【速報】アーマードコアスタッフ新作がNintendo Switchに登場!!!
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https://youtu.be/cxPlBdk4HXY
DAEMON X MACHINA
公開された動画のクレジットによると、プロデューサーを『アーマード・コア』シリーズで知られる佃謙一郎氏、同じく『アーマード・コア』シリーズのメカデザインでお馴染みの河森正治氏がメカニカルコンセプトデザインを担当。
さらに、キャラクターデザインを『ファイアーエムブレム』シリーズのデザインを担当するコザキユースケ氏が務め、2019年配信予定とのこと。
はい、完全にACです
本当にありがとうございました これにタンクやら逆関節やら四脚があるなら良いんだがな >>46
ブキヤのヘキサギアがPVからしてAC臭放ってたが、あれも可児が関わってるのよね >>76
たしかにマーベラスはデベロッパーでパブリッシャーは任天堂って書いてあるな
じゃあswitch独占か トゥーン化でも案外行けるやん!
続報期待です
やたらX斬り推してて近接の威力がACVDのオーバードウェポン何じゃないか気にはなったw オンライン要素と配信間違えたっぽい?
アホすぎるが どう見てもアーマード・コアで
アーマード・コアのスタッフも参加してるけど
アーマード・コアじゃないのな PSはカグラのリメイク出すし
マーベラス的にはうまいこと棲み分けできたんじゃない? これが一番のサプライズだわ
しかも嫌いなVベースじゃないし期待するで FEで散々コザキ関係の話で荒れたから、キャラ絵は別な人が良かった…
世界観がファンタジーに寄りそうだな。なんかコケ生えてたロボいたし switchもドックなら普通に360越えしてるから
ちゃんと60fpsで遊べそうだな >>106
前レス見たら分かったわパブがそうなのか AC風ダマスカスギアみたいなもんにしてもええんやぞ 荒廃した世界に傭兵がロボに乗って戦うってACやん
Vは嫌いだったから何年待ったことか これアーマードコアじゃなきゃアーマードコアなんか存在しないレベル
グラも劇画っぽくて好みww マベはアーマードコアのスタッフ抱え込んだのはそれ自体はいいんだけど
なんでそれをルンファクでもやらなかったんだ? ロボはリアルじゃなきゃと思ってたけど動きさえ良ければ割と問題ない事に気付かされた 正直
河森ロボてかっこいいか?(´・ω・`)
他に新人ロボデザイナーおらんの? PVで見てると流石にグラフィックがチープすぎないかと思ったけど、
多分プレイしてたら気にならないんだろうなぁ フォトリアルでpc箱psで出せよ…
いや買うけどさ 地雷臭とインディ臭が凄まじいな
騒いでるやつすら買わなさそう https://e3.nintendo.com/games/daemon-x-machina-switch/
ご丁寧にアーマードコアシリーズの開発で有名という紹介がされているけれどこういうのって
ぼかさなくてもいいんだな ロボデザインがゼノクロに似てたけどデザイナー同じ人? >>117
もともとオレカスタマイズサイコー、オレツエーゲーだからこれでいいよ
行き詰って熱暴走とか入れるよりは パブリッシャーはマーベラスかよってところで萎えたが
アーマドコアスタッフが関わってると知って買うことにしたわ
マベは余計なことはするなよ >>120
現時点ではわからんけど、任天堂の宣伝の仕方がただのサード以上だから、パブが任天堂っていう可能性の方が大きい。 >>1
半年ぐらいしたら4kリマスター版がPS4/xbox/PCででそう。 一瞬、ホワイトグリントじゃねーか!って思ってしまったわ >>130
まぁロックマンの稲船もドラキュラのIGAもMGSの小島もボカしてないしなぁ >>130
別に経歴は事実なんだからボカす必要は何もないだろう 実質アーマードコアの新作
任天堂に来たこと無いんじゃなかったか >>131
ゼノクロは柳瀬
ガンダム00のメカデザイン担当 >>123
足がぶつからないで歩ける型だったり、嘘や誤魔化しがないデザイン作るからリアルやるならこの人しかいねーんじゃないかな(´・ω・`) >>131
ゼノクロは5とかガンダム00の柳瀬
これは4までやアクエリオンの河森 だれもかれもフォトリアルに行く中で
トゥーンは英断。
かっこいいわ。 ACに求めるのはスピード感だからグラはそこそこでいいし上等
あとはフィールドの広さ
>>143
柳瀬はAC2の頃のフロム社員でもある >>134
いや、公式サイトはマーベラスだし権利表記もマーベラスなんだからさ E3ってフォトリアルばっかだからこういうの本当に映える ロボゲーでトゥーン調ってのはあかんね
なんかポップな感じになってしまった
俺の愛したACは死んだんだなぁ
ACに代わるロボゲーが出たのは嬉しいけどなんか複雑 >>138
俺も思った。まんまだけど、かっこいいな マジで今回のダイレクト一番気になった作品。
パブリッシャーは任天堂かマベなのかわからんが、
とにかく続報が気になる ゲハが荒れる
↓
人々は闘争を求める
↓
アーマードコアの実質的な続編が出る >>154
むしろそのポップな感じを基調にしたゲームだろう
ZOEって凄かったんだなって再認識した >>148
トゥーンはセンスあるところがやると本当にカッコいい
そういやマーベラスのノーモアもだな >>153
何かPSOみたいなキャラメイク出来そうな感じだな >>130
別に事実だしな
アーマードコアそのものではないのは見りゃ分かるし ちょっとスイッチほしくなってきたじゃねーかチクショー マルチ作品はダイジェストでサッと流してたな
ドラゴンボールFZやアークなんか2秒くらいだったw それなりの見た目のロボが、兵器を運ぶパーツでしかないのがかっこいい
スライドで高速移動しながら大量の兵器が目的に迫って行く様を見るのはゾクゾクする ロボは海外でもあんま売れないから
企画が通らなくなってたんだろうけど
任天堂が少し金出してるのかもなぁ?
ダイレクト初っぱなに持ってきたし >>149
フィールドの広さは言うほど重視しないぞ
ただ、LRみたいに活動範囲ギリッギリなのは立ち回りが辛いけどww まあ本当に任天堂独占なら技術提供なり資金援助なりしてやりゃいいとは思うがな
ヘタに任せて中途半端なもの作られるより数少ないサードの売上強化出来る方が互いに利益あるだろ >>167
まあPSゲーだったから認めたくないのはわからんでもないw >>86
世界観とか雰囲気がモロにACじゃないですかー
その場で武器拾ったりできるらしいけど、どことなくゼルダと同じ感じがしたんだけど同じエンジン使ってるのかな >>167
海外は任天堂販売なんだろう
PS4独占の仁王が海外ソニー販売なのと同じ
つまりこれも独占タイトル ええやん、ACまんまでミッションをオンラインでプレイ出来るとかだと更にテンション上がる
グラ的にはAC&BotWって感じ、続報楽しみだわマジで >>167
多分だけど国内はマベで海外は任天堂のパターン
FE無双とかオクトパスもそうでしょ? >>148
アクション映えるよな
スピード感と分かりやすさを両立するならこっちの方が合ってると思う キャラデザコザキがどうなんだろうな
FEの方で作ったアンチが暴れそうだよなぁ
わざわざコザキ使うんだからアニメムービー多用した臭いストーリーになるんやろねぇ
FEはそれで若い血が入ってきて生き返ったわけだがACはどうなるんやろね >>162
確かにドライさを失った代わりに得るものもあるのかね
爽快感とか
とりあえず続報と体験版待ちますか >>99
スタッフどころか、プロデューサーもアマコアのプロデュサーやぞ >>154
くっそわかる
これも楽しみではあるけど正式な続編が欲しいね… ちょっと空中戦が気になったかな
なんかゼノクロのドールに空目して一気に不安感沸き上がった
ゼノクロPVのドールの紹介シーン見てくれたら分かると思う ベヨみたいに任天堂が金だして作ってもらうソフトやな たぶんVitaが生きてたらマルチで出してくれてたかもな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています