仲間をパーティから外すと経験値が入らないRPGって嫌だよな?
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今SAOロストソングやってるけどまさにその通りだわ
ユウキとか加入されても離脱しそうだしベンチ直行だった 勝手にレベルかがるのは嫌、育てた気になれない
でも使うと経験値10万入るアイテムはつかうーwwww どんどん寄越せwwwww
こういうの嫌い。
ちゃんとそれぞれ1から戦闘に出して経験積ませたいから勝手にレベルあがんなつったんだろお前はよお
ドラクエ3辺りの経験値バランスは素晴らしかったね。はぐれ除いても十分キャラ育成が楽しめる部類だった 強い男に入れ込みすぎて 周りの戦士はヘナチョコばかり アトラスゲーが凄い苦手
属性やら、合体レベルやら
採取PTやらで 面倒になって途中でやめるパターン多すぎ。 控えメンバーに経験値入らないのにパーティ分岐とかされると育て直すのも面倒だしやる気なくして投げる パーティに出せる人数が少なくて控えばかりになるとストレスたまる
控えではなく別働隊にするゲームデザインにするべき ドラクエみたいに戦闘参加すればみるみる成長するとか
幻想水滸伝みたいなレベル補正で経験値増加するようなのとかならね
おかげでルカブライト戦メンバー鍛えるのはそこまで苦労でもなかった
補正入るとレベル過剰になった時経験値減ってダルい面もあるが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています