【悲報】ソウルキャリバー6さん、発売日が決まったのに盛り上がってない
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ストーリーモードのスクショ見る限り初期キャラ20人でDLC入れても24人か、リストラ結構居るなこりゃ レバガチャでもそこそこコンボできるから好きよSC
>>50
格ゲーと知らずリンクが出るからと買ったわ俺 キャリバーはコンボできなくても立ち回りができてれば強くなれるしな 遊び方が変わるワケじゃないからな
絵の綺麗さだけでしょ、そんなの格ゲーやってる分には大してわからんし
演出部分で見栄えがする程度
こんなの数回やってふーんだよ、おお揺れてる揺れてる。。。で?
マジで対戦格ゲーしないと1日で賞味期限が切れる、それが格ゲー
このゲームをガチになれる人がどれだけいるんだよ?
これに限らんけどね 4からそれほど進化してないから
買う理由が見つからない
鉄拳フォースみたいにフィールドあるけて戦闘は格闘システム、みたいなひとり用ゲームつけたらいいのに ボタン連打しまくってごり押しして要素開放してくゲームじゃないの、CPUモード
ドリキャスのソフィーティア(人妻)の演武が神だった 初めてロスクロやった時は格ゲーの未来は明るいなんて思ったもんだ >>56
今回、空中制御ないっぽいので、かなりコンボゲー寄りになってそうだけどな
PVの時点でかなりコンボ繋がってるし 初代はマキシ使ってたがEDで死んだよな
その後も出てる? 初週2万くらいかな?
格ゲーで海外とマッチングしてもラグで対戦にならんし バランス、完成度では初代キャリバーが抜き出てたからねぇ
未だに1を超えられてないしな >>42
そっちなら欲しいと思ってしまった俺がいる >>68
は?マジかよ
対戦だけなら5はすげー好きだったがヴィオラで萎えて辞めたのにまたコンボゲーかよ 買うけど
システムは5と違うのかな?
だと嬉しいんだが >>70
世代が変わろうが、なんだかんだで皆勤だった気がする
>>76
ジャスガとかブレイブエッジは無くなってるっぽい
インパクトもゲージ消費じゃなくなってる
クリティカルエッジは残ってる
ゲージ消費で自己強化のソウルチャージとか、自動的に攻撃捌いて反撃して変な読み合いが発生するリバーサルエッジとかいうのが追加されてる 1のDC版は、最初に押すボタンで女子のパンツの色を変えることができた、
これは面白かったな、もうない だってカサンドラとソンミナが発表されてないんだもん >>77
ふーむ買ってみないと分らんね
俺が活躍できる格ゲー少ないから買うしかないんだけどw ソウルエッジからソウルキャリバーになった時と同様に、タイトルとソウルエッジ所有を変えておけば良かったのに…と常々思うな
せめてジーク断罪編として3で区切りは欲しかった
あと、アルゴルの設定がゴミ おれは楽しみだけどなぁ
DOA6があんなことになったから
代わりにこっちでMOD入れまくる予定だわ >>82 鉄拳7のMODは尽く潰されてるんだよ…
今の所はキャラの外見変えるMODがメインだけど、種類があまり多くない。ジュークボックスMODでさえ潰されたからモッダーも激おこだった。
SC6はそうならないように願いたい。原田が関わってないならワンチャンあるかも 最初は買う気満々だったけど
キャラ発表が小出しすぎてイライラしてきたわ ゲストキャラでるろ剣の剣心と志々雄真実出してくれよ マキシのコマンドが変わってもの凄く使いづらくなってからやりこまなくなった。
初代が良すぎた。 >>87
おれ剣心作って使ってるわw
今度は斎藤と蒼紫作ろう ん?今回のソウル6でもキャラクリあるんか?
キャリバーは4でやめちゃったからなぁ、でもやると楽しいんだよなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています