なんでマリオテニスエースはいきなり神ゲーに進化したの?
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e-スポーツ筆頭に挙げたいくらいの駆け引きと爽快感が絶妙に織り混ざっててビビったわ
いきなりこんな完成度高くぶち込んで来たけど、マリオテニスってマリオスポーツゲーの中でもパッとしない印象だったのに何でこんな神ゲーに仕上がったんだ?
本当にキャメロット作ってるのか? >>1
コレが任天堂の本気
その気になればすぐにSONYなんか潰せるよ 芸人がやってる動画見て購入見送ったわ
逆ついても加速とやらで打ち返されてるし
ラケット破壊でKOとか
テニスゲームのようて別物だよな >>99
サンガツ
あらかじめダウンロードでポイント2倍はこのソフトだけ? キャメロットは一時期
任天堂から離れようとしていたが
また戻ってきているのはなんでですか? イカちゃん出せばもっと売れる
さらに言えばイカ推しでもいいくらい 四人プレーが出来て、モーション操作にも対応しているから潜在的にファミリー層にウケる要素はバッチリだった。スイッチのハード仕様にもあってるから、かなり早い段階から戦略的な強化ソフトだったんだろうなぁ。 そういやポリーンいないんだな。
追加キャラとか誰になるんだろう。 gc,オープンウルスマの長所短所をまとめてうまく合わせて神ゲーになったゲームって感じ GCとか64時代やってないからわからんけど。スイッチで遊んだ限り何が面白いのかわからんな。
神ゲーは言い過ぎなんじゃない? >>115
俺も初マリオテニスだけど、面白かったよ。
上級者にボコられたけど、スペシャルショットを加速でブロックして得点とれた時は声が出た。負け試合でも一矢報いることができたので良い対戦ゲームだと思う。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています