えれば増えるほど得するシステムがベスト
なんなら他の人が剥ぎ取った分まで貰えるまであっていい
0130名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 13:48:29.34ID:k/Cp/bGK0
買取擁護施設OKAOJIに引き取られたからカプンコがシャバに戻ってくることは無いだろう
今後も出荷数750万うおおお!…ところでこの謎の在庫はなんだい?ってのが恒例の流れになる

蕁麻疹徳田&ウツケジョー岡村と行くMHwGもよろしくね
0131名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 17:27:55.98ID:iYdGxbsHa
>>127
野良ガチャするのめんどいし
ソロで効率よく狩れないならめんどくさくて辞める奴だって沢山いるだろ
0132名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 20:03:11.90ID:B4XK7XhM0
ダメージ表示するって聞いた時は反対だったけど
実際にやってみたら快適ですわ
0133名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 04:40:03.21ID:c0bF0i480
>>115
SSDにしても結構ロード長いだろ
比較すりゃ半分くらいになっても十分遅いわ
クソロード時間に慣らされすぎ
0134名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 06:21:47.92ID:QeTbq01u0
だから始まったらエリア間のロード無しだって
最初に読み込んだほうがいい
0135名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 08:24:25.40ID:G3hiYBO6H
>>133
モンハンSSDにしたらロード時間気にならないレベルになるよ
これでも遅いってんならせっかちすぎるでしょ
0136名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 09:32:18.49ID:/vEZK7aI0
今のところMHWをまともなロード時間で遊ぶにはOneXしかない
0137名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 09:44:53.76ID:w5gRu3OZ0
それなのに地球上にほとんど存在してないんだから不思議だよね
0138名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:03:11.55ID:0GnFoy2y0
>>134
エリア間のロードなんてほとんど無かったのになぁ…
シームレスにしてあんだけロード伸びるならマップもっと狭くしろよ…
0139名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:10:55.75ID:7QmGAosWp
エリア間のロード時間はP2まではかなり深刻な問題だったがな。P2G以降メディアインストールでようやく許容範囲になった
3DSに移った3Gからはかなり早くなったがそれでもエリアを跨ぐのを躊躇する程度にはロード待機時間があったし
switch版XXではまた長いロードに戻ってしまった
0140名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:11:32.24ID:b2UbXGdK0
エリア間のロードはなくなったけど、そのロード時間より長い時間エリア間の小道走り回るハメになるのはな
まあエリア切替の向こう側でモンスターが吼えてイラッとすること無くなったからこれはこれで……

>>135
PS4proのHDDをSSDに換装してやっとロード時間が気にならないかな?と思うレベルになる。の間違いでは?
箱1Xでも遅いなーと思うことしばしばあるし
0141名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:17:33.55ID:xEQ96Ut20
タゲカメですら1年以上ゆとり仕様と叩き続けた人等が
タゲカメ所かダメージ表記まで歓迎してんの流石だな
0142名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:20:10.01ID:InvdM7cF0
タゲカメ叩いてカメラはモンハン持ちで操作するもの、みたいな事言ってる奴多かったよなあ
0143名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:23:10.71ID:/vEZK7aI0
そもそもMHPがスタミナにせよ武器にせよオリジナルと比べてゆるゆる仕様だったの理解してなさそうだからなあゴキちゃん
0144名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:36:01.40ID:cEuXDZZo0
発売前俺「モンハンにダメ表示とかないないwそっこーオフにするわw」

発売後俺「このままがええわ」
0147名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 14:16:04.81ID:0GnFoy2y0
>>145
シーリーズファンだけどやればやるほどうんざりする
そんな作品だよこれ
0148名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 14:25:18.34ID:66bhn15ka
不快な要素が多過ぎてもうモンハンの熱が覚めきってしまった
0151名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 19:36:10.83ID:0GnFoy2y0
>>150
アホがここに一匹いらぁw
0152名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 20:20:23.00ID:QP5Z0O7e0
ショートカットの設定わからずにアイテム選択でモンハン持ちしてる奴居そう
0153名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 20:40:33.55ID:xFVs57DFr
モンハン板全てがモンハンワールドで埋め尽くされてるなか既に終わったマムタロト募集スレより
勢いがないダブルクロス本スレ見てると哀れで笑えるぞ
ちょっとでもワールドの話したら何故か発狂するw
0155名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 20:57:02.22ID:bYfPOZTn0
ターゲットカメラなんて使ってるバカ居るんだw
0156名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 00:00:48.55ID:DawW5ieN0
タゲカメ使わなくてもモンハン持ちとかあり得ないよね?
0158名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 10:09:53.42ID:8ffi3fLfd
>>155
相手の文字に言い返したい気持ちが強すぎて
突然ニンテン機の3G〜敵視し始めてどうしたんだ?
頭に血がのぼりすぎて自分が何言ってるかわからなくなって来たか?
0159名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 11:12:07.67ID:xTYiTz8e0
>>158
頭大丈夫か?
モンハンWの話だぞw
0160名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 11:25:39.32ID:frkzMER+p
モンハンWへのコンプレックスが強過ぎてニンテンハード機への批判だと受け止めてしまったんだろうな。豚が哀れすぎる
0161名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 12:30:36.81ID:ceuLqcUad
うおおおお!3Gタゲカメサイコー!

は?タゲカメとかwwwww

モンハン4G!出荷400万!!

は?750万は出荷じゃん

完全に一致
0163名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 14:38:26.31ID:BnvONtxB0
モンハン持ちもタゲカメも右ステをカメラ操作に使えない時代の苦肉の策だよ
3DSは拡張付けたらタゲカメもモンハン持ちもする必要ないし
右ステをカメラに使えるMHWでも同じ
というかなんでPS2のモンハンは右ステでカメラ操作できなかったんだ?
0166名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 18:39:23.72ID:ceuLqcUad
え?知ってるのになんで右スティックでカメラ操作できないの?
とか言ってんの?攻撃が割り当ててあるって知ってんでしょ?
0167名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 19:01:01.38ID:BnvONtxB0
>>166
だからPS2とPS4はコントローラほぼ同じなのに
PS2で右ステカメラ操作にしなかった理由がわからん
0168名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 19:03:09.94ID:0ANJ8QfG0
PS2時代はなぜかどのゲームも右ステカメラ操作無かったな
0169名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 19:14:11.26ID:DawW5ieN0
過去に遡ってPS4と同じにしなかった言われてもな

PS2当時を知らないか?
まだ日本ではFPS/TPSがほぼ存在してなくて、右スティックのカメラ操作自体全く受け入れられなかったんだよ
その象徴の一つが「THE 地球防衛軍」「〜2」で、右ステカメラは「プロフェッショナル操作」とされてデフォは中途半端なオートエイムになっていた
もう一つの象徴が「機動戦士ガンダム一年戦争」
これなんか今にして思えばただのTPSなのに、右ステカメラ操作がほぼ全否定されてクソゲー扱い、悪名高い「一年戦争ショック」として歴史に残った

モンハン初代はこの二本の間に出てる
この時期の和ゲーで右ステカメラ操作なんて自殺行為でしかなかった
0170名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 19:14:50.06ID:0cBh8ao50
FPSとかTPSなどの隆盛もあって、右スティックが視点操作ってのが基準になったのって箱○/PS3以降じゃないかなあ?
0173名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 21:19:28.19ID:RDWTmrYLd
そういえばデュアルショックは初代PSの頃からあったよな
右スティック何に使ってたか全く思い出せん
0174名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 21:24:37.63ID:0cBh8ao50
でも和ゲーだけで言うなら実際そんな感じじゃないか?
洋ゲーは旧箱のHalo以降右スティックエイムが標準になったけどさ

その上で、箱○/PS3でFPS/TPSが大量に出る様になってやっと和ゲーでもって感じ
箱○初期のデッドライジングとか変則型の操作だったからかなり手間取った記憶あるわ
0176名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 23:25:48.02ID:DawW5ieN0
>>173
初代PSの右はほぼ使われてない
サルゲッチュとグランツーリスモくらいだ
それどころか大半のソフトは「デュアルショック対応(振動のみ)」だった
0177名無しさん必死だな
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2018/05/08(火) 23:58:03.47ID:7jPjcyL+0
初代PSのデュアルショックは3DSで言う所の拡張アタッチメントと同じ扱いだから
メーカーとしてはユーザーが持ってるかどうかわからんものに対応させる労力が割に合わなかった
PS2でスティックが最初から搭載されるものになって初めて活用の動きが出てきた
0180名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 05:39:40.34ID:A8XWZ6LN0
ちょっと前に英語圏で話題になってたが海外レビューでもある時期まで右スティックカメラは奇形操作扱いされてたよ
0181名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 05:49:05.43ID://3AfADu0
PS2のA.C.E.シリーズとかは既に右ステでカメラ操作してた記憶があるな
PS2時代中期頃にはもう右ステでのカメラ操作はわりと普通だったというか、
そもそも右手で操作するスティックで視点を回すってスタイルはマリオ64で確立されたんじゃ?
まあアーマードコアみたいにいつまでもPS1時代の変態操作引きずってたタイトルもそこそこあったけど
0182名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 07:49:04.36ID:424w/hXu0
マリオ64はその操作しやすい様にカメラアングルを調整するって程度の操作でしかないからな
移動しながら敵を視界に収めたり照準を合わせるという同時操作とは意味合いが違う
0183名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 18:55:09.40ID:zPNAseDR0
何の話
0184名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 19:01:40.24ID:r65cU5glM
バゼルの兄貴を食すジョーなどの縄張り争いは
見てて数値の良さを少し実感した
0185名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 19:04:30.59ID:r65cU5glM
>>47
そしてその後に大角を完全に破壊しました表示で受ける
圧倒的敗北感
0186名無しさん必死だな
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2018/05/09(水) 19:41:29.91ID:rNL4ePh90
散る桜の花びらの美しさ
くたたんがいってた感動にハードがやっと追いついた
0187名無しさん必死だな
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2018/05/10(木) 03:06:53.71ID:QdPJhwo/0
何でPS2時代に右スティックでカメラ操作にならなかったって、既に攻撃の入力に使用されてたからだろう
PSPには右スティックがなかったから苦肉の策でボタン入力になって、そっちが爆発的に売れてデファクトスタンダードになっちゃったから
最近になって余った右スティックがようやくカメラに割り振られたって状況だろう
0188名無しさん必死だな
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2018/05/10(木) 09:31:32.94ID:XUXht3/z0
>>187
既にとかアホだろお前
PS2のコントローラーも今とほぼ同じ構成なのになぜカメラ操作を右スティックに割り当てなかったのかって話だ
0190名無しさん必死だな
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2018/05/10(木) 18:48:11.70ID:AMMyv2GA0
やめられない
0192名無しさん必死だな
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2018/05/11(金) 16:01:17.27ID:nP8w6D1M0
ダンテかっけぇ
0193名無しさん必死だな
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2018/05/11(金) 23:32:03.48ID:qmzubEUr0
コスでしょ
ダンテっぽいキャラは作れるが
0194名無しさん必死だな
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2018/05/11(金) 23:33:15.95ID:qmzubEUr0
それ以下のコンパやオトメイトで喜ぶスイッチユーザーって何なん?
0196名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 15:03:38.65ID:DvcC8+vJ0
んだんだ
0198名無しさん必死だな
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2018/05/12(土) 16:29:16.45ID:i+Oft+sQ0
>>197
はぁ?
モンハンが一体いつリアル路線になったんだよw
0200名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/13(日) 02:06:36.30ID:YKrbJkYo0
今回はアニメ感がないからモンハンぽくないって言われてんじゃないの?
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