「PS5のグラフィックすげえええ!!!」とはならないよな多分
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リソースの制限が厳しかった昔は、グラ優先するよりも何とか見られる範囲まで質落とす代わりに
何とかスピードを確保して遊べるゲームを実現しようという考え方の方が多かったな
いくらグラ綺麗にしても処理堕ち多数発生だったり読み込みロード地獄だったりしちゃ意味ないんじゃないのか >>388
次世代機どころか、今世代でもすでにメモリは最大のボトルネックだよ
>>390
今は「グラをリアルにするためのデータ」をテクスチャにのせてる時代だぜ?
テクスチャを無くすどころか増やす方向に進んでる それ相応なグラであるPS4が売れないの見ると
グラに力入れたゲーム出しても大した効果ないんじゃないのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています