【朗報】マリオテニスエースが面白すぎる
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おいこれマジで売れちゃうんじゃないか?
イカがアサリだったから軽い気持ちで小休憩しようと手を出したら見事にハマってしまった 対戦したけどCPUより弱かった
最初、すごい返し方されたから
強いのかって身構えたのに
初心者を叩きのめさないっていう
接待プレイだったのか?
しかし、緊張する 難しい
とりあえずバイトがあるのでスプラに帰ります まあラケット破壊とか時を操る加速とか諸々テニヌだな好きだけどwww テクニカルショット強すぎない?オンで強い人と当たったけど左右に打ち返すとすべてテクニカルで返されて真ん中しか打てんくなったぞ >>262
やっぱりどこも初HDは苦労するんだろ
それにキャメロットの場合WiiUってソフト開発しにくいハードだったしな
変な例えだが高度な修業みたいなものだったんじゃね?
だから化けた 面白いけど強敵との接戦は滅茶苦茶メンタルゲージすり減らされるなw
相手も慣れてきた人だとロブとか使い始めてもう揺さぶりあいが凄い事になる キャメロット久しぶりに本気出してきたな
新システムと緊張感のバランスが良い
それはそうと決勝でスペシャルショット加速無しで防ぐような化け物に当たったわw
超反応すぎるんだが、指の動き見てみたいわ 白猫テニスやってるけどマリテニもテニヌ感満載だと思ったら狙い撃ちと加速でテクニックゲーになるゲームバランスは流石だよな〜 >>268
テクニカルされるのはコース予測されてるってこと。裏をかけばポイントとれる(はず) プロデューサーとディレクター誰?
Mr.yabukiより才能あるやつばかりやん
任天堂内の序列変えたれよ キャラがどんどんアンロックされてくし大盤振る舞いな体験版だなこれw 面白いんだけど3ゲーム先取だと長く感じる
2ゲーム先取でよくね 俺なんかもう10分くらいルイージとマックスチャージショットの練習してんだけど
全然先に進まねえwww
もうどうやったら発動するかもよくわからんw >>282
殆どこれ製品版と変わらないんじゃね?ってぐらい大盤振る舞いだね うまい奴はタクティカルでバカスカゲージ溜めてきてやべえ >>48
奥の浅いとか言ってる時点で
ネガキャン業者だろ
格安の めちゃくちゃ面白いな。これ、ぼっちでもダブルスオン対戦できるの? 操作ややこし過ぎないかって心配だったけど、2時間やったら慣れたわ、今むっちゃ楽しいなにこれ ゲージの使い所も考えないといけないんだな
できるだけ長引かせて貯めることにしたり
頑張って対処しないで、あえて捨てたりってのも
選択しないといけない ptで圧倒してたと思ったらラケットが爆発して負けていた
何を言ってるかわk これは分かってる人同士の戦いになると駆け引きが楽しい系のゲームだ 個人的にはARMSよりイライラしないわ
失点が明確に自分のミスだとわかるから 対戦始まる前にアンテナ3本以下だったら対戦やめた方がいいなコレ
あとロゼッタかわいい >>303
まずはCOM戦で練習だ、ってかCOM戦でも十分楽しめる
マリテニ、まさかイカ以上のストレスと解放感あるとは思わなかった
ラケットぶち折って逆転勝ちしたときの解放感すげえ なんかすげえ一昔前のげーせんにあったテニスゲーやらされてる感 ARMSみたいに殴り合いじゃない分負けても腹立ちにくいな
最初の頃のニンジャラの投げ厨とかストレス半端なかったw 今優勝してきたでー🏆
相手によってテニスやったりテニヌやったりでメッチャ楽しい ARMS 2のディレクションはマリテニの人に任せよう
マリカー9もMr.yabuki以外でよろぴく これは売れそうだな
当初30万位と思ってたけどその倍は行けるぞ
他のモードの充実度によっては100万行くかもしれん ドロップショット使い分けできるやつやべえな。スマッシュ打つつもりだったのにミスってばかりで腹立つわw 3DSガチ勢だった俺は余裕で初回優勝
勝てば勝つほど接戦になるのワロタww最後はタイブレークまで行ったよww ここぞとばかりにARMSとyabukiを叩くのはやめ…なくていいです KOしたときの爽快感ヤバイわw
スペシャルショットは触らないほうがいいかもな もう買うの決定してるから体験版はやらなかったんだけど。
一プレイで何分ぐらい?ネット対戦で10分以上になるのはきついんで
スプラみたいに1対戦で3分から5分で終わってくれればいいんだけど。 相手のスペシャルは光ったと同時にRおせばぬるいんだぜ 前作は急仕上げみたいな出来だったけど今回は違うのかな マリオテニスエースの王子様だなこれマリオテニスシステムの集大成 >>322
キツイなら試そうよ
イカとは時間の感じ方違うんだから スペシャルは対処出来ない相手だと必ず決まるし相手のゲージも減らせってずっと俺のターンができる
対処される相手(ゲージ管理できてる)だと出すのは博打 >>3
じゃあみんゴルとかもゴルフ馬鹿にしてんのか?
有り得もしない飛距離でたり、ピンにバックスピンがあたると何回もピンに当たったあと入るとか
芝に焦げたあとが付くとかetc 途中までスムーズだったのに急にガクガクになって終わった・・・ テニプリみたいになってるな
もう少しシンプルでもいいと思うわ
ぷよ通からsunになったとき思い出した 馬鹿にしてるってこたないが、
サッカーゲームはビデオゲームとしての自由度が禁忌になるくらいの代物になったったのに比べると、的な比較だろ アンテナ1本のやつと当たったら避けるべきだな
ラグ過ぎて試合にならんw ガチアサリの合間にやろうと考えてたら全く同じこと書き込んでた人いて笑うわ >>335
初めて入力と逆方向に進むってのを体験した
アンテナ1本は避けるはテンプレになりそう 面白いけどネット対戦やり込むかと言われたら気力続かなそう
友達や兄弟とわいわいやるくらいがいいわテニスは いい感じにお互いのへっぽこ具合がマッチするとかなり熱いね
たまにクソラグでどうにも試合にならなくなるのがなあ こんなのでも弾がない任豚は必死に持ち上げないといけないんだなあ 試合前のアンテナが全くアテにならんな
わざわざフルアンテナ選んでるのに試合始まったら1本とか結構いるわ スペシャルってどうやって対処すりゃいいんだ?
R押してもスローにならないんだけど ラグと遅延がすげえ…
もうちょっとなんとかならんのか 面白いと思うが回線相性悪い相手だとカクカクで試合にならんな ロゼッタこれどうすんの?
サーブの時点で二択なんだけど アンテナ1本はもはや任天堂wifiかマックのwifiで遊んでいると思われてもおかしくなさそう トーナメントで準決勝まで行ったけれど3戦で脳みそヘトヘトになるんだがw
読み合いの連続で消耗が半端ない COMと二戦ほどやって
オンライン行ったら準決まで行ったわ
まぁ面白いけど1v1は精神的にしんどいわ >>355
できない
選択できるモードは
・オンライントーナメント
・CPU戦
・チュートリアル
・オプション
・eショップ まじめっちゃ面白いわ
俺のなかのイカが消えそうでやばい じわじわラケットにダメージ与えてマッチポイントで不可避KO狙うの気持ちええわ 昔結構遊んでたけど凄い下手になってショックだ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています