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ぶっちゃけAAAゲームってつまんなくねぇか?
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0030名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 12:58:15.33ID:DAKCasvB0
>>29
そんなん昔の話だろ

仮にその定義に則るとしても
一体いくら予算を出せばaaaになるんだよ
一円でも足りないなら下がるん?
0031名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 15:16:50.54ID:R6pxg+YRp
大体アンリアルエンジンのせい(適当)
0032名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 15:39:12.02ID:+8gIw+B5p
>>28
元々は300万本以上売れたらAAAと呼ばれて制作費とかグラの見栄えとかは関係なかったはずだったけど
今では後者の方がAAAと呼ばれてしかも400万本売れても赤字
0033名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 18:09:43.41ID:T4JZW6QnM
世界中で売るためには最大公約数にしないとならんから似た感じになるのは仕方ないわな
0034名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 21:12:44.73ID:R6pxg+YRp
そういう意味ではFFって結構攻めてたんだな
良くも悪くも
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 22:14:34.43ID:l90UwM4w0
まぁ昔のゲームのほうが個人の作品感は強かったね
中にはほぼ一人の天才が作ってたようなのもあるし
0037名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 22:18:20.76ID:cfe88+ws0
少数精鋭の方が統一感は出るし、尖ったことはしやすいよね
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