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正直モンハンのダメージ表示がここまでモンハンを面白くするとは思わんかったわ
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:01:10.52ID:FOejBZFhr0505
ダブルクロスに飽きたからワールドに乗り換えたけどもう戻れんわ
オレンジ色で大ダメージ入ったとき脳汁半端ない
0050名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:47:12.25ID:D8lDuILA00505
>>48
大型アプデより集会場やマイハウスへシームレスで行けた方が
うおおおおおお!!!ってなるのに残念
0051名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:50:30.19ID:Ub/ohoBc00505
昔みたいに、太刀は攻撃スピード速いのに攻撃力は大剣と同じだから最強!!みたいな勘違いが無くなるのが素晴らしいな
MHWの問題はそこではなく、いくらアプデを繰り返そうが直しようのない痕跡というシステム
0052名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:53:52.79ID:2PlF2KRz00505
作り直しでシステムの根幹に埋め込まれたゴミ要素
心折れそう
0053名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 18:56:57.41ID:dNLs0Z1/00505
まぁダメージ表記のある狩りに行くのがめんどくさいから糞なんですけどね
0055名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:03:57.86ID:a6IBYFlv00505
エフェクトがショボいせいでダメージ表記有りにせざるを得ない
0056名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:08:37.25ID:Gx+2SsJe00505
数字出すんじゃなく部位破壊もっと超細かくして
モンスターの外殻の傷つき具合でダメージ判別できるようにしてほしい
0057名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:08:45.56ID:EQ7bGsTca0505
大型アプデがごみ過ぎて別ゲーにすぐに移行できる神ゲー
0062名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:36:07.41ID:1b9b0zxjd0505
でも出血が無いと爽快感に欠ける
0063名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:37:33.71ID:pcqpCNND00505
>>6
問題は過去作の良い点を全部ダメにしたところだよな・・・
次回作もPS4で出して過去作の良い点を見直して欲しいぜ
0065名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:42:03.88ID:xZYgbnnF00505
>>60
んで君は何が最終的にどうしたいの?
相手がエアプじゃなかったんだから謝って終わればええやん

>>64
頭イカれてるって言われてたのも納得だわw
アスペっぽい
0066名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:43:29.16ID:nBAyILTS00505
数字は興醒めさる
体力ゲージの方がまだいいわ
まぁ、それだとモンスターの様子見て弱り具合を知るって要素が無くなるわけだが
0068名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 19:58:53.19ID:2IziM0xYa0505
マムタロトは早く終わって良かった
あの仕様なら実装しない方がマシ
0069名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:28:35.76ID:9ehEMchva0505
>>67
確かに持ってるか聞かれたから出したことに文句言われる筋合いわないわな
でもIDと別撮りはやめた方がいいよ
0070名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:32:20.97ID:dNLs0Z1/00505
>>69
すまん、うpなんて初めてだったから次から別撮り止めるわ
アドレスサンキュー
0071名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:44:15.08ID:ex8UWSbY00505
でも結局マムの仕様知らない奴だけが持ち上げてんじゃん
ラヴィエンテの失敗で学ばなかったアホが作ったんか
0072名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:49:36.22ID:CVYZ+qXva0505
>>13
マジな話つまらんぞw
みんな周回してたがガチャのためだし
0073名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:51:07.30ID:CVYZ+qXva0505
>>71
ホントラヴィの現状を開発はわかってないのかね?
0074名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 20:53:38.35ID:iQOR2/Ymp0505
Fはラヴィが失敗ってかラヴィでしか作れない不退が失敗したんだよ
0077名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:19:26.95ID:4gsocC/S00505
豚がMHWに本気でイライラしてるのがよく分かるスレだなぁ
愉快愉快
0078名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:24:37.21ID:ziXPa2Jq00505
ぶっちゃけ体力ゲージ用意して何の不都合があるのか理解できない
体力ゲージがあればもっと戦略的に動けるのに付けない意味がわからない
体力ゲージのないモンスターってただの開発の自己満足で一つも面白さに結び付いてない
0079名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:35:49.45ID:wQeC97X300505
カプコンさんモンハンワールドにバルファルク出して(懇願)
あの彗星攻撃とキィィィィンを味わいたいんじゃ
あとネルギガンテとの縄張り争いも見たいわ
高速移動するバルファルクを拳で迎撃するネルギガンテとか妄想してる
0080名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:36:03.41ID:snzfx7NJ00505
便利な要素を導入したら面白くはなるかもだけどウーンと唸る面もあるなあ
それならアイテム保持数制限も時間制限もスタミナも不便だし要らなくない?とか色々有るし
不便な要素をそういう調整、そういうげーむと納得させてやってきたからなあ
0082名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:40:12.70ID:cVCF+oKMr0505
ダブルクロスまだやってるキチガイっているのかな?
0084名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 21:46:29.94ID:snzfx7NJ00505
>>82
XX所か4G3Gにもボチボチ、P3やP2Gにオン有ったらそっちにも人残ってたと思う
シリーズ重ねて色んなシステムの取捨が有ってそれらにも需要は有ったんだし
格ゲーと一緒で新作出たからって旧作が完全にファンから捨てられるゲームでは無いよ、ファンの数も非常に多いし
0085名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:02:20.42ID:c11MNwn6a
>>82
おかげさまで過疎ってたのがW以降賑わってます^^
0086名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:06:54.84ID:5dgEFCzi0
良くなった所
ダメ表示
飲み歩き
ファストトラベル
スリンガー

ダメな所
クソマップ
クソロード
クソボリューム
クソ受付嬢
クソ拠点
クソ集会所
クソムービー
クソムービーみないとマルチ出来ないクソ仕様
クソアプデ

圧倒的にダメな所方が多い
0087名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:11:46.01ID:KuOtdgLF0
モンハンドスで、あとでダメ計算してみたら、ヤドカリに一発9ダメとか
この武器じゃそら時間かかりますわーな状態で挑んでた事が後から判明したこともあったので
まぁ良し悪しあるかな

そもそも、モンハンってそういう表示が無いのが個性だったけどね
FFとか美麗()なグラで無機質な数字がバシャバシャと表示されまくる空気の読めなさと
感覚的には逆を行ったのがモンハンなのに
0088名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:14:21.84ID:KuOtdgLF0
Wはモンハンの生まれや経緯関係なくジンガイの趣味に合わせてやってみたタイトルなのでそれでええけど
5が出るならダメージ測定ネコみたいなのが教えてくれるとか、なんかちょっとイケてるやりかたで頼むわ
0089名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:31:46.84ID:IP7Wps7Ep
敵のHPやダメージがわからないのがゲームの個性とか言ってんのは老害でしかなんだよなあ
単に利便性を制限してるだけの嫌がらせ仕様なのに、それを面白いと無理やり自分を納得させてるだけ。ただの自己暗示
こういう輩は何故か操作性の不便さを無理やり矯正したに過ぎないモンハン持ちにも拘る傾向にあるよな
0092名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:47:35.73ID:KuOtdgLF0
PSPで涙ぐましくやってた奴隷ユーザーを開放した
3DSってやっぱ神だね
0093名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 22:50:57.02ID:ziXPa2Jq0
3Gでターゲットカメラが導入された時も何故かえらく叩かれたよなあ
賛辞の声もあったけど当時は何故かモンハン持ちができなくなるって批判の声の方が大きかった
0094名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 23:02:10.27ID:AreIw6vMM
ダメージが数値化されたお陰でボウガンがクソ調整されてることにすぐ気付けてよかったわ
速攻やる気なくなったわ
0098名無しさん必死だな
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2018/05/05(土) 23:49:07.86ID:zkLp3lDs0
MHP時代のモンハンは火力上昇の為のスキルが極小で(猫飯、底力位)で
経験則でなんとなーくダメージ稼ぐ方向性で良かったと思うけど
お守り実装でスキルガン積み出来るわ、超会心みたいな期待値おかしいスキル出てくるわで
0099名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 00:11:26.83ID:pfobG5IE0
ネトゲの育成テンプレ外れてるやつは地雷認定みたいな感じが
以前もあったにはあったけど、色濃くなっていく感じか
0101名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 00:19:59.69ID:S28yzh/yr
モンハン板ってどうなの?
今のワールドの過疎とダブルクロスの盛況ぶりから察するにダブルクロスのスレ一色なんじゃないの?
0102名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 00:39:48.27ID:m1LRlcpa0
曖昧な感じが良かったのに強い武器がはっきりわかっちゃうのはマイナスだよな
属性が今以上に効果あるならこれでも良かったけど無属性最強はイマイチだわ
0104名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:07:24.28ID:/YDcHHukM
ダメージ表記ない頃は武器や技なんかの強弱をどうやって確認してたんだろうか

4はやってたけど記憶にない
0105名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:09:21.44ID:w4YE6N1S0
足蹴りのダメージを1としてうんちゃらかんちゃら…と地道な検証だったと聞いた
0106名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:12:11.64ID:rJmxL3Xw0
改善点1個つくって10個は改悪点を作るのが徳田クオリティ
0108名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:16:40.27ID:/YDcHHukM
>>105
俺は検証もしてなければネットで情報を調べもしなかったから
適当にやってたんだと思うわ

適当にやる勢からしたらダメ表記あった方がいいな
効いてんだか効いてないんだかわからない攻撃を何十回も繰り返すのはきつい
0109名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:16:50.03ID:lCzMSomv0
>>102
無属性最強は本当にダメだよな
せっかくクエ中に武器変更出来るのに、その旨味をゴッソリ無くしちゃってる
大剣でギリギリ無属性が最強レベル、他武器は基本的に属性武器のほうが強い、っていうバランスにすべきだった

痕跡に関しても、痕跡だけならまだ良かったんだけど
そこにマルチプレイ時はモンスター強化ってのが合わさることで糞さが急激に上昇した
まあこれらの不満点を次回作でしっかり改善してくれることを祈るわ
0110名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:21:36.97ID:XAuIvSjHa
>>109
痕跡集めは公式が楽しんで満足してるコンテンツだから開発者変わらんと解消されないよ
0112名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:35:21.78ID:ZkXC3Xlx0
討伐後に各ハンターがどれだけモンスターにダメージ入れたかランキング発表しろ糞カスサボりまカスダメージの輩をキックする目安になって捗るわ
0113名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 01:36:59.70ID:0LEibnKR0
Wが出る前に戻ってダメージ表記やガッツポーズ廃止しろよって言ったらすっげー叩かれたろうなw
0114猫娘+ ◆BotWa53rWA
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2018/05/06(日) 05:19:36.76ID:fLys8udS0
ダメージ数表示は、英傑の服を着用することでできる。

英傑の服は、リンクも猫娘も共通したデザインの防具の一つ。
0115名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 06:50:01.94ID:hzK3kO7C0
>>86
SSDにすれば速いよ
逆にHDDの奴らに足引っ張られるのが辛い
0116名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 07:09:29.95ID:XAuIvSjHa
>>115
大半の人がSSDなんて使ってないんだから普通SSD無しでもロード早くするよね…
0117名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 07:23:04.80ID:6wN2pWpE0
本当にこれダメージ与えてるのか?ってのが無くなったのは嬉しい
肉質調査とかやってた人凄いわ
0118名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:06:58.12ID:ylBtPX220
モンハンはネット情報がないと普通に遊べないでしょ

説明書が攻略本みたいな厚さになるだろうし
攻略本が説明書だな
0119名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:27:41.35ID:xGlcP44q0
根っこがモンハンだから、何をやっても劇的に面白くなったりはしない。
DQとおんなじで、日本のゲームはこれからも向こう10年は2005年辺りを行ったり来たり、ウロウロしてるだけw
0120名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:30:22.57ID:ylBtPX220
携帯機2台、ソフト2本用意して1人マルチのほうが新鮮で面白いよ

新システムで交代制(武器チェンジ)がある
常に自マキ、捕獲の見極め、激運状態にしたり、
弾、罠が2倍使える
2キャラ目以降も育てるのが簡単でサクサク進む
0121名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:32:58.64ID:eC0r/A3T0
>>109
マルチ強化は今のままでいいわ
タコ殴りして一瞬で終わられてもつまらんだけ
0122名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:37:43.12ID:FtNhzBnG0
>>117
これとこれどっちがダメージ大きくなるんだ?ってのも簡単に確かめられるしな
0123名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 08:57:09.62ID:iYdGxbsHa
>>121
ソロでやれば前作以上に早く終わるから関係ないね
マルチなんかそもそもいく意味無くしただけの糞調整だからそこを叩いてるんだぞ
0124名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 09:38:14.02ID:eC0r/A3T0
>>123
そう思うならソロに閉じこもってればいいんじゃね
救援も出せば来てくれるしマルチいく意味がないって思わない人が来てくれてるんだし
0125名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 09:50:34.61ID:ofF9kFVr0
そういえばマムて終わったのか
一回で倒せない時点で歴代ゴミモンスターランキング上位確定のクソモンスターだったわ
本当こんな仕様考えた奴死ねばいい
0126名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:12:49.90ID:Dyvlvx0ia
>>124
ソロ推奨ゲームなのでマルチ行くぐらいなら引退しますw
せめて集会所機能してればまだまったりやってたかも知れないのにバ開発には分からんのだろうな
0127名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:25:25.76ID:eC0r/A3T0
>>126
そんなの気にしなきゃいいのに
開発もクソだと思うけどその効率重視の変なこだわりがゲームをつまらなくしてんだぜ
0128名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 10:52:32.31ID:7O7ygA/q0
ダメージ表示されて地雷認定された武器が数種類あります
0129名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 12:20:36.34ID:E84I8VCir
逆にソロもマルチ用体力でいいよ
人数が増えれば増えるほど得するシステムがベスト
なんなら他の人が剥ぎ取った分まで貰えるまであっていい
0130名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 13:48:29.34ID:k/Cp/bGK0
買取擁護施設OKAOJIに引き取られたからカプンコがシャバに戻ってくることは無いだろう
今後も出荷数750万うおおお!…ところでこの謎の在庫はなんだい?ってのが恒例の流れになる

蕁麻疹徳田&ウツケジョー岡村と行くMHwGもよろしくね
0131名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 17:27:55.98ID:iYdGxbsHa
>>127
野良ガチャするのめんどいし
ソロで効率よく狩れないならめんどくさくて辞める奴だって沢山いるだろ
0132名無しさん必死だな
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2018/05/06(日) 20:03:11.90ID:B4XK7XhM0
ダメージ表示するって聞いた時は反対だったけど
実際にやってみたら快適ですわ
0133名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 04:40:03.21ID:c0bF0i480
>>115
SSDにしても結構ロード長いだろ
比較すりゃ半分くらいになっても十分遅いわ
クソロード時間に慣らされすぎ
0134名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 06:21:47.92ID:QeTbq01u0
だから始まったらエリア間のロード無しだって
最初に読み込んだほうがいい
0135名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 08:24:25.40ID:G3hiYBO6H
>>133
モンハンSSDにしたらロード時間気にならないレベルになるよ
これでも遅いってんならせっかちすぎるでしょ
0136名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 09:32:18.49ID:/vEZK7aI0
今のところMHWをまともなロード時間で遊ぶにはOneXしかない
0137名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 09:44:53.76ID:w5gRu3OZ0
それなのに地球上にほとんど存在してないんだから不思議だよね
0138名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:03:11.55ID:0GnFoy2y0
>>134
エリア間のロードなんてほとんど無かったのになぁ…
シームレスにしてあんだけロード伸びるならマップもっと狭くしろよ…
0139名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:10:55.75ID:7QmGAosWp
エリア間のロード時間はP2まではかなり深刻な問題だったがな。P2G以降メディアインストールでようやく許容範囲になった
3DSに移った3Gからはかなり早くなったがそれでもエリアを跨ぐのを躊躇する程度にはロード待機時間があったし
switch版XXではまた長いロードに戻ってしまった
0140名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:11:32.24ID:b2UbXGdK0
エリア間のロードはなくなったけど、そのロード時間より長い時間エリア間の小道走り回るハメになるのはな
まあエリア切替の向こう側でモンスターが吼えてイラッとすること無くなったからこれはこれで……

>>135
PS4proのHDDをSSDに換装してやっとロード時間が気にならないかな?と思うレベルになる。の間違いでは?
箱1Xでも遅いなーと思うことしばしばあるし
0141名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:17:33.55ID:xEQ96Ut20
タゲカメですら1年以上ゆとり仕様と叩き続けた人等が
タゲカメ所かダメージ表記まで歓迎してんの流石だな
0142名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:20:10.01ID:InvdM7cF0
タゲカメ叩いてカメラはモンハン持ちで操作するもの、みたいな事言ってる奴多かったよなあ
0143名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:23:10.71ID:/vEZK7aI0
そもそもMHPがスタミナにせよ武器にせよオリジナルと比べてゆるゆる仕様だったの理解してなさそうだからなあゴキちゃん
0144名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 10:36:01.40ID:cEuXDZZo0
発売前俺「モンハンにダメ表示とかないないwそっこーオフにするわw」

発売後俺「このままがええわ」
0147名無しさん必死だな
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2018/05/07(月) 14:16:04.81ID:0GnFoy2y0
>>145
シーリーズファンだけどやればやるほどうんざりする
そんな作品だよこれ
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/07(月) 14:25:18.34ID:66bhn15ka
不快な要素が多過ぎてもうモンハンの熱が覚めきってしまった
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