2018年唯一毎月ソフトを発売した会社があるらしい
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1月 マリオラビッツ
2月 ベヨネッタ
3月 カービィ
4月 ラボ
5月 鈍器
6月 寿司テニスタコ
7月 キノコ
8月 ワリオ
9月ゼノブレイド2
10月 マリオパーティ
11月 ポケモン
12月 スマブラ 内容はどうあれ頑張ってるのは伝わってくる
来年に持ち越したソフトも結構ありそうだ
9月のダイレクトではその辺りにも触れるかも知れへんな >>1
ゼノブレ2は黄金の国イーラってつけとけよ
わかりづらいだろ まぁ任天堂ハードの場合は任天堂が頑張らないとなぁそりゃ >>5
【2018年9月発売予定】
06日 ・薄桜鬼 真改 風華伝 for Nintendo Switch
06日 ・SNKヒロインズ Tag Team Frenzy
11日 ・NBA 2K19 (20週年記念エディション 9/7)
13日 ・Code:Realize 〜彩虹の花束〜 for Nintendo Switch
20日 ・ニル・アドミラリの天秤 色ドリ撫子
21日 ・ゼノブレイド2 黄金の国イーラ
以下略 >>1
そりゃ他社に開発してもらえばな・・・
マリラビもベヨネッタもカービィも鈍器も寿司もゼノブレもポケモンも他社だぞ 開発期間3〜4年で毎月一本出すなら、36〜48のラインを常に抱える必要があるけど
内製とセカンド、サードのデベロッパー含め現在どれくらいあるんだろうな >>15
足りないか無能だからこの有様
サードが総スイッチングハブするだけの理由が、任天堂自身のやる気の無さ
新社屋立てても内製部門の拡充は僅か
設備も人的投資も外部委託も全てが足りて無いし、遅い。 >>1
> 1月 マリオラビッツ→他社ipの国内向けパプリッシング
> 2月 ベヨネッタ→プラチナゲームズ製作のパプリッシングのみ
> 3月 カービィ→子会社製作
> 4月 ラボ
> 5月 鈍器→子会社製作
> 6月 寿司テニスタコ→他社ipのパプリッシングのみ
> 7月 キノコ
> 8月 ワリオ
> 9月ゼノブレイド2→子会社製作
> 10月 マリオパーティ
> 11月 ポケモン→子会社製作
> 12月 スマブラ→監修桜井でバンナムが製作 モノリスの新ラインが本格稼働したらだいぶ楽になりそう バンナムは1月から6月まで全部ソフト出してるだろ
調べてないから知らんけど >>11
それ言い出すとソニーのジャパンスタジオタイトルも9割くらい外注だろ 黄金の国も独立プレイのパッケだからまあ
購入予定は
タコ
キノピオ
黄金
スマブラ
ポケモン ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています