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0001名無しさん必死だな (9級) (ラクッペ MM0b-wRtn [110.165.192.188])
垢版 |
2018/06/14(木) 08:25:14.01ID:RATeIu1bM
GAME Watch   http://game.watch.impress.co.jp/
電撃オンライン  http://dengekionline.com/
4Gamer.net    http://www.4gamer.net/
ファミ通.com    http://www.famitsu.com/

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を入れること( 先頭の ! 一文字を忘れないように注意 )
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0281名無しさん必死だな (ワッチョイ 1f29-Bw3Y [163.58.192.57])
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2018/06/14(木) 09:07:19.12ID:5OnhHFq/0
>>248
ぶっちゃけ手越の件は文春にジャニーズ内部からタレコミがあったんじゃない?
手越が嵐センパイをことあるごとにおちょくってる。これが周知の事実で、ジャニーズ幹部または嵐の逆鱗を買ったんだと思う
嵐なら櫻井あたりはこういうことを平気でやってきそうな情報戦の策士だと思う(´・ω・`)
0282名無しさん必死だな (ワッチョイW 4ffe-81tK [49.240.178.236])
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2018/06/14(木) 09:07:24.15ID:2p2SvWNV0
技術のハシゴ発言もそうだけどコジカンの任天堂憎しは
速報民そのもの(´・ω・`)

小島監督「今のゲームはマリオのような超人が活躍するものばかり。デスストはその真逆をいく」
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/1528929538/
0299名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-MNN4 [126.211.53.42])
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2018/06/14(木) 09:09:27.03ID:Kok+5HEvr
任天堂株、今日も暴落スタートです(´・ω・`)
0328名無しさん必死だな (ワッチョイ eb88-m0US [14.133.71.6])
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2018/06/14(木) 09:14:24.57ID:ZI9hGGd60
つか任天堂は営業利益規模から考えて時価総額が高すぎたから株価が下がってるだけで、適正化していってるんだと思うね(´・ω・`)
他の時価総額5兆円規模の会社は営業利益4000億くらい出してるのに任天堂は1000億程度だからな
0330名無しさん必死だな (スフッ Sdbf-Fmap [49.104.47.67])
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2018/06/14(木) 09:14:31.07ID:A0+5fjZEd
>>326
発表じゃなくて続報だよ(´・ω・`)
0333名無しさん必死だな (オッペケ Sr4f-MNN4 [126.211.53.42])
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2018/06/14(木) 09:15:21.25ID:Kok+5HEvr
任天堂の株価は25000円が適正だと思います(´・ω・`)
0350名無しさん必死だな (ワッチョイ cba4-gvEZ [124.150.247.193])
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2018/06/14(木) 09:18:08.66ID:cSX9Zr0M0
[E3 2018]ゾンビを倒す方法は一つじゃない。「Days Gone」をプレイして,大量のゾンビとたわむれてきた
https://www.4gamer.net/games/346/G034613/20180613140/

キャラクターがアイテムに触れれば取ったことになるゲームは多いが,
本作の場合,そうは問屋が卸さない。
アイテムに触れたのちに,しばらく[□]ボタンを押し,表示されるゲージがいっぱいになると回収できるというシステムになっており,
拾うまでにちょっと時間がかかるのだ。
そんなわけで,ゾンビに追いかけられている最中にアイテムを拾うなんてことは,ほぼできない。このまどろっこしさが,恐怖心を煽る。

さらに,車のボンネットやトランクをこじ開けることも可能だが,これにも時間がかかる。

(´・ω・`)
0356名無しさん必死だな (ワッチョイW 9f49-ew8c [203.160.29.16])
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2018/06/14(木) 09:19:03.27ID:Gb3pMewK0
>>337
昨日市況板で痛い目見たんだろう
少なくとも明日までは下がる見通しらしいし(´・ω・`)
0358名無しさん必死だな (スフッ Sdbf-Fmap [49.104.47.67])
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2018/06/14(木) 09:19:53.08ID:A0+5fjZEd
>>357
ハゲにハゲって言ったら怒るだろ(´・ω・`)
0361名無しさん必死だな (ワッチョイ eb88-m0US [14.133.71.6])
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2018/06/14(木) 09:20:20.94ID:ZI9hGGd60
>>350
>現地にいたスタッフに確認したところ,寄り道などを含めると30時間くらいのボリュームになるそうだ

オープンワールドにしてはボリューム微妙やな(´・ω・`)
メインが30時間で寄り道含めて50時間以上は必要やろ
0366名無しさん必死だな (ササクッテロレ Sp4f-Yn+L [126.245.78.199])
垢版 |
2018/06/14(木) 09:21:05.59ID:VePOu0L4p
「アクションゲームに登場するツールのほとんどは“棒”です」と小島監督は続けた。
「殴るか、撃つか、蹴るか。コミュニケーションは常に“棒”を通して行われます。
(DEATH STRANDINGでは)人々に“棒”で交流するのではなく、“縄”に相当するものを通じて交流してほしいと思っています…もちろん棒を使うこともできますが」
http://jp.ign.com/death-stranding/20252/feature/death-stranding


これ読むとデスストはちゃんと戦闘要素もある感じですかね(´・ω・`)
0371名無しさん必死だな (ワッチョイW ab5c-csxL [126.21.168.186])
垢版 |
2018/06/14(木) 09:21:41.16ID:2s6WuG3s0
漫画で刃牙ってあるやん?あれ発売日で読むとするとどの順番で読めばいいんですか?グラップラーだのカタカナ表記だのフルネームだの多くてわかんない(´・ω・`)
0376名無しさん必死だな (アウアウエー Sa3f-FvBK [111.239.204.99])
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2018/06/14(木) 09:22:00.67ID:G1ZJ/lHja
超人ではなくブルーカラーのおっさんが自然やその他の障害を乗り越えて荷物を運ぶゲームってデスストいいじゃん、インディーズみたいな題材を巨額の資金力で作るとこうなるっていう見本になりそう(´・ω・`)
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