However, it's well behind sales of 2010's Heavy Rain, which sold almost four times as many copies (in a box) than Detroit: Become Human. https://www.gamesindustry.biz/articles/2018-05-29-uk-charts-detroit-become-human-headlines-all-new-top-three0037名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:01:02.44ID:u+u6+JTc0>>36 ほんとだ パッケージ売上はBeyond: Two Soulsとほぼ同じでダウンロード版考慮すれば超えるだろうが ヘビーレインの4分の1って書いてあるね 日本と違ってヘビーレインとBeyond: Two Soulの売上にかなり差があるようだな まあイギリスは小さい市場だからアメリカでどうかな 0038名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:02:24.22ID:atwbsrG70 そもそも>>1で最高のセールスつってんのにイギリスでは〜ってどうでもいいからw 0039名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:03:37.12ID:5cLhQn5t0 イギリスで下がって他が上がってたら問題ないんじゃない? 0040名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:03:51.77ID:RzHFGOKw0 確かウォッチドッグス2がUKで初動8割減、日本は初動から盛り返して前作越えだった気がした まぁメーカーが売れたと言うならそれを信じるしかないけど 0041名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:04:21.53ID:u+u6+JTc0>>39 日本は上がってるけどアメリカがどうかな 0042名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:05:59.93ID:di1cBKmj0>>38 いや海外ではどうなの?っていうレスがあったから唯一情報が出ているイギリスを例に出しただけだ 別に最高のリリースは否定していないよ アメリカで爆売れでもしたんでない? 0043名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:13:37.22ID:VeDmeSzN0 嘘つけ全く売れてないだろうがw 0044名無しさん必死だな2018/06/05(火) 00:14:28.25ID:u+u6+JTc0>>43 少なくとも日本では過去最高だぞ
本当に白痴しかいないなw 0066名無しさん必死だな2018/06/05(火) 04:26:58.68ID:P5duXtG20>>63 お前みたいなデジタルイヤイヤおじいさんいるんだよなぁ 文章はワード使わず手書きとかモノがないのは信用ならんとかwww バカじゃねぇの 0067名無しさん必死だな2018/06/05(火) 04:27:12.42ID:T4aZD2ZV0 God of Warは発売1ヶ月で500万本でDL版が10日で210万本(SuperData調べ)だから半数近い 新生「God of War」の初月販売が500万本を突破、PS4向けの内製タイトルとして過去最速を記録 ≪ doope! 国内外のゲーム情報サイト https://doope.jp/2018/0577054.html
https://www.superdataresearch.com/us-digital-games-market/ God of War has the largest console exclusive digital launch to date. Sony’s new exclusive title sold an estimated 2.1 million digital units at launch in April. This is more than double that of the second-largest Sony exclusive launch, Uncharted 4. 0068名無しさん必死だな2018/06/05(火) 04:27:31.78ID:k7eWizUwH 売上に対してユーザー評価の書き込みが多すぎるって出てたの見てないのが持ち上げても無駄だぞw 0069名無しさん必死だな2018/06/05(火) 04:46:25.09ID:LuK83UmlM ソニーで評判いいとかセールス良いと言われてるのが尽くステマ臭い不自然さがあるのがなあ あからさまに操作してる感が出すぎててシリーズ最高のセールスとか言われても ハイハイまた盛ったのねとしか言い様がない 0070名無しさん必死だな2018/06/05(火) 06:00:39.42ID:rJtjBNQE0>>60 79は割と妥当だと思う ゲームシステム周りがあまりにも酷い 周回ゲーなのに全く考慮されてない 不親切すぎる周回周りの仕様も合わせて どうでもいいような細かい動作をいくつものボタンでやらせようとするこのメーカーのやりたいこととあってないんだよ ただグラよくしてまるでドラマ見てるみたいに仕立てたのは評価している 0071名無しさん必死だな2018/06/05(火) 07:19:24.51ID:HWGnL8w3x メディアの集計では世界30万も行ってないんだが 一体どこに出荷したんだよwwwwwww 0072名無しさん必死だな2018/06/05(火) 07:26:30.74ID:Q5En/Ekkd>>71 メディアってどこだよ... 世界累計集計してるメディアなんてねぇよ 0073名無しさん必死だな2018/06/05(火) 07:26:38.44ID:g9hZv1F50 周回向けじゃないけど、丁寧に作られた良作だったな 操作もヘビーレインよりずっとよくなってる 凄く面白かったからもっと売れてほしい 0074名無しさん必死だな2018/06/05(火) 08:31:47.09ID:HjnNc26rM>>51 任天堂がそんなのばっかりきにしてたもんなw 0075名無しさん必死だな2018/06/05(火) 08:33:47.88ID:r1Ln0Jac0 まぁ任天堂には一生かかってもこういうゲームは作れないだろうね 0076名無しさん必死だな2018/06/05(火) 08:36:17.83ID:Ire/iMa0d 任天堂に作れようが作れまいが関係ないな それいったらソニーにはゼルダやマリオデみたいなものは作れない、という話になるし 0077名無しさん必死だな2018/06/05(火) 08:39:53.16ID:Ovmkyuu0M 相変わらずxboxにも出てるサードのゲームをあたかもソニーが作ったみたいな言い方するやついるな 0078名無しさん必死だな2018/06/05(火) 08:44:59.11ID:0nHhNJlN0 リマスターのダクソよりも売れてない時点でな