Ghost of Tsushimaがウィッチャー3を超えてる件
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越えてるかどうかは置いていて物悲しいフィールドBGMとか風の吹き方とか空のアートとかウィッチャーっぽい感じするよな 尺八はね
もちろん、あっちの意味だよ
ウィッチャーを超えるってのは、木馬を超えるってことだからね 2015年5月:ウィッチャー3
2019年予定:ツシマ
表現力が越えてても何の不思議もないが
ゲームプレイやナラティブが越えてるかはまだわからんね 思ったよりウィッチャー3風のゲームで面白そう
アドベンチャー的な部分やボリュームは完敗だろうけど、戦闘やステルスは対馬の方が面白そう
こんなにすごい和風ゲーなかったな 心配なのはボリュームだけだな
サッカーパンチはいつもオープンワールドだけどアッサリしてるし
それがいいところでもあるけど 主人公にバックボーンいらね
ただの一侍でプレイしたいけど余計なストーリー付いてくるんだろうな ファイナルファンタジーみたいに
外人が日本語ペラペラだと変だけど
日本人が英語ペラペラだとやっぱり変だな このゲームって対馬を侵略したモンゴル人と朝鮮人の非人道的な行いを世界に知ってもらうためのゲームなんだろ?
韓国人発狂して開発中止の予感 >>12
朝青龍に教えてやれば勝手に国際問題にしてくれそう。 てゆうか超自然的要素あるんか?
人対人メインで精々動物がでるくらいならいらね >>12
チョン狩りが出来るゲームがよーやく完成するのか こんな並げーに何を期待してるんだゴキブリはw
グラもモーションも並み以下 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています