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PS4とswitchてそんなにグラ違うものなの?
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0002名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 08:24:31.53ID:KAsaKBdtH
そりゃ720p noAAと1080p AAありだと滅茶苦茶違うよ
ぱっと見でわかる
0005名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 08:33:45.07ID:bEroG/BRd
てめーで動画とか実機で確認すりゃいいだろ
なんでいちいち質問すんの?
糞スレ立てんな
ゴミ屑が
0006名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 08:34:50.85ID:Qt/8Xzy+p
あんまり変わらん。
何故ならグラの良いソフトはSwitchじゃ出ないし、マルチはそもそもPS4の性能を引き出すまでのグラになってない。
フレームレートはともかく解像度なんてよほど神経質な奴くらいしか気にならんしな。
マルチなのにSwitch版が明らかにグラが落ちてるとするなら、どちらかと言えばメーカーに問題がある。
0008名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 08:46:01.38ID:ZIeNLcz40
並べて見たら分かる程度の差はある
が、動いてると気にならなくなる
グラでゲームやってるわけじゃないしな
0010名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 08:52:23.04ID:KwcWDpvj0
アトリエもオブジェクト減らしてたな vitaの方が目立ってたけど
0012名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 09:07:16.06ID:FcWTCraF0
>>7
やっぱPS4の方がかなりきれいだなー
でも「携帯出来ます」って言われると「な、なんだと・・・?」
ってなる
0013名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 09:09:22.60ID:Qt/8Xzy+p
>>11
明らかな差がある場合な。
それこそアトリエなんて良い例だろ。
頑張ればvitaだってまだ良いグラ出せただろ。
0014名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/17(木) 09:29:38.19ID:0mxXd6Tfd
>>6 >>11
素材を流用しやすくするためにテクスチャを書き込んでからテクスチャとシェーダー軽減して調整するのと
はじめからシェーダー乗せることを前提でテクスチャを書きこむのとでは
そりゃ前者の方が手抜きに見えるわな

技術の梯子論を誰ぞやが言ってたけど
確かにクオリティーをあげることも技術だけど
規定サイズに納めるのも技術だし
納期に間に合わせるのも技術
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