おまえらMODMODいうけど作成者側に回ったことあるか?
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GIMPはだいぶ使いこなせるようになったが
Blenderがむずすぎる あんなの余裕じゃん
とりあえず機能全般に目を通しとけ
選択頂点のみのウェイト塗りとか気づいて唐揚げかなり便利になった 箱○とかWiiのモデルデータを自力で解析して差し替えたりしてた。 既存モデルにおっぱいくっつけるくらいなら簡単やけど
解析とかむずすぎるんでたのむわ 自分で作ることはないけど移植とかは割とやる
FO4にウィッチャー3の顔移植したり 2.5以降のBlenderなら一般的な統合型3Dソフトと大して変わらんし
極端に難しいって事は無いかな…
3Dソフト自体が難しいってのは判らんでもないけど ベセスダゲーは俺も翻訳止まりだな
モデリングソフトは色々触ったことあるけど、Blenderは他のソフトよりハードルが3倍くらい高い
新しいOSの操作覚えるよりキツいレベル ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています