マリオテニスエース オンライン体験会総合【2018/6/1 18:00〜】
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https://www.nintendo.co.jp/switch/alera/pretournament/index.html
開催日時
2018年6月1日(金)18:00 〜 6月3日(日)23:59
エントリー方法
専用のソフトをダウンロードして、開催期間中にソフトを起動してください。
ルール
「ねらいうち」や「加速」など、エナジーを使ったかけひきが楽しめる「スタンダードルール」
2ゲーム1セットマッチ(ラケット2本)
期間中、トーナメントには何回でも挑戦することができ、勝敗や試合内容(獲得点やラケット破壊数)に応じてポイントを獲得できます。参加者には全員参加賞があるほか、累計ポイントの成績上位者は後日ランキングで発表され、特別な賞品も授与されます。
不正と思われる戦績や公序良俗に反するニックネームを使用していたり、故意の通信切断を繰り返していたりする場合、ランキングに掲載されない場合があります。
また、その他の条件を設定することがございますので、あらかじめご了承ください。
オンライン大会の参加には、インターネット接続環境が必要です。
開催日時以外は参加いただけません。
開催期間中に、Nintendo Switchのネットワークサービスに障害が発生した場合にも、「発売前先行オンライン大会」の再開催、および開催期間の延長は予定しておりません。あらかじめご了承ください。 対戦中に赤ピンになる奴はラグスイッチか?
ラグい奴ほどポイント高いな 予約購入取り消したいほど勝てない
体がもう追い付かないわ ロゼッタで決勝行けたけどなんか嬉しくないな
サービスゲーム落とさないし >>292
ラグい奴相手にするともうどうでもよくなるからな
かなり適当になるわ 複雑化して正解を分かりにくくしてるだけだなこれ
今はその手探りを楽しいのではと思わせてるけどこれはいただけない
テニスとして楽しいところが削られて苦しいところが増えている 相手の体勢を崩して空いたところにスマッシュを打つ爽快感
そしてそこに持って行くまでの揺さぶりそういうものが消し飛んでて何がテニスだよ
ゲームスピードがコロコロ変わるのもストレスでかいし加速してボール拾っても
こっちはしてやられたなぁって思ってるから楽しくない テクニカルショットが4方向に限定されてるとは思わなかった
位置を自分で調整する必要があると思ったのになぁ >>302
このテニスの目指すところが見えない
それがわかればそれを目指すんだがそうなるとテニスじゃなくなってしまうな 分かったからさっさとアンインストールして消えればいいじゃん 最終的に目的がラケットを折るゲームであるならそれを明示しておかないと
元がテニスなので目的を誤解したままになって楽しくない
複数vsで遊ぶならいいかもしれないが1vsで目的が違う者と戦うのはお互いが不毛になる 加速やテクニカルはもっとゲージ減るのはやくしてもいいと思うなぁ
うまい人同士だとラリーが変に長くなりすぎる ラケット折れることなんて滅多にないぞ
ポイントいくつの次元の話をしてるんだ?
せめて20000は稼いでからものを言ってほしいものだ 決勝で折られた 無駄に試合長く続くと折れる
だから、折られないようにタイミングもっとみないといけんのかも スペシャルショットは正直強くない
それよりジャイロのサーブがヤバイ
打ち返せても、長引くと徐々にお互いにダメージくらう スペシャルショットは自分コート内に入っていればどこにいても打てるし
加速使っても打ち返すの難しいからラケット破壊狙うなら満タン貯める価値はあるんじゃね? セット数が短いからKO負けもKO勝ちも未だ見た事無いな
まぁ決勝とか行って無いからそんなに凄い人と当たってないのもありそうだが
大味なイメージあったけどやると全然違うな購入決定だわ
結局テニス本来の読みあいになるね、それにメーター量の駆け引きなど入って
上手い人は小刻みにダッシュを入れてくるね。まだとっさに色々出来ないわ >>309
ジャイロだとすごいショット打てるのかと思いつつ
人体へのダメージかw めちゃくちゃ切断負けするんだが
本体速度テストで下り46M上り25Mってクソかな? スマブラまでの繋ぎと思ってたけど予想以上におもしろいなこれ
面白くしようと色々工夫されてるのがわかる >>313
速度はどうでもいい
安定する環境かどうか スペシャルショットは慣れない間はR押しっぱなしがオススメ で、ゆっくり落ち着いて見ればノーダメージで打ち返せる
でも、その後の玉がゆっくりになって相手が打ち返してきた時の球に、注意した方が良い ちょっとの油断が死をまねく
慣れるとなるべくゲージを消費しないタイミングでスローにできるようになる スペシャルショットは正直あまりしない方が良い 練習の為にやるのはいいけど、慣れてる人だと確実に打ち返せる
常に満タン維持のが強いわ >>313
こういうリアルタイムで同期するオンラインゲームにおいて大切なのは速度ではなくping値
そこがゴミだとラグ発生しまくりのクソ野郎ってことや >>317
そうよね
ゲージいかに増やせるかが重要 体験版やってよかった
自分には合わないことがわかったから予約キャンセルした ping値20ってそんなに悪くないはずなんだが、めっちゃカクつく しかもこっち側のエラーになって負ける… >>322
エラーになった時点でどっちが勝ってるかじゃないの? 自分には難しすぎた
やるもん無いから買おうかと思ってたけどやめておく
大人しくスプラやります >>323
そうなのか?勝ってる時にエラーになったら相手しかポイント入ってなかった気がしたんだが ロブ打ちづらいのは相変わらずで
結局ネット前張り付いてるのが強い スペシャルショットの返し方のタイミング全然分からんのやが いつよ
R解除したらボディーあたるし 答えられる人もいないしスレも伸びないしまぁこんなレベルか レート制じゃなくてニートが優勝できるオンライントーナメント まだ必殺ショット採用してんのかよ
マラテニ64越えは不可能だな 操作覚えられないとか負けてばかりとか辛抱足らん奴多いなw 楽しいんだが1戦が長くなるからだんだんしんどくなるな
妙なリアルさがあるというか… どんだけロブ打とうとしても大概トップ扱いされるのは前作と同じですね 初めて5回くらいで勝ったり負けたりで面白かったけど、ポイント5000位の偽ピーチ姫とやったら全部ドロップされて打ち合いならずで秒殺されたわ
なんやこれ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています