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堀井、齊藤「任天堂がTegra X1をデグレードしたせいでドラクエ11がまともに動かない」
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0001名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 00:02:20.07ID:fG0w/jk/0
ひどい話
0084名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:31:59.95ID:wXATUe7N0
>>74
日本のSIEってそんなにお金使ってるかな?
PS4には大したゲーム出してないしVitaは2014年を最期にソフト出してないし
いくつかのソフトを日本で先行なりしたとしてどんだけっていえるほどお金使ったように感じるか?
0086名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:38:00.52ID:uz+DSKUb0
>>61
体験版はそうだけど製品版は違うような

でもそんなにスペック高いPS4がなぜ四桁間近なんだ、、、
0087名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 06:39:13.45ID:gxyoOigUM
移植を意識せずにPS4の限界まで物量詰め込んでるから、そらそのままじゃ動くわきゃない

開発人がアホ
0089名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:06:35.17ID:GbxFZ/Jn0
ドラクエ11出す出す言って出さない嘘つき無能集団のスクエニまだ信じてるのか
0090名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:08:06.48ID:2FiS3DqA0
ここまでくるとさすがに低性能としか言いようがないな
0091名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:14:26.40ID:wVt/+imF0
>>46
12作ったほうが早そう
0092名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 07:28:03.99ID:E/Kv6Dhj0
>>86
スペックと4ケタがどのような関係があるの?
別に疑問に思うことでもあるまい。
0093名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:03:00.51ID:f5N+3s1zM
ゼノクロの車すり抜けはスペック的な問題なの?
当たり判定あったら移動がイライラしっぱなしになると思うからわざと付けなかったんだと思ってたわ
アクションゲームじや無いんだしね
0094名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:09:31.14ID:/ohnhmI50
>>93
だって常識的に考えておかしいだろ
ありゃ興醒めだわ
何がニューロサンゼルスだよ
0096名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:16:09.12ID:/ohnhmI50
ゼノクロのアレは単純に納期で手が回りませんでしたってやつだとは思うけどな
それかデバッグ費用で上からせっつかれてこれ以上金はかけれないって状況になったか
0097名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:18:02.52ID:CQkqY40QM
ドラクエヒーローズが余裕で動いてるのに移植出来ないのは開発力が低いだけ
あれのガワを替えて11にすればいい
0098名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:24:18.36ID:/ohnhmI50
>>97
言うてもヒーローズはPS3でも出てて、2に至ってはvitaでも動いたゲームですし
0099名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:29:19.20ID:kEzP6vc80
DQ11だけ井戸ルーラになりかけた理由がわからん
他のゲームのファストトラベルはそんなんなってへんやん
0100名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:30:37.60ID:Cna7hR/k0
ps4ですらロード地獄の細切れ細長マップ披露するようなメーカーが言ってもまず自分とこの開発力を疑って欲しい
0101名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:31:11.76ID:gUMQtAv+0
馬鹿じゃなければ分かると思うが
ヒーローズみたく100体以上の敵がリアルタイムにアクションするゲームより
コマンド型RPGの方が遥かに負荷は低い
これはプログラムを齧った事のない素人ですら簡単に分かる事だ

しかもDQ11はオープンワールドですらないんだぞ
従来どおりの狭いマップに少ない敵シンボル、どこにも負荷がかかる要素がない
これで開発難しい><とか言ってたらスカイリムを移植してる欧米に
ジャップはどんだけ無能なんだよと笑われる
0103名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:39:00.56ID:/ohnhmI50
>>101
スカイリムはゲームとしても軽くてやりやすい部類なんだよなぁ
ベセスダ傘下のゲームはホントに軽い
これが技術力なんだろうな
現時点でswitchにも無茶ができるのがベセスダくらいしかないし
0104名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:41:54.77ID:7ozTTazwM
開発力云々じゃなくてswitch版DQ11は作ってないだけでしょ
switchのロンチのセツナでスクエニがswitchの詳細を知ったのは発売の半年前の2016年って言ってたし
スクエニでさえそこまでswitchの詳細知らされてないのに
そこから1年以上前に検討すらできるわけないでしょ
ソフト開発は大金と多くの人員が関わるんだから
スクだろうとエニだろうと役員会議で決定する案件だし


"検討中"の三文字は任天堂が札束積んで頼んだ宣伝でしょ
作ってないもんの続報なんかなんもだせるわけがない
0105名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:44:01.29ID:gxyoOigUM
>>104
一度は消滅してたけど、Switch公式サイトの販売予定リストにゲームのロゴが今は掲載されてるのに?
0106名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:44:55.75ID:Z82666gE0
所詮は移植だしな、ピカイーブイで更に本体売れて、更にアクティブユーザー増える12月あたり狙ってるんじゃねDQ11の発売日は。
何でもない時期に出しても移植だし売れないだれDQと言えども
0107名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:45:31.14ID:JHwJil4n0
>>101
開発が難しいんじゃなくって、「手間をできるだけかからなくした移植工程を確保すること」が難しいんだよ、スイッチ版DQ11は
0108名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:46:14.90ID:1QTsnYML0
開発者というかそれなりの地位にいるプロデューサーとかが現在も作ってますって
公の場で明言してるのにいまだに出す予定なんてないと思ってる人がいるんだな
0109名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:46:37.52ID:kEzP6vc80
「任天堂が一方的にスカイリムのPVを作った!」
のデマからなにも学習してないw
0110名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:48:42.55ID:/ohnhmI50
>>108
作ってますって言うのが気になるよな
switchでの制作がとんでもない見切り発車だったんならわかるわ
想定していないPS4ベースのソフトの落とし込みはそりゃ大変だわ
0111名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:50:04.11ID:gxyoOigUM
PS4のスペックに任せてUE4に素材ブチ込んだだけだしな
チューニングやダウングレード考慮してないだろうな

海外作品と比べて二段落ちるクオリティなのに、30周年間に合わずに開発スケジュールが遅れ
0112名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:53:24.45ID:HGzQK7WL0
>>68
素人だから難しく感じるのであって演出や解像度のしょぼさに目をつぶれば普通に後者の方が簡単だよ
同一管理の方が工程節約できるにきまってるでしょ
0113名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:53:57.83ID:/AmfVndJp
>>11
グラとかシステムは他所より見劣ってるのに
ロードが長いのとか
明らかにチューニング不足だもんな
大人しく3DSだけで発売してれば30周年に間に合ってたもんな
0114名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:56:22.03ID:HGzQK7WL0
UEのロードの長さはチューニング()じゃどうにもならないよ
そういう作りなんだから
技術()あればどうにかなるって話でもなく
単純にPS4ですらパワー不足な状況なのに低性能すぎるスイッチで同じことをやろうってのが無謀なだけ
0115名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 08:59:46.35ID:/ohnhmI50
まぁ、UEってスペック依存のエンジンだしなぁ
スペックの低いハードに合わせるっていうのがエンジンの特性と全く噛み合ってない
0116名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:00:33.36ID:gxyoOigUM
>>114
UEの特性を無視した設計だから仕方ないといえば仕方ないんだが、
エンジンに合わせた設計なんてスタッフ的に余地なかっただろうしねぇ

従来の設計や製作工程に、無理矢理UE4を当てはめたって悪手
0119名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:18:47.78ID:pPRJiHb0M
>>105
ただの辻褄あわせて掲載してるだけじゃないの
この業界、発売予定表にずっと居座った末でることなく消えたとか珍しくもないし
WiiUのゲームパッド単体売りもファミ通の予定表の末席を最初からずっと暖めていたのに
項目そのものが消えてしまっていたな
0120名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:23:10.06ID:f5N+3s1zM
ゼノクロ、当たり判定あったら、ロボで街中走れなくなると思うけどなあ
0122名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:52:33.52ID:2hyL5nm20
>>118
和田の時にスターリンばりの血の大粛清したからな
もう内製できるライン1-2本しかないはず、出来ることと出来ないことの判断できる人材もほぼ枯れてるような
0123名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 09:57:06.49ID:ZgCEKZckM
>>122
和田が社長になる前にもうガタガタだったってさ。映画版FFがずっこけて大赤字になったとき、開発者どころか総務の連中まで辞めたんだと
んで、立て直しを図ろうとしてトドメを刺したのが和田
0125名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 10:07:07.95ID:8FcB7tWcp
>>68
実際に使えるメモリが変わらない以上は
シームレスの方が使っているデータ量は少ない

その少ないデータ量で見劣りしないようにすることがすごいのであって
ハード側の負担は少ないんだよ
0126名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 10:08:47.10ID:o0JGjYlAx
UE4の推奨スペックが4TFlops以上だからなw
Proか箱X以上のハードなら大分状況が違うだろう
0130名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 10:40:03.36ID:cXPM3Mb60
これやっぱりps3のラストレムナントコースだろスクエニwwww
0131名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 10:43:15.41ID:8FcB7tWcp
プログラムが面倒でハードの負担は軽い
低性能でも実現できるってことだな
0132名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:05:21.75ID:HGzQK7WL0
>>129
それでなにを分かった気になってどう考えたのかしらないけど
メモリがPS4の1/4のWiiU向けに開発したゼノショボイドだからコンパクションがシビアで妥協ラインが低かったという話で
解説されてんのはプログラミング的に高度でも特異なものでもないよ
0133名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:05:45.18ID:2WQL/n6DF
>>28
ベヨレッカ
0134名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:10:30.65ID:8FcB7tWcp
ソフトがすごいせ!って主張して
ハードがショボいことを強調してしまった例
0136名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:20:58.58ID:n9w2dmrar
>>132
一気にloadingする方と、シームレスなら、後者の方が難しいだろうが
造ったらすぐ分かることだろ。
0137名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:31:08.15ID:HGzQK7WL0
>>136
ゼノショボイドも最初に一気にロード入ってるよw
なんか勘違いしてないか?シームレス「だから」ヘッダをまとめてロードしてんの
膨大なアセットデータをメモリに置いておけねーからどう整理するかって話
それはある程度のメモリがあるならアセットの規格を最初に決めつけてしまえば楽、同じ容量だからGCだけでコンパクションは必要ない
「クオリティと速度を優先しているなら」という前提では、ヘッダ含めたデータを都度切り替えてるセパレードの方が大変だよ
0139名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:46:01.57ID:GJNYKLc60
ゼノショボイド

中年にもなって恥ずかしくないか こんな言葉を使ってるやつの意見なんて誰も聞かないだろW
0140名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 11:51:08.28ID:7m5foCgs0
話を聞く限りだと、ゼノショボイドってタイトルは
メモリ上にまとめて置いておけるくらいデータが小さいから
シームレスが簡単ってことなのかな

でもまぁ大容量のデータを高速で扱うゼノブレイドクロスとは関係無さそうだね
0142名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:07:04.89ID:HGzQK7WL0
>>140
ゼノショボイドワロスの国内流通向けタイトルがゼノブレイドクロスだったっけ
それはお前の理解力が足りてないだけだよ
>>129見れば分かるらしいが、メモリ上にまとめて置いてるのはヘッダで容量食いのアセットじゃない

ゼノショボイドは所詮WiiUの 2G のメインメモリをデータ毎に異なる容量で不規則にやりくりしなければならなかった、主婦の節約テクみたいなもんで
現世代機のGDDR5-8G~ならある程度の大雑把な管理方法、力技が効くって話
0143名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:07:13.59ID:7m5foCgs0
>>129の講演の紹介記事を読んだことがあるけど
新しい事なので何から手を付ければ良いかも分からず、参考資料も無くひたすら試行錯誤を繰り返し
ゲームを開発するうえで必要となった機能を後付けしていく、泥縄式の開発だったそうで

まるで「新種のアルゴリズム」コピペの答え合わせみたいだった
0144名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:08:16.42ID:HGzQK7WL0
>>141
煽りじゃなくて事実を言ってるだけだよ
そりゃ損はしてるでしょ、付け焼き刃のしょうも無い知識披露してかかなくていい恥かいてんだからね
0146名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:12:34.38ID:HGzQK7WL0
>>143
新しいことなんじゃなくて海外で先行してる考え方だけど日本語圏じゃろくに本も出てないっていうことで
それはマイナー言語のプログラミングをやろうとすればわかることだけどわりと当たり前の話なんだよ
そいつがやってることも実質的には変換ツールだのMayaのプラグインとか小手先でできるショボイことしかしてないし
0149名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:25:47.79ID:HGzQK7WL0
>>145
技術的素養がなくなんの反論もできずに顔真っ赤にしてる豚は自分では?

>>148
いやこの板の過去ログで検索すれば分かるとおり、ゼノブレイドクロスの正式名称がゼノショボイドワロス
他にもゼニクレイドワロス、ゼノブサイクなどの別称もあったかな?
まあ現実逃避したいわけではないなら覚えておくと良いよ
0151名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:50:02.68ID:7m5foCgs0
>>149
検索してみたけどやっぱり別物だねぇ

任天堂やモノリスソフトの公式サイト等で
ゼノショボイドと書かれてるページがあれば貼ってほしいな
0152名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:54:04.13
hosyu
0153名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:55:20.57ID:HGzQK7WL0
>>151
そうなんだ、じゃあ多分都合の悪いものを認識できない病気みたいだから精神科受診した方が良いかもね
0154名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 12:57:45.57ID:kEzP6vc80
なんでもいいけどPSユーザー用にチューンされた
宇宙人的な高頭身は改訂してほしい
頭1,2個分低くしてくれ
0156名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:01:51.70ID:7m5foCgs0
>>153
neologism:造語症

オリジナル単語を自然に創る症状。
主に精神病疾患者が「一般的ではない、辞書に載っていない造語」を創作し、さも当たり前のように使う症状。
統合失調症の典型的な症状であり、アスペルガー症候群にも多くみられる。
自分と他人との境界線が薄い(あるいは無い)という事が原因として
「自分が当たり前に使う言葉」は「他人も認識出来る」という思考が原因とされている。
0157名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:05:00.03ID:HGzQK7WL0
でもゼノショボイドワロスは俺が作ったわけではなく、検索すれば滅茶苦茶出てくるよね
「俺が無知なんじゃない!!お前が造語症なんだ!!」というのも精神病の豚がよくやる現実逃避やね
0158名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:13:26.56ID:BsvhV2kMp
ドラクエはPS4というゴミ版が売れなかった
0159名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:17:04.31ID:7m5foCgs0
トンデモ論を一つ一つ潰していって
反論できなくなった相手から人格批判を引き出す遊びって
たーのしー
0160名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:18:47.28ID:HGzQK7WL0
トンデモ論を喚いて潰されてる自覚はあったのか
別にイジメたいわけじゃなかったけどそう取られたならすまんね
0161名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:30:17.53ID:7m5foCgs0
>>160
ゲハの過去ログなんかじゃなく
任天堂やモノリスソフトの公式で"ゼノショボイドワロス"と書かれてるページを貼ってくれないと
潰されてる自覚をできないなぁ…w

まぁ"ゼノショボイドワロス"は正式名称ではない、って認めて敗走するしか無いと思うけど
0162名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:30:52.54ID:7yNw3wL50
>>146
結局そのオープンワールドのメモリ管理にも失敗して、フレームレートがガタガタだしね
https://youtube.com/watch?v=MnyKDzX7lqo&;t=9m
0164名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 13:46:05.04ID:HGzQK7WL0
>>161
過去ログなんかじゃなくて
「過去ログ検索すれば?」「検索してみたけどやっぱり別物だねぇ」と虚勢を張ったのを忘れて泣き喚いてるから失笑されるわけよ
「ゼノショボイドワロスってなんだよ!!!新種のアルゴリズム()がすごいゼノブレイドクロスとは別物なんだぁ!!」っていうのが君の精神勝利法でしょ?
でも現実にゲハで笑われてるのはゼノショボイドワロス=ゼノブレイドクロスでしかないよね?
それを認められないなら単に君が精神の病気ってだけだよ

>>162
結局豚の中では任天堂独占ソフトなら0fpsでも技術高い()んでしょw
0166名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 14:10:04.19ID:kEzP6vc80
>結局豚の中では任天堂独占ソフトなら0fpsでも技術高い()んでしょw

仮想敵でエレクトしすぎじゃね?
0167名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 14:11:52.98ID:HGzQK7WL0
逃げても結果は同じだよw
0168名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 14:22:47.96ID:7m5foCgs0
技術的素養がない素人が、なにを分かった気になってどう考えたのか
付け焼き刃のしょうも無い知識を披露して、かかなくてもいい恥をかいた

"ゼノショボイド"とかいう造語を多用する病人は
どうしていつもこのパターンなんだろう
0170名無しさん必死だな
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2018/06/04(月) 15:00:09.83ID:cuKvPbEJ0
ゲハで素人云々いってもなんの意味もないからプログラム板に移動するかロイさんのとこ行ってこい
あそこはプロも相談しにくるし返答側もガチだからちゃんと決着がつくぞ
0171名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:24:44.94ID:HGzQK7WL0
ゼノショボイドという正式名称を認められない病人が発狂してオウム返ししてるだけなんだから豚に泣きつかれても迷惑だろうw
0172名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:36:59.49ID:3ZOxNN+rM
alt君、こんなところで遊んでないでブログ更新でもしてたら?
0173名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 15:45:42.93ID:wjHirUx30
TegraX1の何をデグレートしたの?
それはゲームの実装に響くのようなの物なの?
0175名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 16:32:53.28ID:5fLATG9ua
>>25
PS4版作ったところは確か、スマホアプリ作ってるところじゃなかったっけ?
0176名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 16:42:39.13ID:4JhnDULu0
>>174
それは痛いな
クロックを落とすと単純に性能が落ちる
0178名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:16:03.08
保守
0179名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:25:23.93ID:kEzP6vc80
「ピンの数が減っているのでデグレードには違いない」
とか詐欺みたいな記事はみたことはあるな
ギガジンだったっけ 忘れた
0180名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:27:23.01ID:U1ngc77P0
>>107
元の作りがしょぼいんじゃない?
どこにも負担がかかるような作りになってないのに
そんなこと言ってたらPS4版って無駄のもの詰め込んでるんだなとしか思わないわ

1行のプログラムで済むところを10行使ってるとかな
0181名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:28:20.52ID:/ohnhmI50
>>180
素人の技術語りや考えの域を出ないな
0182名無しさん必死だな
垢版 |
2018/06/04(月) 18:30:18.25ID:kEzP6vc80
よく知らんけどノーティーは良い意味で誤魔化しが上手い
DQ11のとこはヘッタクソ
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