コンシューマ格ゲーのだめなとこと書いてけ
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昔のsnkの超必とかカプンコのファイナルアトミック系の出しにくさ
ターゲットコンボ系の受け付け時間の短さ
目押しキャンセルの初心者お断りの糞さ
設置コンボとか実質的ガード不可コンボみたいな一方的なやつ
ボコられ時間の長い見るだけゲー
などかな 大門が強くて
ぼくのレオナアンディ山崎チームをこてんぱんにしてくるところ 大門には絶対こっちの入力を透視するプログラムと一瞬先の未来を予知するプログラム
が組んである コンシューマ格ゲーってアケじゃない格ゲーのことかと思ったら
家庭用移植作のことか ん?
アケ版の存在しない家庭用オリジナル格ゲーのこと?
そういうのはアスカ120%で止まってるんで最新のものを語る知識が無いわ >>6
スト5とか家庭用が先やぞ
そもそも格ゲはアケゲー文化が先に無くなった海外がメインの市場やし、
家庭用パッド前提に作らない方がおかしいわ バランス厨のせいでコピペキャラばかり
家庭用ならバランスなんて捨てろ インカム考えなくていいんだから
一試合じっくり遊べてもいいと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています