X



ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド2(仮)に望む要素を教えて
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/03(日) 23:41:28.52ID:TWBXjPw80
釣りの追加
料理のレシピの追加


他に何かある?
0135名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 11:55:24.55ID:z9t0ygoo0
大きいダンジョンを増やす。
アイテムを手に入れる喜びを増やす。
誇の試練は、順番をどうにかする。
ロードが遅すぎる
0137名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:04:50.40ID:f5N+3s1zM
まあ2はボリュームアップで良いよ
地図をスタンプ押して作ってくのが楽しかったから、スタンプ押せる数増やしてくれ
0139名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:10:06.02ID:OVkEQvA+a
>>24
だよな。
ボスキャラも、時オカみたいに多彩なデザインにしてほしいな。
0140名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:14:18.08ID:pl7WUU6j0
モンスターの種類かな
0141名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:17:27.61ID:U7sarFWv0
水中はぜひ欲しい。
深さでレベルとかあっても良い。
フックショットがアイテムで欲しい。
壁にぶっ刺して楽に壁を登りたい。
もう少し旅人を増やして欲しい。
たまに出会うとうれしい。
オトモガーディアンが欲しい。
リモートで行かせてジャイロでコントロールして先を見させたり
危ない仕掛けの回避役とかさせたい。
ガーディアンVSガーディアンも面白そう。
0142名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:18:25.22ID:/g5Vma3vM
バイクレース。バギーも追加で
もちろんコースの途中にライネルさんが待ち構えているとかする
0144名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:24:24.55ID:Xb0jqv8y0
武器種とモンスターの追加
追加効果追加でハクスラ要素強化
0145名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:25:35.64ID:il5L/ZpkH
水中が面白かった試しがないので水中はいらないかな
ダンジョンのギミックとしてならアリ
0146名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:27:03.11ID:z9t0ygoo0
フックショットとパラシュートはバランスがねえ、
どっちにも寄れないし
0148名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 12:48:08.24ID:a1Dg2bU1d
ラスストぐらいの規模の街が欲しいな
0151名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:09:00.57ID:DPICfuQ90
敵が悪いのかシステムが悪いのか知らんが戦闘がつまらないのはマジで何とかするべき
0153名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:09:42.87ID:PVOS66Yp0
馬の機嫌をもうちょっと難しくしてほしいな
武器は壊れるのに馬のなつき度が下がらないとか
全然ワイルドじゃないよなあ

エポナだけはそこらへん楽でもいいけど
時の勇者衣装着れば常に100とかそういう
0154名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:12:07.17ID:PVOS66Yp0
>>134
確かに壁や建物を単に増やしてもパラセールの良さをスポイルさせるだけだろうね
上下移動が多い謎解き迷宮の方がまだ楽しめるレベル
0155名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:14:41.81ID:PsU+Y1ubd
リンクの冒険の神殿レベルの
六階層ぐらいの巨大ダンジョン
0156名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:18:04.52ID:kkfkXs+y0
鹿や熊も馬宿で登録させてほしい
0157名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:19:28.51ID:PVOS66Yp0
汽笛ゼルダやメドリみたいに女の子とペアで解く大迷宮がそろそろ欲しい
パーヤは何できるんだから知らんが…
0159名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 13:49:18.55ID:ZDDGdxd/0
思えば神トラで最初に城から脱出する時に姫との協力プレイがあったんだよな
状況限定でならああいうの欲しいな
0161名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:02:15.18ID:W2LcEDdF6
武器が壊れるの無くして、鍛治要素が欲しい。
0162名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:16:50.66ID:EO3NKJuS0
可愛いヒロインとパーティー組む
眉毛ブスは、いらんぞ
0163名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:22:23.05ID:SW/N+h2jM
なんぼなんでもヘボすぎるんで、
もうちょっとグラフィックのレベルを上げろ
グラフィックが上がれば必然的に他のシステムもリアルよりにすることになるし
世界観の規模も大きくならざるを得ない
0164名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:36:30.73ID:vSIekJ810
>>163
開発上デメリットばっかりだからそういう路線はむしろ意図的に避けるわな
0165名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:38:20.85ID:mUNkjqENM
長めの固定ダンジョンとタートルナックの様な強目の敵
0166名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:43:00.25ID:Kpuf3HiQ0
任天堂には、「俺が望む」 物じゃなくて 「俺が想像出来なかった」 物を作って欲しい。
BotW が面白かったのは そこなんだよね。
0168名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:46:30.46ID:NZSjZHyDr
敵と町を増やさないことにはおはなしにならない…
0169名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:52:15.98ID:xtYJXWKcM
てす
0170名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 14:54:07.95ID:vSIekJ810
>>167
結局任天堂の開発ってゲームデザインが先にあって
それにどういう表現が必要なのか・コスト的に見合うかどうかで決めていくので
ゲームデザインにとって必要な場合には実現可能な範囲で作るんじゃない

例えば素材をリアルにしてひとつひとつ工数が増えるなら
ゲームの規模は小さくして全体の開発規模は膨らまないようにまとめるとか
0172名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:00:15.60ID:tNlz7oBN0
あとは天空の城とかもいいな
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:00:57.47ID:vuFrKuVoM
リアルにすればいいと思ってるやつって本当にゼルダやったのかな?
視認性は下がるしゲーム的なごまかしはきかなくなるしゼルダにおいてはデメリットしか感じないんだが
0174名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:01:25.08ID:SW/N+h2jM
>>170
ここ数年、オープンワールドの開発にはAIによる
マップ等のオブジェクトやシナリオ自動生成の採用が進んでて
その辺が工数爆発を避けるキーなんだろうね
0175名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:04:39.45ID:SW/N+h2jM
>>173
そう言うこと言うけど、
ゼルダだって時オカよりはトワプリの方が
そしてブレワイの方が更にリアル側に進化しとるやん

別にグラフィックだけ進化させろなんて話はしてない
もうちょっと開発負荷がキツくても力を入れた方がいいんじゃね?ってだけの話
0176名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:08:52.31ID:/5qjZxQld
風タク+ブレワイみたいな
海を股にかかるオープンワールドやりたい
0177名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:16:34.27ID:SW/N+h2jM
元々の開発費が全然かかってないんだよねブレワイって
200万本クラスの開発費
よく出来たゲームだけど小規模感があるのはそう言うところに起因してると思う

時のオカリナとか、ムジュラの頃は相対的にはもっとカネかけて作ってるのよ
だから当時としては最先端のグラフィック、システムだった
結果、赤字らしいんだけどw

ゼルダにはそう言う豪華さみたいなのも期待したいんだよね
任天堂の看板ゲームだと思ってるし
0178名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:18:48.66ID:wrkAhwb0a
想像の遥か上を行ってほしい
0179名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:23:40.54ID:2x8HVgWRp
BotWはリアル寄りと見せかけてキャラは風タク系列のトゥーン調ベース、オブジェクトや背景は一部リアル寄り、って感じだからあれはあれでまた別ものだと思う
0180名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:25:25.43ID:ZDDGdxd/0
>>166
俺はムジュラもそれだったな、時オカをベースに短期間で作ったのにただの強化版じゃなくて驚いた
0181名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:32:13.50ID:waeQcEt90
武器使い捨てやめろ
絵本グラフィックやめろ
料理だるいからやめろ
敵少なすぎ弱すぎなめんな
0182名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:49:57.47ID:PVOS66Yp0
時オカ→ムジュラ
砂時計→汽笛
とシステム流用でいいものが出来てる伝統があるんだから
BotWもやってくれるだろう
0183名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:59:16.00ID:vuFrKuVoM
>>175
そもそも任天堂がグラフィックに金かけてないわけない
あのゲームにはあのアートデザインが適切なんだから他のゲームならもっとリアルであったり精細なものがあるよ
メトロイドやマリカー、ピクミンとかね
0184名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 16:51:38.73ID:hr4DipOF
>>172
素で気持ち悪いなw

お前ら、ホムラとヒカリの選択肢はどっちを選んだ?
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528019969/

56 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/06/04(月) 09:03:32.74 ID:tNlz7oBN0 [1/2]
そらホムたんでしょ

66 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/06/04(月) 14:59:19.32 ID:tNlz7oBN0 [2/2]
何週やってもホムラたん
0185名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 17:11:31.17ID:EO3NKJuS0
>>166
まさかあんなスッカスカの雪山と
手抜き少ダンジョン集とは思わんかったわw
0187名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 17:27:45.36ID:y4iMbQBD0
野生の狼なつかせて一緒に旅したかったな
熊や鹿も馬宿に登録させてほしかった
ハウジング要素ももっと欲しかったな
0188名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:20:01.72ID:9doIGog7a
ここで出る要望程度の進化ならがっかり
0189名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:47:26.66ID:tNlz7oBN0
敵はもう少し増やしてもいいな
0190名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:56:25.56ID:JHwJil4n0
正直、このタイプの作品は一作で十分でしょ…
BotWは本当にうまく祠とコログというものを世界観に絡ませて、あの広大なオープンワールドをどこから好きにまわっていっても同じように冒険できるようになってたけど
ああいうのは一回しかつかえんネタだからなぁ

これに代わるような良いネタが思いつけるんならいいけど、難しいでしょ
0191名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 19:00:11.77ID:putD9S7K0
BOTWから引き継ぐのは
物理エンジン、化学エンジン、ジャンル分けしたアイテムの扱い、オープンワールド
くらいかね
0192名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 19:06:13.93ID:dWwzYXUjr
崖上ったときに大きな街が遠くに見えてたら、上がるだろうなぁと思った。敵と街は今の倍あっても良いのに
0194名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 19:16:23.42ID:ZDDGdxd/0
設定的には滅んだ世界だから
メタ的にはWiiUの限界と、任天堂の量より質を取るコンセプト
おそらくswitch専用であろう次回作にしても量的な規模はそんなに変わらんだろうね
0196名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 19:43:51.48ID:K6vfcq/10
>>191
プレイヤーの意思を尊重する行動自由と
祠みたいなミニダンジョンと好み次第の成長って部分は
何らかの形で残るだろな

プレイヤーの技量の違いとか好みの違いに対応できるような実装は必要不可欠
0197名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 20:51:35.51ID:W60orrxv0
大きい街なんて要らねえよ。景観わるいわ歩くのしんどいわで良いこと何も無し
0199名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 21:11:12.87ID:xO+FqcTer
街は絶対にいる。譲れない。敵も色ちがいばかりでテンション下がる。増やせ
0200名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:06:36.52ID:SjDcmLJN0
まあまた一軒一軒訪ねて探索してってのは大変だからわかるわ
0201名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:19:42.46ID:iqYTsaUz0
ハテノ村くらいでじゅうぶんだな
次回は城下町とかどうすんだろ、トワプリでは名無しのお飾りモブで賑やかさを水増ししたけど
0202名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:24:04.02ID:0K97fAS90
滑空できるのが今回の最大の目玉なのに
街だと全然楽しめないと思うが
(摩天楼とかなら別だけど)
0204名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:43:45.58ID:Xyl1b0lM0
さすがにまた祠システムをするわけにはいかんだろう…
しかし祠システムがなかったらオープンワールドとゼルダ的謎解きの融合が難しくなるしなぁ
結局のところ〜2は下手に作らないほうがいいってことに…


しかしBotWのゲームエンジンつかって何か新規IPでARPGを一本つくってほしいな
オープンワールドとかでなくていいんで、サクっとやれるようなもんを一本
0205名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 00:53:43.62
これ>200の事です

【闇】メンテで書込困難なのに10年前からアンチソニースレ上げ続ける任豚だけが大量に書込…運営に豚か
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528070705/

1 名前:名無しさん必死だな[] 投稿日:2018/06/04(月) 09:05:05.42 ID:LAE5WY1/0 [1/2]
898 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:04:20 ID:tA3wuieA0 [1/4]
ゲハさ
現状重いながらも書き込めないことはないけど
やっぱり重いだけあって今現在hissi2位ですら7レスなんだけど

この1位だけ不自然すぎないか?

※メンテ終了のため4日現在三位に

http://hissi.org/read.php/ghard/20180603/TjA0VExtNTQw.html
http://hissi.org/read.php/ghard/20180603

▼ 905 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:08:19 ID:IsJw1QOs0 [8/8]
>>898
こいつなんでこんなに書き込めるんだよ


▼ 910 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:14:16 ID:tA3wuieA0 [2/4]
>>905
ちなみに今年
運営のミスで浪人持ちですら連投規制で普通の人クラスしか書き込めない時期があったんだけど
その日の書き込み見ても
こいつは普通に書き込んでた
5ちゃんの運営かなんかなんだろうか

▼ 919 名前:名無しさん痛みに耐えられない[sage] 投稿日:2018/06/03(日) 02:20:07 ID:kdFbVCa.0 [2/2]
>>898
なにこれやばくね(´・ω・`)
スレが落ちないように全部このIDで書き込めるようにしてんのか?
ここにあるゲハのスレ全部こいつが建ててるんじゃね?/
0206名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 02:48:27.16ID:tXb00n85x
マップの任意の地点に拠点をクラフト出来る
山頂、海の中、上空、地下深くなど座標の許す限り制限無し
0208名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 02:54:49.17ID:Xyl1b0lM0
てかスイッチ版のBotWなんか、WiiU版とほぼ一緒なんでRAMはあまりまくってんだよな
スイッチはWiiUよりRAMは3倍以上使えるから

それ考えるともっともっといろんな要素はつけたせる余裕があるってことだね、今のゼルダゲームエンジンでも
0210名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 03:10:44.69ID:u9TqAkvJ0
武器倉庫は絶対欲しい

食材は固定位置から出るのではなくてランダムにしてもらいたい
位置さえ覚えれば欲しい素材集めたい放題だからな

敵の種類も足りなすぎるので増やしてもらいたい
反面あそこまで動きに拘らなくても良いかも

総じて思うのはあれだけ魅力的なマップがありながら
探索する意味をあまり持たせられていないのはもったいない
目的さえあればあの世界で1000時間でも遊べると思う
0211名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 03:20:23.52ID:H5uHQ1T30
モンスターの「種類」を今の2倍くらいに増やして
あとハイラル城みたいなユニークダンジョンをもっと増やして

今回、祠に加えて神獣内部のデザインまで「古代風」で統一されてたから
焼き増し感が強かった

ダンジョンはもっと昔みたいに
一つ一つ個性を強くだして
ボスキャラが○○ガノンばかりとか萎えるから
0212名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 03:31:00.57ID:qJ2Xj4Jg0
次回作の開発者たちは
こういうところに書かれている要望をすべて無視してほしい
0213名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 06:32:56.83ID:iqYTsaUz0
その辺は心配要らないだろうけど
従来のようなダンジョンを…!っていう声くらいはある程度拾うかもしれない
0214名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 07:35:03.10ID:K9B0wFSt0
従来のようなダンジョンはいらんだろ… ブレワイで何が良かったかって従来型のダンジョンの弊害から抜け出たことだぞ
0215名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 08:24:47.18ID:tThxq/iL0
従来のタイプのダンジョンでもスルーしてクリアできるようにしたらいいじゃん
まあハイラル城が大変良かったので同じ規模のダンジョンもっと欲しいなって事で
0216名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 08:26:38.72ID:SjDcmLJN0
でもハイラル城とかめっちゃたのしかったから可能性感じたね
0217名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 09:43:35.86ID:0ACYUbQwM
ハクスラ要素
0218名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 09:47:21.14ID:He3AT8p0M
次回作はダンジョンマスターみたいにダンジョンに焦点置いた作品が欲しい
火の調達はできるんだから料理鍋の調達もさせてくれ
0219名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 09:49:45.28ID:MLQJ7xFGa
上でも上がってる様に敵の種類はもっと増やして欲しいな
あとサブイベントこなした時の報酬が大概ルピーばっかなのも微妙
コログの実の他にも一定枚数集めたらレアな景品と交換出来る小さなメダル的なアイテムも追加したら上記の報酬にもいいと思う
碌なものが入ってない宝箱の中身にもピッタリだし
0220名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 09:53:05.90ID:MLQJ7xFGa
あと果物や魚は色んな種類があるのに動物を飼っても同じケモノ肉やとり肉しかでないのも微妙だな
肉の種類を増やして色んなケモノを狩る楽しみが欲しい
0223名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 11:00:22.19ID:4y9tYtO00
ダンジョンをやるのなら、従来型の一本道、ワンパターンのダンジョンはやらない方が良いと思います。
やったとしても一つでいいかな。

前作の良かった点である、プレイヤーに自分だけの冒険を提供するために、大量の無駄、大量の
捨てる部分を作っておくという思想をダンジョンにも適用すべきだと思います。一期一会の経験を
提供することで、そのプレイヤーだけの冒険を感じさせられます。

また、水、火、風 、木と4元素が違うだけでワンパターンなのを6個も7個もやらされると早々に飽きてしまうと
思います。そういうダンジョンもあれば、ただひたすら逃げるだけのそれ、ひたすら戦うだけのそれ、
ひたすら迷い、選択し、戦ったり、罠にはめられたり、宝が有ったり、財宝を盗まれたりするというそれ
など、プロの考えるいろいろなダンジョンの提案があるとRPG感、自分だけの冒険ができると思います。

あと、戦闘について、10回戦って10回勝てる相手にも、前後から挟まれたり、囲まれたら勝てないという
実戦のセオリーを取り入れるともっと楽しいんじゃないかと思います。大量の敵に遭遇しても、従来の
爆殺や、遠距離から数を削ったりするという選択肢のほかに、地形を利用して一対一の戦闘にもちこむ
という選択肢ができるときっともっと楽しくなります。

また、上の方でおっしゃってる方がいらっしゃいますが、パーティー制にすると、ゲーム界をリードするゲームに
できるかもしれません。メインクエストをオンラインマルチプレイできるゲームはあるにはありますが、
大作ゲームではまだまだ数が少なく、そのほとんどはシューターで、剣と魔法のゲームではあまりありません。
ブレスオブワイルドの世界をフレンドと一緒に遊べるたらどれほど楽しいかと思うとわくわくします。
0224名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 11:04:30.97ID:M6YLSWvWd
どこ行っても概ねパズルしかない環境ゲーの続編なんて別に出さんでもいいよ。
0225名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 11:37:10.61ID:uG+qPrY6d
百年前の崩壊する前のハイラルでの冒険
試練みたいなミニゲーム感覚の謎解きは無しで
0226名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 11:40:04.98ID:lvEAWKRH0
完璧に近いゲームなんであまり要望はないけど
武器の耐久力はもうちょっと高くしてくれ
矢も一定数集めると入手できなくなるみたいだしな
消費気にせずライネルやガーディアンと思いきり戯れたかった
0227名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 12:49:09.96ID:mFieBPMp0
>>222
そのやり方は逃げだと

ほこらダンジョンとかさ、完全に完結してて他と一切の接点がないからバグが少ないんだよ

これがどこかで立てたフラグがあっちにもこっちにも影響すると級数的に大変になる
例えばウィッチャー3にバグが多かったのは当然なんだよね
アレは小さなシナリオでの出来事が他のどこかに影響なんてのがとてつもない数存在するんで

ミニゲームの集まりよりも大きな物語を作るほうを優先してほしいなあと
0228名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 14:08:05.62ID:qJ2Xj4Jg0
広大なアドベンチャーパズルなんだから
ストーリーもドラマ的なのじゃなくアドベンチャーパズルの要素ほしい

ハイラル城とか囚われの姫とかガノンとかそういう当たり前をやめてくださってもいいよ
0229名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 14:18:50.84ID:iqYTsaUz0
今回の記憶集めは楽しかった、ゲームならではのストーリー
次回はどういう手で来るのか楽しみ、もうリニアの一本道には戻らないだろうし
0230名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 14:41:16.41ID:CS6+ywvPr
もう一本道ゲーにはもどれない…
0231名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 15:07:02.29ID:dNY3BiXEM
>>228
その辺は個人差かな
そういう人には良いんだろうけど
俺はほこらダンジョン100個とか正直どうでもいい
というか100個やってない
コログの実も同様

やりこみ要素としてついでにあるのは別に否定しないし
ブレワイは充分面白かったんで満足はしてるんだけど
0232名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 15:20:07.40ID:MLYY4gV1M
崖に上れないけど
たいていはゼルダ以外のゲームを探せば済みそうな気がする
0233名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 16:33:36.39ID:+NzFfPsN0
ほぼほぼ不満無いし、微妙に不便な部分もそれはそれでゲームを面白くしてると思うからそれでいいけどひとつだけ
レシピノート追加してくれ
図鑑要素あるのに何故料理は記録できないのか
0234名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/05(火) 17:29:09.76ID:SjDcmLJN0
発展形でいいんだよなー
マップが増えたり、壇j根増えたり、敵が増えたりでいいのよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況