>Features: Kenichiro Tsukuda is well known for his work developing the Armored Core series. He and his talented team have developed this brand-new title with the goal of making it "the best mech action game" out there. The character designs were created by Yusuke Kozaki, who also worked on the Fire Emblem Awakening and Fire Emblem Fates games. Mech concept designs were created by Mr. Kawamori, who also worked on the Armored Core series and the Super Dimension Fortress Macross series. Arsenals can battle freely in the air and on the ground. 0206名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:50:15.61ID:IMoHtR6I0 個人的には4とFAも良かったけどなぁ ・・・だが5、お前は駄目だ 0207名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:50:34.01ID:HE6RU0pVK>>151 ゼルダやスプラみたいな注目のされ方だなw 周りがグロ殺人やフォトリアルばかりだからとても目立つ うまくやったわ 0208名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:50:41.73ID:L/tt6CRw0 あのラジコンみたいな操作でなく感覚的に動かせるノーマルAC(のようなもの) 夢みたいな話だ 0209名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:50:46.94ID:UR3PU5Kw0 フロム辞めたアマコのスタッフが集まっているらしいぞ 0210名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:51:08.21ID:X9eMBc5j0 ストーリーを見ると、荒廃した地球上で人間に敵対する狂ったAIとの戦争って感じだから、AC風のモンハン? 0211名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:51:42.48ID:etANFtuj0 めっちゃ面白そうだった SwitchでACは生き残るって事だな 0212名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:51:54.92ID:4VKkHk8Wp 鍋島のこともあるしもうフロムからACが出てくることは無さそうだな 作っても別物になりそうだし 0213名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:52:10.51ID:pMa7+d220 対戦もあるだろけどオンは巨大ボス倒すモンハン系な気がしてきた。 0214名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:52:29.56ID:Gm1lHG7R0>>187 ベヨネッタ2よりはオクトパストラベラー とかに近い 0215名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:52:58.76ID:35S04cVW0>>99 DMC作ったハゲのBBAもずーっとDMC言われ続けてるしね 0216名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:53:04.99ID:ZFvI2fC90 トゥーン系エフェクト入れてたし、ロボアニメ意識してんじゃね。 キャラデザもコザキで癖無い感じだろうし。 0217名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:53:11.02ID:pMa7+d220>>162 トゥーンの濃淡きつくしてカッコよく表現してるよな 0218名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:53:26.64ID:5fq811VH0>>206 ほんとコレ 序にラストレイヴンてめーもダメだ 0219名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:53:34.61ID:o2wT/XJ+0 お前ら…ロボット好きやな 0220名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:53:46.98ID:GDmBh81N0 公式にストーリーキーワード載ってるけど 世界観も良いね これは楽しみ 0221名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:09.06ID:/hZqt8tc0 戦闘シーンでキャラ絵出してるゲームあるけどあれはやめてほしい それさえなかったら文句ないわ 0222名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:13.16ID:WCQAeh0Y0 元スタッフが作ってるから実質アーマードコア新作って豚はやっぱりPSのソフト欲しかったんだな でもさー本当に有能なスタッフなら会社に残ってるはずなんだよなー なんでこれ作ってるスタッフが会社辞めたのか考えような フロムに要らない人材だから手放したんだよ 本当に必要なら辞表出しても会社が許さないからな 0223名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:27.63ID:zEvtK7dO0 こっちはこっちで楽しむとして リアル系ロボはPS4かPCでなんか出てくれんかな VRと専用コントローラでリアルなロボ操りたいわ 0224名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:27.78ID:IMoHtR6I0 coopと対戦、ハクスラ要素もあるアーマードコアだぞ 俺の頭の中では完全に神ゲーなんだが 0225名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:40.93ID:lOmUKDpC0 レギンみたいな部位破壊要素入れてくれー 0226名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:49.29ID:RUZdTBO40 ジョイコンをイイネ持ちして、ロボットのハンドルにするっていうのはどうだろうか? 動き方はARMSと同じ感じ もしくはダンボールw 0227名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:56.91ID:OcA20o9S0>>203 Jフェニックス感ある 0228名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:54:57.34ID:Q1Jp4o7v0 複雑になりすぎたしいい感じにリセット出来るんじゃない? ハードも会社も違うからしがらみもないだろうし 0229名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:18.41ID:YQ0MGvWz0>>154 コザキユースケもいるからキャラクター登場もするんじゃない? ロボットだけのACが廃れたからアニメ的な表現でキャラクターとロボットで アプローチするのはアリだと思う 0230名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:30.01ID:SsYvSDqK0 操作はやっぱり女医婚を左右で持ってモーション操作も出来るんだよね? 0231名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:40.99ID:BwIg/spH0>>222 角川傘下になってから平均在籍期間が短くなってる 0232名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:50.76ID:J1BxZPyf0 これが一番気になるかなトップに持ってくるのも解る 0233名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:51.34ID:udGvVtEI0>>223 バンダイが出そうとしてたぽいけど、売れないだろうってキャンセルしたっぽいな。 0234名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:55:55.34ID:HE6RU0pVK 大事なE3ダイレクトのトップバッターにもってきた時点で特別扱いだよw サードソフトだけどガッチリ協力して売っていく話し合いがついている ダイジェストで終わったマルチ連中とは全然違うのは間違いない 0235名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:56:02.46ID:wmEdqLBg0>>216 最近のCGガンガン使ってるロボアニメの手法がかなり入ってる感じだな 動画演出には向いてるけど実際のプレイがどうなるかは気になる 0236名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:56:18.77ID:1ux7LY5K0>>48 海外のAAAタイトル作るメーカーとかは職人芸とは縁遠い物量の開発だし任天堂もBotwの作り方で垣間見えるようにまた別の意味で職人芸的な作り方から変えようとしてるように見えるな 0237名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:56:31.96ID:5fq811VH0>>223 ボダブレは? 0238名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:56:32.20ID:Gm1lHG7R0>>222 豚じゃなくて公式がそう書いてるんで https://topics.nintendo.co.jp/c/article/05a3b6b7-6869-11e8-b9c0-063b7ac45a6d.html プロデューサーは、「アーマード・コア」シリーズの開発で知られる佃健一郎さん、メカニカルコンセプトデザインは、「アーマード・コア」シリーズや「マクロス」シリーズで著名な河森正治さん、 キャラクターデザインは、『ファイアーエムブレム覚醒』と『if』のデザインを手がけたコザキユースケさんが担当。 非常に豪華な制作陣が、最高のメカアクションゲームを目指し、開発に臨んでいます。 0239名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:57:17.40ID:SsYvSDqK0>>222 ゲーム知らない人間は黙ってろよw フロムは角川傘下になった時点で数少ない人間さえ皆居なくなってほぼ居なくなったわw 0240名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:57:41.72ID:vtYdNfkT0>>224 ハクスラもあるの?楽しみだわw 0241名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:57:53.64ID:AcLlSe6T0>>192 ペルソナ3以前とそれ以降くらい違うからなんとも 0242名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:58:19.18ID:YQ0MGvWz0 てかこれがZ指定だったのかな? Zの要素何なんだろう 0243名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:58:28.16ID:IMoHtR6I0>>240 いやごめん、俺の中で勝手に盛り上がってるだけだわw 0244名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:58:51.62ID:etANFtuj0>>222 ゴキブリがAC出来なくて発狂してて草 0245名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:58:56.55ID:35S04cVW0>>194 リアル調のテクスチャに傷とか汚れつける手間がHD機になって半端ないって話がよくでてくるから そのコスト削減のためだと思う 代わりに今年のe3の中で個性が出たのは運が良かった 0246名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:59:12.09ID:b0Qv2JgFd アーマードコアが作ってると勘違いする売り込みだなw 0247名無しさん必死だな2018/06/13(水) 02:59:21.91ID:7iERbaIn0>>242 これは12歳マークだった ウルフェンシュタインあたりでない? 0248名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:00:11.79ID:wmEdqLBg0>>242 一瞬だけ出てたARKとかインディーズあたりじゃね 0249名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:00:20.38ID:9h9rKe8/0>>242 描写はあるかわからんが死ぬ殺るは多そう あとはテロ的な要素? 0250名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:00:24.51ID:uMEWIp190 ACスタッフがーは草 0251名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:01:12.81ID:Gm1lHG7R0 まあPSは鍋島の方のスクエニ新作(フロミ風)が遊べるんだしそうカッカしなくても 大統領移植はあれは海外のスタジオがフロムにアピールして移植してるだけだからフロム自身にはロボゲーは期待できない 0252名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:01:13.87ID:ebBBFAi10>>238 佃煮かよ... AC2とか3で毎回叩かれたり、ネクサスで鍋島アカンってなった後に出した作品が良かったりでよくわからん評価されてんだよなぁ クロウハウンドの製作したかと思ったらいつの間にか消えてた人だったな 0253名無しさん必死だな2018/06/13(水) 03:01:49.56ID:D8yAkJqs0 まあスイッチユーザーはゼルダで慣れてるしトゥーンには特に抵抗もないだろ 他機種で出すならともかくスイッチでトゥーンって選択肢は間違いではない