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いつになったらテレビ放送と区別できないグラフィックになるの?
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0001名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 20:48:44.28ID:L9l2PgoBM
ずっと待ってるんだけど
0003名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 20:55:07.18ID:L9l2PgoBM
>>2
1度データ作れば流用できるんじゃないの
0004名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 20:58:56.41ID:pXrIb3DZ0
>>3
髪の毛の密度と長さって人によって全く違うんだが
それによってそよぎ具合が大きく変わるだろ
0005名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 21:00:53.21ID:L9l2PgoBM
>>4
長さと密度の2つのパラメーターに対応(当てはめる)するようには作れないの?
0006名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 21:19:29.91ID:6czOBpIR0
色調数もフレームレートもポリゴン数も処理性能も何もかも全く足りない
0007名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 21:21:02.20ID:L9l2PgoBM
>>6
テレビ放送の色調数って1600万よりずっと多いの?
0009名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 21:58:25.20ID:L9l2PgoBM
>>6
技術的なブレイクスルーがある可能性はないの?
0011名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 22:59:03.66ID:L9l2PgoBM
>>10
ビデオカメラで撮った実写の映像と同等ってことです
0012名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:02:25.31ID:xOcqBtmT0
背景のは洋ドラや映画だともはや実写と区別のつかないレベルに達してるので
いずれゲームもその段階に行くだろう
人物は映像作品でもまだCGと人間の区別がつくからゲームでは当分無理
0013名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:05:49.87ID:2sDO/tXC0
グラフィックなんかスーファミあたりでもう十分なのに、
妙なことにこだわるから停滞する。
0014名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:10:34.51ID:ffn6nXl50
リアルな建物があってもほとんど中に入れないからな
現実の街並みを再現して全ての建物の中まで作り込むなんて俺らが生きてる間には実現不可能でしょ
0016名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:10:49.27ID:xDJemBE30
PS2のウイイレは家族がテレビ放送と間違えてたな
0017名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:11:52.31ID:AduFggv40
実写ドラマで作ったコマンドアドベンチャーゲームだったら同じの出来るだろ
0018名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:14:06.61ID:7gPClS140
Googleストリートビュー方式の移動で
ドラマのように人物は役者が演じるのであれば、まぁなんとかなるんじゃね?

けどそんなしょうもないものやらんでしょ
0019名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:14:17.19ID:L9l2PgoBM
>>17
そんなローテクなもん嬉しくない
3Dモデルで実現してほしい
0022名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:17:07.23ID:L9l2PgoBM
>>20
それって、テレビ放送してるテレビ画面がまるで窓から外を見てるように見えるって話じゃないの
0024名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:22:09.20ID:pXrIb3DZ0
>>5
作れるけどテレビ放送のレベルを処理するのは無駄過ぎて、開発リソースと演算処理リソースの関係でどこもやれない
0025名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:24:45.31ID:/+u+2e7f0
>>22
それならテレビに人が入ってる感じに見えそうだな
8KVRだとテレビ放送以上のグラになりそう
0026名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:26:08.31ID:L9l2PgoBM
マイクロソフトがXBOX ONE発売前に、ONEのグラフィックは映画のアバター並になるって言ってたんだがなあ...
0027名無しさん必死だな
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2018/05/23(水) 23:27:53.89ID:L9l2PgoBM
>>25
8k動画のVR体験はそう遠くない未来に実現するだろうね
0028名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 00:08:48.00ID:jtqJl1Vd0
リアルで高速走ってて「道路のテクスチャしょぼwww」「遠景ボケボケやんwww」と思うことがあるw
0030名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 07:42:31.93ID:JQWZqd1Xd
MGS4とか最初テレビだったじゃん
0031名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 07:46:12.77ID:BXDMGSTZ0
ゲームはもうとっくに1080pが当たり前で真の4Kまで出てきてるのに
地上波とかいまだに1080iじゃん1440×1080iのインチキHDじゃん
0032名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 08:18:29.19ID:JtOs+UEN0
人がそこにいるレベルの高精細にしたら逆にキモいやつが余計に・・・いやなんでもない
0034名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 12:01:26.31ID:8L7TOVdwM
>>33
やっぱりまだまだ遠いですか?
0035名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 12:07:37.73ID:qAzza8sF0
体がドット→手足を3Dで表現→指先、表情を3Dで表現
というグラの進化はよりたくさんの表現ができるようになってわかりやすかったんだがな...
>>1の言うように髪がサラサラとか背景が実写並みになるっていうグラの進化は
金が掛かる割に得られるものが微妙にしか感じない
0036名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/24(木) 12:09:55.38ID:CCdbPHntd
>>31
解像度を下げて光源処理に全振りした方がリアリティは向上しそうだがな
0037名無しさん必死だな
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2018/05/24(木) 12:27:33.52ID:8L7TOVdwM
>>31
解像度はSDでいいから、テレビ放送と区別できないのがやってみたい
0038名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/24(木) 13:28:50.95ID:w2Y+G56n0
>>37
言っちゃ悪いがあんた物凄く頭が悪いようなことばっかり言ってるし、技術的にある程度詳しい根拠挙げても無反応とか一生ROMってろ
それか自分の手の届かない話題でスレ立てるな
0039名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/24(木) 15:32:15.20ID:8L7TOVdwM
>>35
君みたいにオタクじゃなくて詳しくないからスレ立てたんだよ
自分が持ってる情報を頼りに判断するのは直した方がいいと思うよ
0040名無しさん必死だな
垢版 |
2018/05/24(木) 21:14:40.70ID:VnXzsbbc0
これ以上グラフィックの表示能力を上げるよりも、
まずは今のグラフィックでスーファミ時代やPS1時代の中身の濃いRPGを作れるようにするのが先だと思う
FF7を今のグラフィックでリメイクするだけの作業にこんなにも苦戦してい理由を考えてみろ、と
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