NINTENDO LABOダンボールは成功か失敗か
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
十数万も売れてるんだから大成功だろうさ
あとは夏休みの工作で禁止にされないのを祈るだけ ラボ19万→爆死www
GOW9万→売れたなぁ。洋ゲーが日本で受け入れられてきた! 任天堂のソフトは初動で売れなかったなって笑ってると
一年後にフルスイングで殴り返される場合あるからねえ 一年後、いつの間にかハーフミリオンいってたり。
現時点でもしかしたら、今期、PS4に販売数で勝てるソフトなかったりして。
MHWは先期だし。 任天堂のタイトルは初動で語る事はほぼ意味ないわ
大半が長期的に売れるし、夏休み中、売上延ばしそう Laboの仕組みは良いと思うし興味深いけど、Laboを買うのは基本小学低学年まででしょ…
さすがにそれ以上の年齢の人らは、一部の好事家以外は買わんしそれは任天堂だって当然わかってるだろ
今のスイッチの普及台数からしてスイッチ持ってる小学校低学年以下の幼児たちの数はせいぜい30万くらい
となると半分近くが買ってるんだから十分だろ >>8
スイッチは今年中にPS4の台数追い越しそうだからね。
その分、小学生も増える。
あと、Laboは小学校低学年にはできないんじゃね?
プログラム要素もあるみたいだし。 図面のダウンロードができるのが判明したから
コンテストでもやるんじゃないかな
まだ伸びしろはあると思う ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています