【Switch】wizard of legendsがマインクラフトを抜きeshop1位に!!!
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ダウンロードしたけどストレス溜めたくないから起動しない可能性がでてきた >>79
タロミアやってないからわからんけど難易度は高いね。
難易度緩和パッチ来るらしいよ。
去年のうちに予定してたらしいから、めっちゃ延期してるぽいけど。 このゲームクッソムズイよ
ダクソみたいに鍛えたりする救済措置が少ないし
よっぽどコアゲーマーじゃないとクリア無理な感じ >>79
ガンジョンはコツコツ武器をアンロックしてれば運が良ければクリア出来るぞ
ウィザードは一応クリアして2週目やってる >>75
ICEY面白そう
Furi…エルシャダイかな? >>84
PC/PS4/One/スイッチで同時発売で、この前のインディーワールドで紹介もなく
ひっそり発売されたよ。他は知らん。 >>87
まだ配信されて1週間しかたってないんだからみんな2週目なのはあたりまえだろ マイクラ抜いて日本1位&ドンキー抜いて北米1位か
インディー売れるねぇ >>91
2週目って難易度上がったバージョン指してるだけやぞ >>75
Furi銃使いの女のラストが突破出来ずに積んだわ
あとその前の女の敵の近くでウロウロしてたらゲームオーバーになって最初からになって萎えた >>14
wiiのイメージがね、あとDS
64出身者は基本ゲーム上手いよ アクションと言えばセレステ結構推されてるけどうれてんの? この手のスレだとついでに誰かがよさげなインディも張ってくれるので捗る
沢山ありすぎて正直知らないの多いからなー >>97
わからんけどつい今よゐこが〇〇生活でプレイしたから
これからけっこう伸びるんちゃう
前からめっちゃ推されてたよな PSでは有名シリーズのAAAしか売れない
新規で売れる為にはキャラがエロくてメディアミックスで販促は必須 >>97
北米で1位取ってたよ。
日本はトップテンには入ってた。
2000円超えてるから気軽に買える感じじゃないのがもったいない。 任天堂ハードのが「ピーチがクッパにさらわれた」レベルのストーリーしかない純粋なアクションゲーム慣れてるから、
Switch本体の相性とは別に、インディーズとは潜在的にユーザーとの相性が良かったのだろう >>101
結構売れてるのね
確かに買うとき1500円なら迷わないんだけどなあと逡巡してたわ
買ってよかったけど >>102
何でそんな分かりやすいdisなん
普通にドット絵やシンプルなゲームに抵抗ない昔ながらのゲーム好きが多いだけだろうに
そんな捻じ曲がった考えしなくても disとも言いにくい気はするなぁ…
ストーリー性が、プレイ意欲を妨げる部分もあるな、ってのは最近になって実感するし >>102って言うほどdisか?
ストーリーがある=良しなんて言ってないだろ
disに聞こえるのはコンプレックスの裏返しじゃねえの バーサーカーでベーシックゴリ押しが1番強いんじゃないかと思えてきた レベルデザイン狂ってるので
少しやりこまないと評価変わるだろうな >>109
むしろどの戦法試しても「結局これが一番強くねえ?」ってなる 2-2ぐらいまで安定するようになってきた、ムズすぎ 3−2が最高だなぁ、3から雑魚がかなりきつい、スルーした方がいいのかな。 ステージが進むにつれ敵の攻撃パターンが増えるのでその辺りも覚えながら回数こなして魔法とアイテムのアンロックを頑張る感じですかね。
ガンジョン挙げてる人もいて確かに似てるけどどっちも面白いですよ、お勧めです。 最後が土だとマジでキツイ
が、最終はもっとキツイからやりこむしかないんだよなあ
後は道中で良いアイテムが店に並ぶ事を祈るしかない みんなレリックは何を持って行ってるのか気になるな
個人的にはゴールドが増えるやつが安定するんだが ダッシュで完全回避出来る葉っぱ
ボス戦はこれでだいたい避けられる ドクターストレンジ並みにどこが魔法使いやねんというツッコミが >>97
steamで一足先にプレイしてたがマジで超絶傑作。
死にゲー好きと凝ったストーリーが好きな奴は絶対にハマると思う
死にゲー苦手の俺でもめちゃくちゃハマった。
発売時点から北米でも評価総ナメだし値段分は間違いなく楽しめるはず。 一角獣の尻尾ってマイリトルポニーかと思ったけど、レインボーダッシュはペガサスだったな むずいし店で購入前に能力確認出来ないでやめた
やるならアプデで改善されてからでいいだろ
むずい癖にこういう所理不尽にするてのはどうなんだよと 「この組み合わせで安定だな」って思っても別の使ってみたらそれはそれで強みを感じられて凄い
結局クリアした時は最初に「この方向で行こう」って思ってたのと全然違う組み合わせだったわ せめて回復がもうちょっと出てくれたり、被ダメ減らしたりはなんとかならんかなぁ、、、
面白いと感じる前に死ぬかピンチになってる。 被ダメが多く感じる奴は根性のマント買うといい、大分違うはず
何か広場の右上でマント買えるっての忘れてる奴が割といる 被ダメ減らしたり無双するためにどうするか考えるのが楽しい人向けのゲームではある
クリティカルでHP回復+多段ヒットアルカナとか
角待ち特化とか >>72
基本的にヒールの下方修正と強武器の下方修正ばかりだな…最初からこんなんで大丈夫か
ボス前ポータルは妥当な修正だけど
一つだけ選択でもいいからレリックの持ち帰りと、全体的にインカムがきついのを緩和しないとこれじゃ新規のモチベ維持できなさそう >>72
うん、これ全然難易度緩和されてないよな
むしろnerfが多い 攻撃を食らいながら戦うストロングスタイルには辛いだろうな
動きは機敏だけど打たれ弱い、だからいろんな魔法を使い分けて、敵に攻撃させないように戦うのがいい
敵を吹っ飛ばす魔法か、拘束できる魔法があるとフルボッコにされにくいぞ
あとは、いろんな魔法が揃ってたら単純に強いのを使い続けるより、「この組み合わせで立ち回れたらカッコイイ」をモチベにすると楽しい
個人的には属性揃えて「雷魔法の達人だ!電光石火で叩き込むぜ!」ってロールプレイ風に遊ぶのが楽しかった
まあ、もっと手軽に無双できるモードがあってもいいのかも知れんけどね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています