PS4とswitchてそんなにグラ違うものなの?

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1名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:23:25.84ID:FosY6V9u0
マルチタイトルで比較して

2名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:24:31.53ID:KAsaKBdtH
そりゃ720p noAAと1080p AAありだと滅茶苦茶違うよ
ぱっと見でわかる

3名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:28:40.77ID:M3bbnB5q0
ゲームにもよる

4名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:31:58.37ID:xF6pkehep
並べて比べるとわりとはっきり違う

5名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:33:45.07ID:bEroG/BRd
てめーで動画とか実機で確認すりゃいいだろ
なんでいちいち質問すんの?
糞スレ立てんな
ゴミ屑が

6名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:34:50.85ID:Qt/8Xzy+p
あんまり変わらん。
何故ならグラの良いソフトはSwitchじゃ出ないし、マルチはそもそもPS4の性能を引き出すまでのグラになってない。
フレームレートはともかく解像度なんてよほど神経質な奴くらいしか気にならんしな。
マルチなのにSwitch版が明らかにグラが落ちてるとするなら、どちらかと言えばメーカーに問題がある。

7名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:39:33.17ID:tb3c4TG40
とりあえずこれ見ろ。
https://youtu.be/N9SW5TALKuI

8名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:46:01.38ID:ZIeNLcz40
並べて見たら分かる程度の差はある
が、動いてると気にならなくなる
グラでゲームやってるわけじゃないしな

9名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:49:02.74ID:XMKIfOHL0
30と60は動いたらよくわかるけどな

10名無しさん必死だな2018/05/17(木) 08:52:23.04ID:KwcWDpvj0
アトリエもオブジェクト減らしてたな vitaの方が目立ってたけど

11名無しさん必死だな2018/05/17(木) 09:01:49.29ID:Aw8NL4zjd
>>6
マルチ劣化はメーカーに問題があるって無茶言うなよw

12名無しさん必死だな2018/05/17(木) 09:07:16.06ID:FcWTCraF0
>>7
やっぱPS4の方がかなりきれいだなー
でも「携帯出来ます」って言われると「な、なんだと・・・?」
ってなる

13名無しさん必死だな2018/05/17(木) 09:09:22.60ID:Qt/8Xzy+p
>>11
明らかな差がある場合な。
それこそアトリエなんて良い例だろ。
頑張ればvitaだってまだ良いグラ出せただろ。

14名無しさん必死だな2018/05/17(木) 09:29:38.19ID:0mxXd6Tfd
>>6 >>11
素材を流用しやすくするためにテクスチャを書き込んでからテクスチャとシェーダー軽減して調整するのと
はじめからシェーダー乗せることを前提でテクスチャを書きこむのとでは
そりゃ前者の方が手抜きに見えるわな

技術の梯子論を誰ぞやが言ってたけど
確かにクオリティーをあげることも技術だけど
規定サイズに納めるのも技術だし
納期に間に合わせるのも技術

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