ポケモンのSwitch版のグラに期待する事
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ゲーフリに何を期待してるのさ
3DSの性能すら引き出せてないんだぞ サンムーンをシャープにしてさらに絵に近づけた感じのトゥーン もう糞グラ確定してるぞ
360 名無しさん必死だな (ワッチョイ 260a-HfrX [153.223.30.253])[] 2018/05/16(水) 03:50:11.75 ID:FlbsPEML0
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/3/c/3cd078b7.jpg
http://livedoor.4.blogimg.jp/hatima/imgs/a/6/a69231bb.jpg
タイトルロゴとリークされたスクリーンショット
よく見るとプレイヤーの頭の上にイーブイが載っている
スイッチ向け新作ポケモンは『レッツゴー ピカチュウ/レッツゴー イーブイ』
!?タイトルとスクショがリークされたと海外で話題に ゲーフリは初めてのHD開発だからね、あまりハードルを上げるなよ
PS3の初期ゲームレベルだぞ Botw並のグラで
ロード時間一秒未満であればそれでいいな >>7
よく見るとラプラスやギャラドスの尻尾も写ってるな
その他諸々
コレがゲーフリの理想のポケモンだったのか? とりあえずリークされた画像見たらもうスレタイの事なんて、どうでもよくなったわ
ゲーフリには何も期待してない
ていうか前、中国人だったかな?その人リークでは次回作のポケモンは綺麗では無いって言われてたけど全くその通りだったわ リーク画像見ても分かることが少なすぎて糞も何も判断つかないわ 3Dになって読み込みデータが凄い増えたけど
できる限りロード時間減らすとかいってるような会社のゲームの
グラに期待するんなら
ロード一秒未満で神グラしかないからな 3DS版のモデリング嫌いじゃないけどな〜
まっグラフィック良ければ越したことはないけどね >>20
ポケモンの体の一部がたくさん見えるだろ
あれに触れたら戦闘が始まるんだよ
「〜がとびだしてきた!」なんてもう無くなるってことだよ >>25
ゼルダやオデッセイのような革新性は多分コレの事だろうな 残念ながらグラではなく…
色違いとかは判別しやすくなって大幅な時間の短縮にはなっただろうが ポケモンで快適性そこなうとか一番やっちゃいけないから、グラは3DS並でも良いわ 800種類のポケモン入れるの大変だから、
ポケモンスタジアムみたいに40種類しか使えなかったりして >>7
もうフィールドこれでいいから戦闘画面だけ綺麗にしてほしい 最低これレベルは欲しいわ
https://i.imgur.com/UShwaGe.jpg
モンスターをポケモン、主人公をトレーナー(等身低くして)、馬を自転車に差し替えればかなりいい
ポケモンだからフィールドはもっと現代風に整備したらなお理想 >>36
3Dでマップ広大にしても移動めんどくさくなるからドットに戻して欲しいわ グラはSMの解像度上げてテクスチャちゃんとしてくれたら最悪いい
起動時以外ロード時間ほぼなし、特に戦闘
あと会話→リアクションで1テンポ待ち→会話っていう何年まえの作品かわからないこの低次元な奴さえなければいい
ただ15年遅れで厨二RPG追っかけてる節あるからなぁ >>7
これがマジならswitchの性能をまるで使いこなしてないな >>7
これマジ? 結構ガッカリ
まぁ戦闘描写がよかったら良いかな ポケモンは快適性の方を重視してる人の方が多いのかな HD表現出来るのにドットとか無理言いますねオクトパスじゃないんだから ポケモンGO程度のグラがあれば十分なんだが
それすら無理なん ポケモンのデザイン考えたらどんなにグラフィックが良くてもそこまで変わらん >>45
ジブリとポケモンって合ってないでしょ
ポケモン系のCGムービーとかこのドラクエみたいなUE4チックなのが多いしこっちの方がよくね ストレージの読み込み速度とメモリ量とか考えると
ロード短くするって面からみて
Switchは3DSよりも悪くなってるからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています