FIFA 19:私たちはNintendo SwitchのためのFrostbiteの「門戸は閉ざしていない」と、EA Sportsは明らかにしました。
そして、今年のゲームはカスタムエンジンで実行されますが、改良されたものです。
https://www.dreamteamfc.com/c/gaming/401351/fifa-19-release-date-nintendo-switch-review/

EA Sportsは、Nintendo SwitchのFIFA 19が昨年のゲームよりも格段に優れていることを明らかにしました。

FIFA 19が非常に改善されたグラフィックスで任天堂のコンソールに到着すると、アンドレイ・ラザレスク氏(FIFAワールドカップモード監督プロデューサー)はDream Teamに話しました。(補足:まだFrostbiteで動いたゲームは一つも出ていません。)
しかし、彼は、将来このテクノロジーを使用することに「門戸を閉ざす」ことはしませんでした。
「私はその可能性について門戸は閉ざしていません。」と、彼は言いました。
「しかし、私たちはFrostbite Engineの簡易バージョンを作成したくありませんでした。」

昨年のように、FIFA 19は任天堂のハードウェア専用に構築された「カスタムエンジン」を搭載しています。そして、ゲーマーは目に見える向上を期待できます。
「決して再び触れることのない、一回限りのカスタムエンジンを持つことは決してありませんでした。」と、ラザレスク氏は説明しました。
「それをベースラインとし、そこから更に高めることになっていました。」
ラザレスク氏は、いくつかの向上がすでにワールドカップモードで波及し始めていることを明らかにしました。

例えば、フェイスペイントなどの新機能や群衆の帽子は、あなたがコアバージョンで使用していたものよりも優れていると思われます。と彼は言いいました。
「我々は、来年にはそれ以上のものが見られるだろう」と彼は付け加えました。

EA Sportsは今月初めに待望のワールドカップモードを発表しました。これは5月29日に公開されました。
2018 FIFAワールドカップロシアのダウンロードでは、FIFA 14以降、本物のゲームプレイ、チーム、スタジアムが一つの最大のアドオンで提供されることが約束されています。

EAはPS4、Xbox One、PC、Nintendo Switchに最新版アップデートが到着することを確認しました。
Xbox 360とPS3のコンソールは、アップデートに欠けているようです。