落ち着いてニンダイを振り返ってみるか
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>>28
30fps細部削ってカクカクだぞ良かったなw 豚「ニコニコ動画では人気だから!」
で?wwwwwwwwwwwwww ああーこの日この時をもって昭和終わったなー
やっと戦後と云えるんじゃないだろうか 予想通りゲハはどっちに転んでも任天堂一色になったな >>30
ニシくんまじで話題にすることなくてソニー叩き躍起になってるからな
もはやゲームの話全くしなくなってしまった スマブラに興味の無いスイッチユーザーもいるんやで!ってことが分からないのかって思った。 >>10
モンハンは何もなかったな
ストーリーズHD版くらいならあるかなって期待したけど。 >>26
発表できるものがないなら短くすればよくないかな 顔が少し変わりました!とか2Pは使い分けしてます!って本来わざわざいうことでもないよな
もちろんダイレクトでドヤ顔で言うことなんかではない 年内発売のソフト中心(スマブラ)にお届けしますってとんだミスリードだったな まあ任天堂は一期一期全力を尽くすのではなく長期的なスパンでバランスを取るようにしてるのかもね ゼノブレ2とFEとスマブラしか頭に残らんかったな
あとは………マリパあったはずだよね? 故・岩田がサードのソフトをもひとつひとつ本番カンペ無しで見事な紹介をした
かつての伝説プレゼンを担当者は何度も何度も見直したほうがいい 2000万台目標でやたら強気だからいろいろ隠し弾あると思ってたからスマブラキャラを個別に説明し出して嫌な予感はした FEとヨッシーが年内メトロイドかベヨネッタの続報あれば問題なかった
あと何か一つチラ見せあれば任天堂Winの大喝采で終えてた 「その年発売のもの中心に発表」ってやるたびにユーザーから低評価くらい
その縛り外しメトプラなんか仮ロゴだけしか出さないような去年は
ユーザー高く評価されてんのに、なんでまた縛り有に戻すんだろう
ビジネスとして完全に失策だし、株主や客に対し不義理ですらあるよ スマブラダイレクトとして
別の日にスマブラ全キャラ紹介すればよかった。
スマブラよりメトプラ4の進捗状況を知りたい人のが
多かったでしょ。 ここ最近で発表したやつだけでもなんとかやりくりすればうまいことE3乗り切れただろ感あるわ >>1
別にソフトラインナップは糞じゃなかったぞ、海外勢で高評価なのも結構ある
問題は、ツリーハウスとの切り分けと、動画としての構成と編集の部分だわ
はっきり言えば、桜井一人に喋らせ過ぎ
スマブラ以外にも初出ソフトも結構あったんだから、
スマブラの所を半分に詰めて、他にスポット当てれば、
今よりも高評価になったのは確実
例えば、スマブラ枠を15分削り、
・5分 ポケモンレッツGOの紹介とポケGOとのコラボとモンスターボールの説明
・2分 PV冒頭の新生ACの世界観とコンセプト説明
・3分 ゼノブレ2のコンセプト説明とパッケージ販売の説明
・1分 スターリンクのスタフォコラボの説明
・2分 マリテニの簡単な紹介
これくらい入れておけば、スマブラファン以外も納得できた
あとは、個人的にはPV詐欺と見られてもいいから、
・1分 開発中のゲーム画面含むメトプラ4のPV
・1分 開発中のゲーム画面含むベヨネッタ3の新規PV
・1分 開発中のゲーム画面含むメガテン5の新規PV
これくらいやればちょい先の期待感も煽れたと思う 特に、ポケモンGOとのコラボの部分はもっと強調すべきだった
ダイレクト後には説明してたんだけど、それはダイレクトに入れた方が良かった
あとは、マリパのマルチディスプレイ方式の簡単な説明も欲しかったな
あれは結構、皆の興味を刺激してたんだし 俺、スマブラ好きじゃないけど今回の見てスマブラやりたくなったけどな スマブラ出るとその任天堂機は役目終わりという今までの流れがある
もう終わりにする気なのかスイッチ
なんでそれなのにオン有料なんやマジで
アホなのか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています