【速報】アーマードコアスタッフ新作がNintendo Switchに登場!!!
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https://youtu.be/cxPlBdk4HXY
DAEMON X MACHINA
公開された動画のクレジットによると、プロデューサーを『アーマード・コア』シリーズで知られる佃謙一郎氏、同じく『アーマード・コア』シリーズのメカデザインでお馴染みの河森正治氏がメカニカルコンセプトデザインを担当。
さらに、キャラクターデザインを『ファイアーエムブレム』シリーズのデザインを担当するコザキユースケ氏が務め、2019年配信予定とのこと。
はい、完全にACです
本当にありがとうございました >>923
それギャルゲーじゃなくてただのエロゲーなのでは・・・ お前らアニゴジ観てないのか
高速ロボアクションとコザキ絵トゥーンキャラの融合やぞ >>925
不安を煽るなよww
ロボから降りた日常パートがある可能性も含めて全て受け止めるよ >>915
そこでNintendo LABOですよ LEFT ALIVEも盛り上がったけど情報出てからコレジャナイってなったからな
ロボットにも乗れますじゃねーんだよロボットに乗りたいんだよロボットで戦いたいんだよ
これには期待してるぞ 大丈夫。タッチペンでキャラクターをなぞってハートを飛ばして
メーターを貯めて、ほわわわ〜は無いから! >>915
いいね持ちで疑似バーチャロン操作方式とかあるかも。 プロデューサーはいいけどディレクター無名で開発マーベラスだろ?
不安しかねえ 任天堂がパブリッシュじゃないのか
上手くいくと良いけど
なんでか知らんがロボットアクションは国内外でウケねえからなぁ
ロボットアニメもそうだが ACやったこと無いけどこれは買う
PS時代は他に優先すべきタイトルがあったから
興味ありつつ手だせなかったけど
スイッチはちょっと飢餓感出てきたし
ちょうど良いわ >>932
ディレクターはモンハンストーリーズのディレクター
ゲーム自体の出来は良かったな えぇ・・・これ・・・まじで?しょぼい。500円ぐらいでも買わないかも オンライン対戦ないと絶対買わない。操作も初代〜N系までで(4〜5は勘弁)。
ブーストで空も飛べるように。 ほうN系までとな
OBスラジャンを駆使しながらW鳥とエクステンションを管理する
あの悪夢的操作難易度が蘇るのか(白目) シリーズ全く未経験なんだが今からやるならどの順番が良いん? ラストレイヴンやっとけば問題無いよ
最初にミッションを3つ選べるけど管理局強行偵察が報酬高い割りに簡単だからオススメ >>942
起動するPS2が有るなら3かサイレントライン辺りからやってみれば?
それかPS3/Xbox360の4とフォーアンサー 4系が比較的操作が楽なのとQB気持ちいいからオススメしとくわ
でもどの作品やるにしても慣れるまではなかなか思い通りに動かせないから最初は結構大変だよ 個人的にはやっぱ初代がおすすめだけどな
今やったら画像荒いけどやっぱ面白いよ、ガレージの曲は今でも一番好きだ fAはなんだかんだ楽しかった
けど売りのアームズフォートがことごとく弱いかつまらんかの二択で
カーチャンくらいしか楽しくないのは…
エクスマキナはデカキャラ戦楽しくしてくれ アーマードコアはストーリーモードがなぁ…イマイチどころのレベルじゃないからな
せめてエースコンバット4〜ZEROくらいの物語性&演出クオリティがあればいいんだけど 佃が作ったのは2と3と3SLだからそれをやれと言いたいところだが
NX以前のACは今の基準で考えるとどうあがいても操作が変態すぎるので
今から触るのはやめといたほうがいい
NXからは視点をスティックで操作できるようになってるから多少マシだが
まあAC4→fAかVDをおすすめしとくよ >>942
重量感のあるロボが好きな私としては 3とサイレントラインをオススメしたい。
爽快感のあるロボゲー好きなら 4系。
新作のコレは4系に近いと思う。 >>952
QB無さそうだから4系には近くないだろう
操作さえなんとかなれば3→SLで安定なんだけどなー
なにせスティックが付いてなかったころのPSコントローラでの操作系を
そのまま受け継いでる時代の作品だから・・・ >>935
カプコンやめてたんだ
結構面白かったなぁ ルンファクスタッフが作ったって触れ込みの禁忌のマグナ思い出した >>953
PVだと4のウルスラグナみたいなのが突進してくるところをかわすシーンでQBみたいなの吹かしてたぞ
ttps://youtu.be/cxPlBdk4HXY?t=40
ここら辺みたらなんか吹かして急加速してる >>954
ゲームは楽しんだけど シナリオ大筋は
何度目だカプコンってくらいテンプレの 元親友が敵対化ストーリーだったね
そういや大型アプデやってなかったなあ 割と楽しみにしてるわオンラインもあるみたいだし
ACスタッフってんなら期待もできる >>59
モンハン連発してるうちに中身スカスカになったカプコンとダブルね これをさ、隠し玉として出しておけば良かったと思うんだよね
スマブラを最後に持ってくるんじゃなくて >>957
アニメも途中まで見てたけど、ゲームほど唐突にいなくなったりせずに
段々主人公と考え方の違いを持つようになって袂を分かつ描写がされてて良かった
ガイストクラッシャーといいアニメ面白いんだけどな、如何せんゲームが付いてこない
マベに求めるのは酷かもしれないけど、デモンエクスマキナもメディアミックスして
ロボットモノ全体を盛り上げるために頑張ってほしいわ >>955
今回の場合カプから離脱したプラチナって感じ
PVからして技術力なきゃ到底出来ない映像が動いてるからな >>847
ガンダムは仮面ライダー見てる層と重なってるから両者が近づいてるんだろう
エグゼイドなんかまんまSDガンダムのデザインだったし 楽しそうに見えるんだけどフルプライスじゃないダウンロード版のみの感じがしてきた
3980とかでサクッと終わりそうな >>961
マイクロソフト絡みのロボアニメでゼーガペインってのがあった
ゲームはバンナム製作のゴミゲーだったけど
アニメ自体は名作だった。あのスタッフにやってもらいたいわ >>964
ゴミ通のアレを気にしてるならいつもの
ソニー忖度だぞ。指摘受けて修正してるゴミ
大体そんなDLレベルのソフトをダイレクトの頭に普通持ってこないよ これマルチになってぶーちゃん大発狂するのが目に見えてるな PS4の仁王と同じパターンだよ
海外パブを任天堂が受け持ってる(仁王は海外パブSIE) >>270
そこで受け継がなくてもいいのにフロムマジックですよ >>489
根っからのクリエイター気質だったら
むしろ変えたくなる人も多いと思う
同じのじゃ飽きるし トレーラーぐらい製品版もモーション、アクションが多けりゃいいが
大体の和ゲーはあまり動けない トゥーン調にしたのは逃げ
海外で売りたいならリアル路線で行かないと売上伸びない
まぁ予算がないのかもしれんけど >>974
ロボ物はリアル路線で言うほど世界で売れているものかどうか。
鳴り物入りで出てきたタイタンフォール2ですら、ごらんの有様だったんだし。 ロボ物は全米ではトランスフォーマーの人気と、最近の日本はシンカリオンだったりと既存の物がロボになって手足となって動くか意思を持ってる方が親近感を覚えるって事だな
アイアンマンは何がいいかっていうと、金持ちが科学と金の力でヒーローや魔法使いごっこしてる事に意味があるから
スーツ着て銃ぶっぱなくらいじゃ、そりゃ触手も動かん >>975
アレはシステムが劣化したから仕方ないだろ トゥーンシェードって別に処理や負荷が軽くなるわけじゃないんだが
下手すりゃフォト調よりも手間も負荷も増える手法だし >>980
MMDのモデルにトゥーン調のシェーダーかけたらすっごく重い… 昔、初代PS版のアーマードコアを遊んでた時、
四脚が好きだったんだけど本作にもあるかな? >>980
昔は描画コストはむしろ高いって話だったが、今はどうなんだろうね ツリーハウス見るに、スピード感ないZOE ANUBIS アーマードコア風味、って感じだな PVに映ってた赤と黒の機体のパイロットの
声優がシャアとアムロで草 見た感じ敵倒した時の爽快感が薄そうな気がしたんだが
EDF5のフェンサーよりアーセナルは使ってて楽しいのだろうか 初代のフロントミッションみたい
降りて建物内探索とか、いやさすがにそこまで作り込むのは無理か こういう3Dゲームって初心者と慣れた人では別次元の動きするけど
ツリーハウスの初心者丸だしプレイではポテンシャルが見えんかったな
社員の人なりがプレイしている映像をしっかり見てみたいね ナインボールや地雷伍長の再登場は権利関係で無理だろうな 破損表現はどんなもんかね
巨大ボスにダメージ与えたら最後は全体が爆発とはやめてほしい このスレッドは1000を超えました。
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life time: 1日 7時間 50分 43秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。