メトロイドプライム4が2018.12.28発売とアマゾンがお漏らし
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>>278
どんなとこが?アミーボ無くても課金でアンロックさせて欲しいと思ったくらいしか思いつかないが >>281
あの時点で本当にロゴしか出せなかったかどうかはわからんけども 合ってないまでもそのあたりで出るのなら十分朗報だわ >>280
>>282
カウンター前提のザコ敵の固すぎるHP
原作のザコ敵大幅削除と色違いで水増し
削岩機という歴代最糞候補のボス
改悪BGM
新武器取ったら一々前のステージ戻らないとタンク取れない
メトロイドに近づく度にブザーが鳴って緊張感ゼロ
取って付けたようなリドリーでクイーンの存在薄
これだからにわかは… 逆に俺に聞かないとわからないのかってレベル >>285
さすがにおまえの感性がおかしいとしか言えんわ
エアプではないみたいだけど メトロイドプライム3 開発のお姉さんによる紹介&プレイ!
http://www.nico●video.jp/watch/sm2451211
あれから10年か… >>285
むしろお前の中の原作はどんだけ美化
されてるんだとしか言えんわ… >>285
まあわかる気がする
メトロイドが出現したときの効果音とBGMが無かったのが個人的に残念だった メトロイド2Dシリーズ全作品リアルタイムでプレイしてきたが
サムリタはオリジナルの2より面白かったけどな
確かに雑魚固いとは思うけど凍らせてメレーで粉砕とかいくらでもやりようあるし
それよりスクリューが弱いのが気になった
削岩機がクソボスなのとリドリーなんで出てきたの?ってのは同意する BGMは人によるが他は的を得ている
一番酷いのはアミーボを使ったアンロック商法
よく3DS部門で賞を取れたなと思うわ まぁファンが待ち望んでたのと他にロクなのが無かったかもしれないってのはあるな プライムシリーズはいつも日本後発なんだよなぁ
米国が年内に出るだろうってくらいなら日本は… タイトルわかったな
「メトロイドプライム:レネゲード」 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています